2018年11月28日

事務所プチリフォーム

いやっハロー(^o^)丿

今週末もいい天気みたいですね~


さて、もうお越しの方は知っているかと思いますが、
事務所内を少し改装してみました。

左奥(使っていない作業場)が見苦しいので(^^;)

で~こんな感じに~


映画などの個人オフィスの本棚の裏~のイメージ
ディスプレイに使う銃や装備を浮かしたように並べたいんだけど
いい案が浮かばないので
今は、並べているだけ。。。

ちなみにこの壁の裏は


修理する銃のガンラックと自分の銃のマガジンや装備、部品など
あー
ダーツボードはみんなが帰った後、練習する用ね!


事務所入り口付近も少し変えたいので
おいおいとやっていきまーす(^^)



ではでは~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

11月8日(木)デー貸切


『家は、性能』様~
6名さまご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆

和歌山から初めてお越し~
サバゲも初めてとのことでしたが、
ワイワイと楽しんでいただきました(^^)

またのお越しをお待ちしておりまーす。


  


Posted by ワンショット  at 19:04Comments(0)貸切ゲーム

2018年11月26日

11月4日ゲーム風景

いやっハロー(^o^)丿

最近、アメリカドラマの『LOST』を借り。。
毎日寝不足。。
今、シーズン2の。。12話。。。
まだまだやな(--;)。。

では~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

11月4日(日)デーゲーム

満員御礼の42名様~ご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆












































沢山のご参加ありがとうございました~
またのお越しを心よりお待ちしております。(^^)  


Posted by ワンショット  at 21:12Comments(0)ゲーム

2018年11月20日

11月3日ゲーム

いやっハロー(^o^)丿

寒くなってきましたね~
皆さん、風邪ひかないようにね!!

さて~
ミリブロに入れなくなって写真撮らない日があったけど
11月からは全ゲーム撮ってますよ!(^^)

では11月のゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

11月3日(土祝)デーゲーム

36名様ご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆





































これから冬に入り寒くなってきますが、
寒さに負けず~元気でまた顔を出してくださいね!(^_-)-☆  


Posted by ワンショット  at 18:18Comments(0)ゲーム

2018年11月13日

10月14日ゲーム

いやっハロー(^o^)丿

11月でも天気のいい日は半袖で過ごせすね~
良い季節だ(^^)

まだ、ゲームレポは10月(笑)

ではではゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

10月14日(日)デーゲーム
満員御礼の42名様~ご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆







































また皆さんで遊びにお越しくださいね~(^o^)丿

  


Posted by ワンショット  at 16:25Comments(0)ゲーム

2018年11月10日

10月7日の定例会

いやっハロー(@^^)/

台風シーズンが過ぎて土日はいい天気ばかりですね(^^)

さて、気候もよくなってきたし
来週から奥フィールドが風化と台風で壊れところを
解体して新しく建物をたてていきます!

皆さん~お楽しみに(^^)

ではでは~ゲームレポいってみよ('◇')ゞ

10月7日(日)デーゲーム

26名様ご来店でーす
あざーーーーーっす











さてさて立てこもり戦!

守り側の敵さんを倒し
最終ミッションのフラッグgetにスタート位置に!





当然、フラッグの防衛陣も待ち構える


近い近い(^^;)




結末はいかに!?



さぁ~みんなもフラッグGetに挑戦しよう~
お待ちしておりますよ(^_-)-☆


  


Posted by ワンショット  at 01:06Comments(0)ゲーム

2018年11月06日

9月24日から28日のゲーム

いやっハロー(^o^)丿

明日の夜、奈良県北部でのダーツN01を決める試合が
あるんだけど、寒くなると夜出歩くのが嫌になりますね。。。

昼は秋晴れだと気持ちいい季節なんで
やっぱりお昼の遊びが最高だわ(^^)

ってことで
お昼のゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

9月24日(月祝)デーゲーム

13名様ご来場~

あざーーーーっス!














20名以下は殲滅戦メインのゲーム、
普段より運動量も神経も倍以上使わないといけないので
ゲームも面白いですね~



続いて~

9月26日(水)デー貸切
『HYG。』様~11名様でご来場~

あざーーーーっす


9月28日(金)デー貸切

『ASA』様~8名様でご来場~

あざーーーーーっす



定例会も貸切も連日受付中にて~
また皆さんでお越しくださいね~(@^^)/~~~
  


Posted by ワンショット  at 20:19Comments(0)ゲーム

2018年11月04日

18日から23日のゲ-ムレポ

いやっハロー(^o^)丿

この前、スーパーに買い物に行ったら
入口にこんなのが積み上げてあった!


栗!!!

手にとったらこの袋が3袋がパックになっていたので
バラ売りもあったんだけど。。。

まぁ、、いいやって買ってみた

この1と袋に2袋入っていて
DVDをみながらパクパクと食べていたら
あっという間に1袋間食。。。

つか、全部で6袋、、、2日で食べてしまった(--;)

いや。。。うまし!!(^o^)

秋の旬~良い季節ですよね~!!


ではではゲームレポいってみよ('◇')ゞ

9月18日(火)デー貸切
『PBB』様~9名でご来場~

あざーーーっす


9月19日(水)デー貸切
『大ニ輪小隊』様~6名でご来場~

あざーーーっす


続いて

9月22日(土)デー貸切
『CQB研究会』様~開催


初参加に方へは、銃の構え方から
左へのスイッチングの仕方他レクチャー








ベテランさんたちは別メニューで練習!


今月11月バトルゾーンで開催予定でしたが
日程があわなく見送りとなりました。

しっかり練習してゲームを楽しんでくださいね~(^o^)


そしてその夜!

9月22日(土)ナイトゲーム

19名様ご来場~

あざーーーっす


今年、最初で最後のバトルゾーンの夜戦定例会

夜戦貸切は11月末まで受付けております!


闇のゲームも緊迫した雰囲気は最高ですね(^^)


また来年も夜戦定例会開催いたしまーす!


続いて翌日、

9月23日(日)デー貸切

『D2R』様~20名様でご来場~

あざーーーっす



月に1回だけの日曜貸切へのご利用ありがとうございました。


そういや11月の日曜の貸切。。。まだないな(^^?)

12月もまだだし~

企画されている方~お早目にね!!





  


Posted by ワンショット  at 23:43Comments(0)貸切ゲーム

2018年11月03日

9月17日のゲーム風景(^^)

いやっハロー(^o^)丿

連日、ブログ更新です!
なぜなら~ゲームレポがたまりにたまっているから(笑)

今回もゲ―ム風景のみ!

ではゲームレポいってみよ('◇')ゞ


9月17日(月祝)デーゲーム
満員御礼の48名様ご来店~。

あざ―――ス















































いやー今頃ですが、この頃はまだ暑かったですね~
11月のベストシーズン~
皆~楽しもう(^^)

では~また近いうちに(^o^)丿


  


Posted by ワンショット  at 23:00Comments(0)ゲーム

2018年11月02日

9月16日のゲーム風景

いやっハロー(^o^)丿

違うPCからミリブロに入れたけど
画面小さいからか。。文章うつ画面が小さくて字が読めね。。(>。<;)

ちょっと慣れるまでゲーム写真の更新でいきます!!


ではかなり遅れました。
9月16日(日)のデーゲーム

満員御礼の51名様ご来店~
アざーっす!























































撮った画像は順次更新していきます~
遅くなって申し訳ございません!  


Posted by ワンショット  at 15:15Comments(0)ゲーム