2017年08月31日

ナメれるぐらいだよ~

いやっハローヽ(´▽`)/

8月も終わりだーねー
はえーーなーーーー(ーー;)


さて~
バトルゾーンは下水が通ってないので
トイレは仮説トイレです。

排泄物がいっぱいになると汲み取りにきていただいています。

で~

汲み取りに来てもらうまえまでに
トイレの清掃を開始!!



先ずは中性洗剤と水で~ブラシでゴシゴシ!!
そのあと~同じところをトイレ専用液体で更にゴシゴシ!!

ピカピカ~~ヽ(´▽`)/

さらにカビキラーで内壁を拭き掃除し~

ヤブカが寄ってこないようにスプレー!!

更に、蜘蛛が巣をつくらないようにスプレー!!



汲み取り終わったあとも
排泄層に薬剤投入!!



えーーーーーーいこれでもかーーーーー(`・ω・´)



で~綺麗になりました~


多分、この作業で汗だくになっている
俺の方がキタねーな(ーー;)

帰って風呂はいろーっと




ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月23日(水)デー貸切


『ACEDIS』様~10名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
定例会に参加してくれていたメンバーさんがお仲間を連れて
貸切でお越しいただきました~。
雨予報もはねのけ~
ゲーム終了と当時に豪雨!!

うん!もってるね~(^O^)




続いて~
8月24日(木)デー貸切
『S.A.N.S.O』様~6名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ほぼ初めてサバゲをされるメンバーさんばかりで
人数が少なかったので1人、電話で呼び出されてました(笑)

奈良県内からなのでスグこられてましたよ~

皆、「楽しい!!」って事だったので
これからもっとサバゲを楽しんでいただけたらと思いますヽ(´▽`)/


平日の貸切大歓迎なので~
皆さんも是非~貸切で利用してみてくださいね~
  


Posted by ワンショット  at 12:00Comments(0)貸切ゲーム

2017年08月29日

こわいな。。。

いやっハローヽ(´▽`)/

靴をしっかり履いてから玄関でないと転びますよ~

僕みたいに(;一_一)ちっ



さて~
後輩の車屋に。。置いていた車を持って帰ってと言われ。。。

ご機嫌をとりに。。差し入れもって行ってきた(;一_一)ちっ




で~
目に止まったのがド派手なバイク~


後輩が買ったんだって~~( ̄¬ ̄*)へ~~

今、車乗ってないんだってさ。。。(;一_一)車屋だろ?



で~僕もバイク好きだから借りて乗ってみた~ヽ(´▽`)/



。。。。。(;・д・)こわっ!



結構スピード出してんな~~~って思って
メーター見たら。。50km。。。( ̄∇ ̄;え?


曲がる時も。。。。。。。(;・д・)こわっ!


前はなんも関係なくハシっていただんけどね。。
久しぶりに乗るとこわいわ。。(ーー;)

でもやっぱいいね~バイク!!

これから涼しくなってくるとツーリングシーズンだよね~
バトルゾーンにもよくバイクで来れれる方もおられるけど、
皆さん~気を付けて下さいネ~

で~バトゾに来たら~乗せてチョ (*´∀`*)



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月20日(日)デー貸切


『零式陸戦隊+ANCHOR』様

20名様でご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2つのチームも交流ゲームで初対面の方も多かったみたいですが、
皆~楽しそうに遊んでいただきました~。

で~運営されていたのは
19歳のメンバーさんなんだけど~

スゲーーーしっかりしている!!

いや。。俺よりきっちりしているし。。。段取りもいい(^^;)


ゲームが終わってから帰るまえも
セーフティに落ちているゴミも全部ひらって清掃してくれるし
使った扇風機の電源も全てOFF!!

いや~ここまでちゃんとしてくれていた主催者さんははじめだ!!

僕の子どもっていってもおかしくない歳のリーダーさんだけど
スゲー!!


こりゃ~サバゲのこれからを期待できますね!!(^^)


また~是非、バトルゾーンを使って下さいm(_ _)m  


Posted by ワンショット  at 12:00Comments(0)貸切ゲーム

2017年08月28日

木馬か!?

