2021年02月25日

2月21日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

やっぱりカメラの調子が悪いですね~
撮った4分の1ぐらいが。。。真っ黒(ーー;)

かっこよく撮れていたのも多かったのになぁ(T_T;)


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月21日(日)DAYGAME
ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




























たまに風がきつい時がありましたが
春爛漫もポカポカ陽気で最高のサバゲ日和でした~

また~みなさんでお越しくださいね~。ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 14:42Comments(0)ゲーム

2021年02月21日

2月18日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

うとうとしはじめたけど
寝てしまうとまた2時ぐらいに起きて
その後ねれない。。。という習慣になるので
頑張ってコタツから這い出てきました!!!


って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月18日(木)DAYGAME

ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


この日は~お昼からたまに雪~~(>。<;)













そんな~雪にも関係なくみんな~
走りまくってました~


わし。。寒い。。。


あ~~早く春よこい!!



では~またみなさんのお越しをおまちしております~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 23:54Comments(0)ゲーム

2021年02月19日

2月14日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

寒暖差やばいね~(>。<;)
明日から火曜まではまた暖かくなるみたい~
みなさん、体調管理万全にね!!

ではではゲームレオε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


2月14日(日)DAYGAME

ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!














また|みなさんのお越しをお待ちしておりますヽ(´▽`)/  
タグ :軍装PMCVSR


Posted by ワンショット  at 12:10Comments(0)ゲーム

2021年02月14日

2月13日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今週末は気温も高くサバゲ日和でしたね~
数日前までセーフティではストーブをつけていましたが、l
今日は扇風機がまわってました~(^^;)

来週末も春日和だとの事なので~
ゲームが更に楽しそうですね~

ではではゲ^ームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月13日(土)DAYゲーム

ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




















また~みなさんで遊びにお越しくださいね~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 22:13Comments(0)ゲーム

2021年02月12日

2月11日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

ゲーム写真が黒くなる件、
常連さんのカメラが趣味の方に聞いたところ
シャッター幕が開ききってないとか。。。。

修理か(ーー;)はぁ


もうちょっと頑張ってみてひどくなるなら買い換えるかな。。。



って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月11日(木祝)DAYゲーム
ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!






































沢山のご参加ありがとうございました~
またみなさんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 19:24Comments(0)ゲーム

2021年02月11日

3月8日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

眠い。。。(。-_-。)


って事で~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月8日(月)DAYゲーム
ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!










少人数なので当然~ガン回し~

ゲーム数は

94ゲーム

ゲーム開始が10時40分と10分遅れでスタートしたものの
94ゲーム~。

それに、多分初めて誰ひとり最初から最後までかける事なんく
ゲームに参加したの!!

いつも、遅れて参加やお昼から参加とか
電話がかかってきて1ゲーム抜けたとか
1、2ゲーム抜けて休憩する方とか~

で、、3セットと3セットの間の5分休憩。。。
セーフティに誰も居ない。。。
休憩中も試射。。。練習。。。
お昼休憩も各自で1vs1とか。。。

どんだけ~~~~~


またのご来場z~お待ちしております。。  


Posted by ワンショット  at 23:03Comments(0)ゲーム

2021年02月10日

貸切と2月7日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

いつも定例会ではお昼からゲーム写真を撮っているんだけど。。。
最近。。。カメラの調子が悪い。。。(ーー;)

撮った画像の中に上部が黒くなっているのがあるんだよね~。。。
中には全体が真っ黒も。。。

原因がわからない。。。

ちょっとだけ暗いのは明るさ調整でなんとか見れるようになるんだけど。
出来ないのも。。。ごめん~


って事で~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月6日(土)DAY貸切と
同日ナイト貸切~
1日を通して~『N&B』様の貸切でした~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


続いて~
2月7日(日)DAYゲーム
ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!












































沢山のご参加ありがとうございました~
これから暖かくなるみたいなので~
また、みなさんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 23:11Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2021年02月05日

1月31日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

今年は春(陽気)が早くくるとか!?
ありがたや~ありがたや~

ガス銃も快調の動くようになると良いですね~


ではでは~ゲームレオε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月31日(日)DAYゲーム
ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!










































また~みなさんのお越しをお待ちしておりまーすヽ(´▽`)/


続いて~
2月3日(水Z)DAY貸切
『TIF』様~7名でご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
初めてバトルゾーンをご利用いただいたみたいで
皆さん和気あいあいと楽しんでいただきました~(^O^)

また~貸切でのご参加お待ちしております(^-^)  


Posted by ワンショット  at 11:44Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2021年02月01日

1月24日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

1月末をもって
営業を辞められたダーツバーのオーナーから電話があり
店のガラスに貼ってあるロゴ、ネームのシールがカチカチで剥がれないとか。。。
今から。。。作業に行ってきます。。(ーー;)

ではでは~ゲームレオε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月24日(月)DAYゲーム
ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!















まだまだ寒い中のご来場ありがとうございました~
また月曜定例会~よろしくお願いいたします(^^)

続いて~

1月30日(土)DAY貸切
『J-squad』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

貸切でいつもお世話になっております(^^)
参加者さんの中には定例会にも来ていただいている方も多く~。
貸切、定例会共~宜しくお願いいたします(^O^)  


Posted by ワンショット  at 19:37Comments(0)ゲーム