2019年03月28日

イベント参加者さんへと3月11日定例会

いやっハロー(^o^)丿

さて~今週末、
ついに合同イベントで~す。

まじかに迫っていますので、
イベントへ参加される方へ~

バトルゾーンは、イベント参加は募集で
6名×2チームを集めましたので、
全員の顔(参加者さん同士)がわからないと思います。

当日は、バトルゾーンの旗を張ってもらいますので、
そこに集まってください。



で~この顔にピンときたら110番.。


間違った。。。

このT氏に取りまとめをお願いしておりますので
挨拶をお願いします。

チーム分けも当日に皆でT氏中心にみんなで
話し合って2チームにわけてください。

当然、人数制限ゲームですので欠席のないようにお願いします。


また、悪天候で中止となる場合
ルートアイリッシュから僕のところに連絡がくるので
バトルゾーンのTwitterで報告発表いたしますので
当日朝はTwitterにご注意くださいね!



~皆さん~楽しんできてね~(^^)



ではでは、ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

3月11日(月)デーゲーム
20名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆






















平日に沢山のご来場ありがとうございました~。

来週の火曜と木曜もエントリーがありますので
平日ゲーマーさんよろしくお願いしまーーす(''◇'')ゞ


  


Posted by ワンショット  at 23:05Comments(0)ゲームイベント

2019年03月28日

3月10日定例会

いやっハロー(^o^)丿

張り切って~フィールドメンテすると
間違いなく起こるのが。。腰痛と手首の腱鞘炎。。

あーーー。。。痛い~

そんな愚痴を言いなが明日も頑張ります((+_+))


って事でゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

3月10日(日)デーゲーム

17名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆

















また皆さんで遊びにお越しくださいネ~(^。^)  
タグ :定例会


Posted by ワンショット  at 00:08Comments(0)ゲーム

2019年03月26日

3月9日定例会

いやっハロー(^o^)丿

サザエさんに出てくる美人キャラ。。
美人だと共感できないな。。(--;)


さて~
先週から改装工事に入っている個所は~


ここ。。

奥フィールドに入った最初の部屋!

今は全面だけ改装しましたが

今週中に全部解体して
作りなおしていきます~

この部屋が終わったら~この奥の部屋も完全改修していきま~す。

月末の日曜には違ったゲームが楽しめますよ~(^o^)丿



ではでは~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

3月9日(土)デーゲーム
34名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆
































また皆さんで遊びにお越しくださいネ~(^_-)-☆  


Posted by ワンショット  at 00:44Comments(0)ゲーム

2019年03月21日

78ゲーム

いやっハロー(^o^)丿

フィールドメンテ。。。張り切って開始したが。。
持病の腰痛が(>。<;)やばい!!

腰の骨だけじゃなく両横腹の筋肉も。。
原因はわかってるんだけど。。
しばらく同じ筋肉つかわないとな。。。
続いて~老体にムチうって頑張ります!!

ではでは~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

3月3日(日)デーゲーム

ひな祭りに(関係ない)13名ご来場~
6対7なので殲滅戦メインで~
しかも~~このメンバー。。。

ガン回し。。。の顔ブレ(; ・`д・´)

で~
常連ばかりなので写真もとらずにゲーム回し~~~



まぁ~。。。よく動くわ、、(笑)


で~結果~



78ゲーム~~~~~

新記録ですね。。。


まぁ。。。これから暑くなってくるので~
ガン回しも~ほどほどにガンガン回しま~す。


では~またのお越しお待ちしておりま~す(^_-)-☆
  


Posted by ワンショット  at 23:15Comments(0)ゲーム

2019年03月20日

暑いやないかーーい。。

いやっハロー(^o^)丿

あーーー。
今日からメンテはじめたんだけど
良い天気で。。。暑い(--;)

作業していたら汗をかくので半袖で。。。
さっき帰って風呂にはいったら。。。しみる。。(--;)やけてんじゃん。。。

顔に頬と鼻の頭も赤くなってるし。。

あ。。。毎年、3月からやいてると。。そりゃ、夏には真っ黒になるわな。。

って事で~このままメンテ頑張りまーす(''◇'')ゞ

ではではゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

3月1日(金)デー貸切
『マーキュリー』様~5名でご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆


続いて~

3月2日(土)デーゲーム

34名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆




































沢山にご来場ありがとうございます。

またのご参加もおまちしておりまーーす(''◇'')ゞ
  


Posted by ワンショット  at 21:20Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2019年03月19日

明日から!!

