2017年08月04日

開幕~

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日の定例会をおえ
帰って晩飯食べてからよこになり。。
気づけば。。。。朝。。。12時間寝た(ーー;)

前日の晩にダーツのリーグ戦で終わってから
若い子に指導。。。まだまだ本調子じゃないので
がんばらないと。。

開幕~
さて~
バトルゾーンは、ダーツの奈良北部リーグに参戦しています。
まえにも記事に書いたけど~

写真右は、うちのリーダー22歳~
左は女子プロ24歳~
ダブルス戦の画像でーす。

先週から奈良北部リーグ2ndシーズンが開幕
10月4日最終までお盆以外の毎週水曜日夜に開催。

既に2週終わったんだけど。。。敗退(>。<;)
現在、、、最下位(ーー;)

残り8戦で~なんとか巻き返ししないとね。。。

今期J2に昇格して。。勢いでJ1へ昇格と思っていたけど
やっぱりJ2ともなると強者ぞろい~。
他チームの個人スコアはたいした事ないんだけど
勝ち方をよく知っているわ。。。

サバゲにも共通していえるのは
バランスだね。。。

敵チームと同等、もしくは、こちらの方がうまくても
バランスが悪いと勝つのに苦労する。。。

まぁまだ始まったばかりなので
来週から更に頑張ります!!


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月30日(日)デーゲーム
25名様ご来店~~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



開幕~
開幕~
開幕~
開幕~
開幕~
開幕~
開幕~
開幕~
開幕~
開幕~
開幕~
開幕~
ちょうど面白い人数での開催~
ただ、団体チームが多かったのでチームわけに苦労しました(^^;)
バランスがね。。。(笑)



開幕~
開幕~
開幕~
開幕~
開幕~
開幕~
開幕~
開幕~
開幕~
開幕~
開幕~
開幕~
暑いのでメディック戦は控えるようにしています~。

立てこもり戦は1番人気なのでもちろんやっているんだけど
丁度。。。バテてくる時間帯。。。ちょっと考えないとな。。。。


さぁ~次の日曜日も~強者ぞろいで面白くなりそー

暑いけど熱いバトルを楽しんでくだされ~~~ヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 12:14 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。