いやっハローヽ(´▽`)/

今日は珍しく定例会から帰っても寝落ちしなかったので
ブログ更新~(^^)


さて~
お盆5連戦の最終日に。。。
拡声器を落として壊してしまった。。。(ーー;)


定例会なら終了の合図も僕が大声で叫べばすむんだけど
貸切ゲームでは運営さんに
大声を出してもらうのは申し訳なく。。。

速~拡声器を買いにいきました!!


ちっちゃいのもあったので
セーフティの案内用にと2台購入~

これで、今回のゲームレポ日(貸切ゲーム)になんとか間に合った!


で~

壊れた拡声器をバラシてみたら
どうやらスイッチ部分が破損しているみたい。。。


で~
エアガンの細かいバネやら部品やらを流用し
折れているところはグルーガンでモリモリに。。。

すると。。。直った( ̄[] ̄;)


。。。。。買わなきゃよかった。。。。(ーー;)

つーことで今…3台あるんで。。
貸切ゲームでジャンジャン使ってくだせー(ToT)


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月19日(土)ナイト貸切ゲーム

『戦場の狼』様~25名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


ずっとまえからブログを読んでくれている方には同じみの
戦場の狼さんの貸切!!

ブログで幾度となく面白いネタゲームをやっていると報告した結果~

この日のデイゲーム(定例会)に参加していた常連さん3名が
どんなのか見たいって事で
定例会が終わってからも事務所で雑談しながら残っていました~(笑)


さて~
今回も沢山のネタを仕込んでお越し~

ゲームのネタを企画するのも凄いんだけど
準備、当日の設営も凄い!!


会社で廃棄するサイリウムを沢山もらってきての準備風景~
運営さんには頭が下がります!!


そして~
ことこまかなゲーム説明~

内容はサバゲではなかったな(笑)


そして~
運営人の役者っぷり(笑)



その他にも沢山のネタを~


最後は~『ガンダム』ネタ!キタ━(゚∀゚)━!



今回はモビルスーツではなく艦隊の設定(笑)


さぁ~いつになったらネタがつきるのか
見届けたいものだ!!


更なる挑戦に~ジーク・ジオン(^^)/  


Posted by ワンショット  at 01:01Comments(0)貸切ゲーム

2017年08月26日

女子力だな。。。

いやっハローヽ(´▽`)/

最近、晩飯食って。。。寝おちが多い。。。

11時間ほど寝てんだけど。。。。


さて~
前回の記事で~
僕のお盆休みラスト。。つか1日~

プールでも行って5日間のほてった身体をアイシングと思いきや~

チビスケが。。。。「アメ村に行きたい」って(ーー;)はぁ?

なんでこのクソ熱いのにコンクリートジャングに行くんだよ。。。

とぼやきながらアメ村に行きました(ーー;)あちーーーー


お昼に到着して
まえ夜に行った「うろこ」屋さんでランチ

海鮮丼~うま~~~


で。。。。


どこに行きたいのって聞いたら。。。。


「別に。。。」


(;・д・) え?え?なんて?


どこに行きたいわけでもなく。。。アメ村って。。。


ないわ。。(ーー:)


で。。。せっかく来たので

有名パンケーキ店で~

僕はコレ

あまいけど旨い(^^)


で~

時間限定の1番人気

。。。。微妙。。。(ーー;)

味っていうより。。。フワフワに食感だけだな。。。旨くない。。。



で。。。

別に欲しかったわけでもなく。。。

アロハ買って。。。アディダスの靴かって。。。

ダーツまで買ってしまった。。。。





駐車場代4000円だし。。。熱いし。。。
あれやこれや買って。。。


結果。。家で寝てた方が良かった(ーー;)て
反省して僕のお盆は終わりました。。。


ではまた来年m(_ _)m



それでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月19日(土)デーゲーム
18名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



















つかさ・・・・
もうお盆休み終わっていると思っていたら
このゲームの翌日20日まで。。。お盆休みなんだって。。。

やっぱ一流企業に入るべきだわ(ーー;)


なんでこんなに休みねーんだ。。。俺は(ーー;)



では~またのお越しを~~~ばいちゃ!!  


