2017年08月17日

これも風物詩~2

いやっハローヽ(´▽`)/

クーラー最高~(^O^)



さて~
夏は暑くてだるいけど~
夏の夕方は~
これも風物詩~2
夕空がとても綺麗ですね~
これから秋にかけて夕日が真っ赤に変わってくるので
それもまた最高(^^)

日が沈む瞬間ってなんかさみしいけど
夏秋の西の空を見るのが大好きです!!

つか。。もうお盆終わったんだよな。。。はえぇな。。(ーー;)
そんなこんな言っている間に
『もう暮ですね~』って記事も書かないといけないんだろうね。。。

彼岸あたりからまた~サバゲシーズンが始まるので
みんな~体力温存しておこーね~


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月6日(日)デーゲーム
37名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
最近、バトルゾーンの外人さん2人組が来てて
昔、軍に所属していたって。。。言ってんだけど。。。

うちの常連さんがグロック(ハンドガン)の使い方。。。
教えてやっていた。。。

絶対。。。ど素人だよな(ーー;)



これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
これも風物詩~2
で~カタコトの日本語で会話できて
ルール説明の把握しているのに
立てこもり戦のボーダーライン。。。2回。。。超えやがる。。。


その度に、「え?ここまで?」って(ーー;)

いや。。何回もやってるだろうに。。。。(ーー;)

次やったら。。。スタート位置から動くなって言ってやろ!!



はーい(^^)ではまた~お越しをおまちしておりまーすヽ(´▽`)/






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 10:00 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。