いやっハロー(^o^)丿

秋の台風から少しずつ奥フィールドのパネルがやられ。。
春の嵐で。。さらに。。。

暖かくなってきたので~明日から
フィールドメンテ開始するのであーーーる。。

まぁ。。。ぼちぼちなので毎週かわるフィールドをお楽しみに~"(-""-)"



ではでは~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

2月24日(日)デー貸切


『爆ーDAN』様~27名でご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆

毎回のようにお昼はBBQとお鍋なのでメンバーさんも楽しまれてました~(^_-)-☆



定期的に、チーム定例会を開催されているので
また~別のフィールドでも昼食を楽しまれる事だと思います(^^)

またのお越しをおまちしておりまーーす(^O^)/

続いて~


2月25日(月)デーゲーム
17名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆


















また皆さんで遊びにお越しくださいね~(^o^)丿  


Posted by ワンショット  at 21:55Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2019年03月18日

もうすぐ彼岸(^^)

いやっハロー(^o^)丿

いやーーー。。。
昨日までまた寒さが戻ってきましたね~。
雪が降るとか。。ありえね、。。。(--;)


でも今週~彼岸入りでーす。
暑さ寒さの彼岸までと昔の人はよくいったもんだ!!
本格的に春ですね~
桜もつぼみをつけ出して花見の季節もすぐそこですね~

さぁ~サバゲシーズンはすぐそこ!!
短いベストシーズン楽しみましょ~ね~

って事でゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

2月11日(月)デー貸切
『NPSF』様~20名でご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆

2月16日(土)デー貸切
『code228』様~7名でご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆

続いて~定例会は~
2月17日(日)デーゲーム
満員御礼の49名様ご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆












































また皆さんで遊びにお越しくださいね~(^^♪

では続いて~

2月23日(土)デー貸切
『プレール』様~7名でご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆

貸切でのご予約もお待ちしております!!

  


Posted by ワンショット  at 18:57Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2019年03月16日

2月10日定例会

いやっハロー(^o^)丿
お久しぶりです。。。

ブログ書こうとおもってPCが立ち上がらなく。。。
surface。。。だめだな。。。(--;)


って事で~早速~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

2月10日(日)デーゲーム

満員御礼の45名様~ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆






































また皆さんで遊びにお越しくださいね~

明日はPC。。。立ち上がるのかな。。。?
  
タグ :定例会軍装


Posted by ワンショット  at 23:42Comments(0)ゲーム

2019年03月05日

イベント告知

いやっハロー(^o^)丿

すっかり春ですね~


さて、少し遅れましたがイベント告知をいたします。

すでに他フィールドでは告知受付も終わっていますが、

バトルゾーンとUFガーディアン、ルートアイリッシュの3フィールド合同での
イベントを開催いたいします。
※過去にUFガーディアンと開催した『奈良最強列伝』とは内容が異なります。



『CHAMPIONS LEAGUE』

簡単に説明すると
各フィールドより6名1チームを2チーム出し(3フィールド×2チーム)
総当たり戦での優勝チームを決めるイベントです。

第1回はルートアイリッシュで開催、第2回はUFガーディアン、第3回はバトルゾーンと
3フィールドで開催します。

代表チームメンバーは第1回から第3回まで決まったメンバーではなく
その都度(回ごと)に募集をかけてメンバーを決めますので、
第1回の開催に都合が悪くても第2回、第3回への参加ができますので、
各開催決定日の告知があれば確認してみてください。


【詳細】
第1回開催場所:  ルートアイリッシュ
開催日:        3月30日(土)
タイムスケジュール:9時開門
             10時半通常ゲーム
             12時~13時お昼休憩
             13時イベント総当たり戦 5分間殲滅戦
             16時半終了
参加費:        ¥3,500-

細かなルール説明等は当日のブリーフィングでしっかり確認してください。


当然、バトルゾーンから参加のメンバーはバトルゾーンでの受付となりますので
開催地がルートアイリッシュであってもルートアイリッシュのエントリーフォームからは
受付できませんのでお間違えのないように!

また、この合同イベントにはカスタムパーツメーカーの
『LayLax』さんが協賛していただいております。


では、バトルゾーンからの受付ですが、
3月6日(水)20時より開始いたします。
6×2チームの12名のみの受付となりますので、
12名集まった時点で受付を終了いたします。
また、エントリーは1人につき2名までとさせていただき
11名集まったあとの2名エントリーは定員オーバーとなりますので
1名のみで受付かキャンセルの変更をお願いいたします。

また、当日はよほどの事がない限り休み(キャンセル)がないように
お願いいたします。

  


Posted by ワンショット  at 18:16Comments(0)イベント