Posted by ワンショット  at 12:00Comments(0)ゲーム

2017年08月25日

5連戦最終日

いやっハローヽ(´▽`)/

くそ。。。34度再来。。(ーー;)
汗ヤバイ。。。

さて~

今回のゲームレポでお盆の5連戦が終了~

5連戦の定例会のあと
掃除、片付けをして~

俺のお盆休みが始まるZ!!と
夜~どこに遊びに行こうかと考えていたら。。。

相棒から電話。。

「今、三条通り(奈良公園近所)に居てるから迎えにきて」。。(ーー;)はぁ?

で、晩御飯を食べに行こうと。。。。(ーー;)はぁ?


先ず。。。。盆休み初日(半日)オワタ\(^^)/。。(泣)


で。。。大和郡山市で有名な焼き鳥やさんに行きました~


『俺の家』さん。。。
よくTVにも出ていますね~。

名前の通り、新築3F建てのお住まい1Fを焼き鳥屋の店舗とされており


席で自分で焼くシステム

網じゃなくて鉄板っていうのも美味しいポイント!

どの料理も美味しくてまた行きたくなるお店ですね~

流行っているので行くまえは予約が必要なので
もし行かれるなら電話してから行ってくださいね~


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月14日(月)デーゲーム

満員御礼の44名様ご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





















5日間の熱い戦い。。。。
っていっても参加者さんは1日だけど。。。
いや。。。暑かったよ!
























5日間~みんな楽しんで帰っていただいたので
これで満足です。。
来年は間1日。。。休みとろう~っと(^^;)
  


Posted by ワンショット  at 16:47Comments(0)ゲーム

2017年08月24日

そりゃね。。

いやっハローヽ(´▽`)/

買い物いくのだりーな。。。(ーー;)


さて~
6年まえから後輩の車屋に預けてある
僕のBMW。。。


「置く場所なくなってきたから引き取りにきてください」って電話(ーー;)

もう乗らないから値札貼って展示してもらっていたんだけど。。
年数経つと値段も下がってくるし。。。
外車だし。。。燃費悪し。。。殆ど二人乗りだし売れねーよな(ーー;)

引き取れって言われても。。。置く場所。。。バトゾしかねーじゃん(ーー;)

まさかのフィールドの障害物???


(;゚;ж;゚; )ないないない!


最後のあがき。。

値段50万下げて。。。展示してくれ!!
1週間で売れなきゃ。。。海外に売るわ(ーー;)


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月13日(日)デーゲーム

18名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


















日曜だけど~お盆期間中って事で~
少人数のゲーム~

初めて参加の方も多くて~まったりした中にも激しい撃ち合い(^^;)

暑いから~無理しないでね~


さぁ4連戦が終わり次がラスト~

頑張ろ!


いや。。ブログ更新ね(笑)  


Posted by ワンショット  at 12:00Comments(2)ゲーム

2017年08月23日

ほぼほぼ・・・

いやっハローヽ(´▽`)/

朝、バトルゾーンTシャツで出勤しているの誰?


さて~
最近、バトゾシャツがよく目撃され
僕の耳に入ってきます(笑)

うん!これは嬉しい事だ!!

買ってくれた事よりも
ちゃんと着てくれている事がうれしいよね~!




で、前回も沢山注文をいただき~
僕も便乗して購入~

結果。。。僕はまぁ。。。スタッフだからってのもあり
7着持ってる(笑)

で。。。。最近毎日着てる(笑)

定例会や貸切にはもちろん、普段出かける時も~
着るもの悩まなくていいから楽でいいわ(笑)

唯一考えるのが色だけ。

太陽のしたに出る時間が多い時は白~
夜出かける時は黒と緑(^^;)

知らない人がみたらサバゲフィールドのシャツだって
誰もわからないからね~。

さぁ!ミナミの繁華街をバトゾシャツで歩いていた君!!
名乗りなさい!!

ありがとうのメッセージを送るZ!!



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月12日(土)デーゲーム

26名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
















前日はクソ暑かったけど2度低いだけで
この日はカラット過ごしやすい日だった~

ゲームに集中している参加者さんは暑いだろうけど。。。

でも、やっぱ元気!!

まぁ。。真夏にエントリーしてくる時点で元気だわな(笑)














今回も殲滅戦メインだから運動量も多いのに
皆~最後まで激戦お疲れさまでした!!

