2015年02月20日

グロック18C ステッピング加工

こんちは~(^O^)

お預かりしているカスタム依頼も
引渡しがスムーズにいき
現在6丁だけと
比較的早くお渡しできるようになってきました~

明日、2丁持ち込みの連絡を受けておりますが、
部品入荷待ちからの作業となりますので
通常カスタムであれば先に作業できると思いますので
いつでもお尋ねくださいね~!



さてさて~

今記事レポのゲーム日が、
貸切ゲームでしたので

電ハン グロック18Cのステッピング加工を
空いた時間にやってみました~!


今回は~

オリジナル感を出すのに
このようなアイテムを使いましたよ~!



製図用の定規~

R部分など綺麗に下書きが出来るので
便利ですね(^^)


後で、アフター画像も貼り付けますが、
ワンポイントデザインも描けるので
お薦めアイテムです。
まぁ。。センスがあるかないかは別ですが(笑)




そして!!



前回のステッピング作業の反省をいかして

こんなアイテムも!!!!!







老眼鏡(笑) 


よく見えるわ!(@。@)








では~その前に貸切ゲームの団体様の集合写真です~。





2月16日(月)デー貸切


『TRICKサバゲの会』様~17名でご来店!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


バトルゾーンの事はよくわかっておられるので
初めてサバゲをされる方と初参加の方への
サバゲ説明&フィールドツアーをさせていただいてからは

代表者さんの仕切りで楽しそうに遊んでいただきました~

女性参加者さんも多くて和気藹々の1日でしたね~(^^)


また、皆さんでお越し下さいませヽ(^。^)ノ








さてさてステッピングの方は~


老眼鏡と慣れのおかげで
すっかりはかどり作業も順調~(^^)

長モノと違い~ハンドガンでは左手へのスイッチを
しなしので~

しっかり右手でグリップし
左手を添える部分をステッピングしたので
左右非対象です~


では~ビフォー


最初からあるゆず肌のグリップ部分もやってみましたよ~



アフターがこちら~



滑るという文字はなくなった(^^)


部分部分のステッピングですが
飽きたら全体にステッピング加工してみたいと
思います~。





さてさて~
明日は晴天のサバゲ日和~
まだまだ受付しておりますよ~

飛び込み参加も歓迎です(^^)
  


Posted by ワンショット  at 17:43Comments(0)貸切ゲーム