2024年03月23日

3月17日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

土日祝。。雨って。。やめてくれ(>。<:)
おかげで今日は。。。1日パソコンの前で仕事させられる。。

では~休憩がてらにゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月17日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!











この日も午後から雨マークで
お昼から1チームさんが帰られ
ガン回し~!

皆~上手に立ち回ていて観ていても面白かった~

またのご参加~おまちしておりまーーすヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 15:37Comments(0)ゲーム

2024年03月21日

3月16日GAME

いやッハローヽ(´▽`)/

19日はGHOST神戸さんで月一のオーナー会
つか、今年初めてのオーナー会でした。
バトルゾーンからは僕を含めて4名で参加。
この日は、仕事の打ち合わせが入ったので
2時半でフィールドを出ましたが
やっぱりサバゲは楽しいですね~(^^)
寒い日だったけどゲームをすると温まるし~
久しぶりに会うかたとの話も楽しかった!
次回はまだ未定ですが必ず参加しまーす

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月16日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
















またのご参加~お待ちしておりまーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 11:06Comments(0)ゲーム

2024年03月12日

3月9日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今日も雨で定例会が中止(ToT)
もう暖かくなるみたいなんで今後に期待しよ~。

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月9日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!













この日もガン回しで90ゲーム
また、鬼ごっこサバゲで盛り上げりました!

初参加の方もメンバーとうちとけて~
アットホームな1日でしたね~
またのご参加お待ちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 14:40Comments(0)ゲーム

2024年03月08日

貸切と3月3日GAME

いやッハローヽ(´▽`)/

また。。。こんな時間の更新となりましたm(_ _)m

まだ仕事終わらないんで。。
早速~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月2日(土)DAY貸切
『HN防衛』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

久しぶりに貸切でのご利用~
いつも女性と初心者さんも多く
楽しく1日過ごされてます。(^^)
また~皆さんでお越し下さいネ~


続いて~
3月3日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!



サバイバルゲームにおいて
移動とは迅速にかつスムーズに音を立てず
敵にさとられないように進むのがベスト!!!

このように!!!

ホイ



ホイホイ



ホイホイホイ



ホーーーーーーーぃ



。。。
















またのご参加~お待ちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 01:15Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2024年03月05日

2月24日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

忙しくて。。こんな時間の更新。。
ブログUP遅れてますm(_ _)m

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月24日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!














またのご参加~お待ちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 01:11Comments(0)ゲーム