またのご参加お待ちしておりまーすヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 12:00Comments(0)ゲーム

2017年08月22日

遅れてますm(_ _)m

いやっハローヽ(´▽`)/

もう。。寝る時にクーラーをつけなくなってから7年
今年も更新中~

まぁ。。たまに飯食ったあとクーラーの効いた
リビングで寝落ちしてるけどね~

ちなみに寝室のクーラー今年買ったんだけど
まだ一回も使ってない(笑)

シーズン終わって安くなってから買った方がよかったな。。。(ーー;)


さて~

レポ。。。溜まってきてます(;・д・)
さぼっているわけじゃ。。ござーせん。。。
時間が無くて。。。m(_ _)m

なるべくはやく書くのでおまちくだせ~~~


で。。まだお盆のレポ(汗)

つか~お盆っていったらお墓参りですね~
僕は、お盆中連チャンで定例会だったので
一足さきに一人でお墓参りに行ってきました。

実家から歩いて行ける距離なんで楽なんだけどね~
でもやっぱ暑いわ。。草引きして墓石磨いて。。。汗だく

でそのあと~実家の近所に昔からやっている
お店にお昼を食べにいきました~


画像~後で撮ったので夜だけど(笑)

昔からやっているって新しいお店にみえるでしょう!?

そう~リニューアルされてこの日がOPEN日!

もとは「すづや」さんって和食のお店だったんだけど
リニューアルで「UG」って店名になり洋食になりました~



桜井市の外山ってところで169号線沿いのお店なんで
近くの方はいってみてくださいね~

味は普通です(笑)



ではでは=ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月11日(金)デーゲーム

28名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

この日が一番暑かった・・・34度(ーー;)


で。。。

デリケートなお肌が焼けちゃうんで。。。
今回は立てこもり戦onlyな画像で(^^;)









人数敵に攻撃も守りもバランスよく
ラスト3分ごろからのフラッグアタックが面白いかったですね~


さて~
守りの要!崖側の配置


さぁ。。。どこに居てるかわかるかな?




正解は~ココ↓





攻めでも~ここの守り陣を倒して進めば有利!




そして~守りの中央の要!

メディカルハウスの守備


気配を0にして~待ち構える




攻め陣の足音を察知して


やり過ごし


完全に外さない位置からのワンショット



彼女。。。この回、5キル!!



















暑い日の熱い攻防~お疲れさまでした~


次も熱い戦い~期待していまーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 12:50Comments(0)ゲーム

2017年08月18日

中締め~

いやっハローヽ(´▽`)/

さっき豪雨で今カンカン照り
蒸し暑い。。。(ーー;)


さて~今月8日にオーナー会の中締め~という名の
飲み会がありました。

相変わらず皆元気で良かったです(^^)

今月のフィールドへのオーナー会遠征はなしで
来月の6日(水)にボーダーゾーンさんへ行きます~

その時、非電動戦って決まったんだけど。。
本当かな??

もう、ハンドガンでいく事しか考えていないよ!!

まだまだ暑いのでハンドガンだと運動量増えるかな。。!?
その晩にれいのごとくダーツのリーグ戦があるので
体力を温存しておかないと (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

日程の合う方がおられたら是非参加してくださいね~
バトルゾーンからまとめてエントリーもできるので
お声がけください!!



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月10日(木)デーゲーム
11名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!













さぁ~お盆休み突入の1日目!!

11名と少人数からのハードな殲滅戦でスタート

しかし。。。暑いよね~最高気温34度。。(ーー;)

参加者さんはお構いなしにフィールドを駆け巡っていました。。。
皆。。元気だ。。。


お盆過ぎて少しましになったから
また~皆さんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/

  


Posted by ワンショット  at 11:25Comments(0)ゲーム

2017年08月17日

これも風物詩~2

いやっハローヽ(´▽`)/

クーラー最高~(^O^)



さて~
夏は暑くてだるいけど~
夏の夕方は~

夕空がとても綺麗ですね~
これから秋にかけて夕日が真っ赤に変わってくるので
それもまた最高(^^)

日が沈む瞬間ってなんかさみしいけど
夏秋の西の空を見るのが大好きです!!

つか。。もうお盆終わったんだよな。。。はえぇな。。(ーー;)
そんなこんな言っている間に
『もう暮ですね~』って記事も書かないといけないんだろうね。。。

彼岸あたりからまた~サバゲシーズンが始まるので
みんな~体力温存しておこーね~


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月6日(日)デーゲーム
37名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



















最近、バトルゾーンの外人さん2人組が来てて
昔、軍に所属していたって。。。言ってんだけど。。。

うちの常連さんがグロック(ハンドガン)の使い方。。。
教えてやっていた。。。

絶対。。。ど素人だよな(ーー;)




















で~カタコトの日本語で会話できて
ルール説明の把握しているのに
立てこもり戦のボーダーライン。。。2回。。。超えやがる。。。


その度に、「え?ここまで?」って(ーー;)

いや。。何回もやってるだろうに。。。。(ーー;)

次やったら。。。スタート位置から動くなって言ってやろ!!



はーい(^^)ではまた~お越しをおまちしておりまーすヽ(´▽`)/

  


Posted by ワンショット  at 10:00Comments(0)ゲーム

2017年08月16日

タクティカル~

いやっハローヽ(´▽`)/

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

お盆5連戦が終わり帰還してまいりました('◇')ゞ


お盆に入って少し涼しくなりましたね~
2度~4度ぐらいの違いですが(笑)

でもこの違いは身体には大きく違います!

気温34度の時は日陰にいても
風がなければ汗がだらだらと出ますが
30度ならじわっとした汗すらかかない!!
まぁ湿度が少なかったって事もあるんだけど

これから少しづつ涼しくなってくれると
サバゲも他スポーツも活動しやすくなりますね~(^O^)

さて~
スタッフの龍ちゃんから『これいりますか?』と画像をlineで送ってもらい
購入したものがありまーす。


それがコレ~

アンダーアーマータクティカルのベースボールキャップ
色は黒とこのODの2色だったみたい?
で~ODを買ってみました~

結構~深さがあるんで
しっかりかぶるとシューティンググラスのフレームに干渉するので
ゲームでは使えないかな?
生地はUAでけあってしっかりしていますね!

帽子の他にもUAタクティカルとしての商品があるみたいなので
気になるかたは検索してみてね~(o^-')b


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月3日(木)デーゲーム
15名様ご来店~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

















8月最初のゲームで暑さもMAX~
若いメンバーさんばかりなのでフルにゲームを楽しんでくれました~
。。。若いっていいな。。!( ̄ε ̄〃)

また~皆さんのお越しをおまちしておりまーす。  


Posted by ワンショット  at 11:14Comments(0)ゲーム

2017年08月07日

寒くなるまで~

いやっハローヽ(´▽`)/

台風。。やばそうですね~。。
各地での被害がたいしたことのないようお祈りします。


さて~
夏はあちーーーーから
夕刻戦か夜戦が涼しくていいよ~(^^)

このまえの夜戦貸切でも
事務所にいた僕は。。。寒くなりクーラーを消しました。。

で~
夜戦にもってこいのアイテムを購入~


LEDマーカー

これ、自転車とか歩行の夜に使う用として
売られているんだけど~
BUDDYさんでも使っていたと思う。。

いつもはサイリウムをつけてゲームしてもらっていたけど
使い捨てだし。。。中には光らないやつとかあるし(ーー;)

いちいち買いにいくのが面倒なんだよ(ーー;)

で~これならいつでも使えるので
ずっと探していたんだんけど
ネットで買いました~


赤チームと青チームって事になりますね~

11個×2色なんで、バトゾの夜戦定例会MAX人数には数がある。

しかし。。貸切夜戦の事。。考えてなたっか(ーー;)

あと、4×2は。。あったほうがいいな(^^;)


で~届く日に合わせて
説明で書いてあった電池を買いにいったんだ~


予備を入れて30個~



。。。。マーカーに付属されていた(ーー;)

中身みてから買いにいくべきっだよね。。。。



まぁ。。いつか使うから。。いっか。。。


って事で夜戦ゲームも宜しくお願いいたします('◇')ゞ



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月31日(月)デー貸切


『チームバンドマン』様~8名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


若いメンバーばかりで暑い中も元気に遊んでいただけました~
また皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 13:17Comments(1)貸切ゲーム

2017年08月04日

開幕~

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日の定例会をおえ
帰って晩飯食べてからよこになり。。
気づけば。。。。朝。。。12時間寝た(ーー;)

前日の晩にダーツのリーグ戦で終わってから
若い子に指導。。。まだまだ本調子じゃないので
がんばらないと。。


さて~
バトルゾーンは、ダーツの奈良北部リーグに参戦しています。
まえにも記事に書いたけど~

写真右は、うちのリーダー22歳~
左は女子プロ24歳~
ダブルス戦の画像でーす。

先週から奈良北部リーグ2ndシーズンが開幕
10月4日最終までお盆以外の毎週水曜日夜に開催。

既に2週終わったんだけど。。。敗退(>。<;)
現在、、、最下位(ーー;)

残り8戦で~なんとか巻き返ししないとね。。。

今期J2に昇格して。。勢いでJ1へ昇格と思っていたけど
やっぱりJ2ともなると強者ぞろい~。
他チームの個人スコアはたいした事ないんだけど
勝ち方をよく知っているわ。。。

サバゲにも共通していえるのは
バランスだね。。。

敵チームと同等、もしくは、こちらの方がうまくても
バランスが悪いと勝つのに苦労する。。。

まぁまだ始まったばかりなので
来週から更に頑張ります!!


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月30日(日)デーゲーム
25名様ご来店~~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!















ちょうど面白い人数での開催~
ただ、団体チームが多かったのでチームわけに苦労しました(^^;)
バランスがね。。。(笑)















暑いのでメディック戦は控えるようにしています~。

立てこもり戦は1番人気なのでもちろんやっているんだけど
丁度。。。バテてくる時間帯。。。ちょっと考えないとな。。。。


さぁ~次の日曜日も~強者ぞろいで面白くなりそー

暑いけど熱いバトルを楽しんでくだされ~~~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 12:14Comments(0)ゲーム

2017年08月01日

あかんわ。。

いやハローヽ(´▽`)/

あ・つ・す・ぎ・に・ほ・ん・の・な・つ・・(ーー;)



さて~
今記事で報告のゲーム日が貸切だったので
ボーボーに伸びた草狩りをやってみた

手前の崖(斜面)から奥へ~

1時間半たって。。。メンバーさんが昼食休憩。。
で、お湯やお箸とか入用があるかと
作業を中断して事務所へ戻る。。。

急に汗がふきだし。。。

頭がガンガン。。。。


。。。。熱中症だよ~ヽ(´▽`)/


いや。。。マジか。。



若い頃からガンガンの真夏でも
帽子かぶらず現場で1日作業していても
暑い~って思うだけで体調には問題なかったのに。。

1時間半の作業で。。。


まぁ。。手前から砦までの斜面の草狩りは完了

写真で成果がわからないのが悔しい(ーー;)

少しブッシュを残しながら斜面はきれいになりましたよ~
隠れにくくなったけど移動はしやくなりました~


で~お昼の貸切が終わってから夜戦までのあいだの時間を利用して
再び草狩り~時は17時と少し涼しくなって日が当たらないので
いっきに行くぜ~~と意気込んだが。。。

1時間ぐらいして。。。心臓がバッコン、バッコンしてきたので中断(ーー;)
砦から土塀を超えたあたりまで進んだけど。。。マジ。。。ヤバイ。。。


ちょっとこの暑さだど。。。ぼちぼちと作業しないと
倒れますよ。。。(ーー;)

あまり期待しないでまっててね~ヽ(´▽`)/



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月29日(土)デー貸切
『B.o.B』様~13名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


ゲーム中、草狩りブーブーうるさくてスミマセンでしたm(_ _)m

またのお越しをおまちしております。



続いて、同日夜戦貸切ゲーム

『戦場の狼』様~25名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

今月の夜戦貸切していただけるみたいでありがとうございます。

いつも豊富なネタゲーム。。


(;・д・)ムム。。。




今回は~スターウォーズだ~~~~





次回。。。ついにガンダムネタか!?


8月夜戦~期待しておりまーす( 。≖ิ‿≖ิ)
  


Posted by ワンショット  at 13:46Comments(0)貸切ゲーム