2023年08月31日

8月27日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

明日から9月~ってまだ暑いな(^^;)
台風もあちらこちらでできてるし。。。
まぁ。。影響は無いみたいだけど~
この台風が落ち着いたら涼しくなるよな!!きっと


と言うわけで~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月27日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!



















暑い中のゲームだったけど~皆、最後まで元気に遊んでくれました~
涼しくなったらもっと楽しもうぜ~~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 21:06Comments(0)ゲーム

2023年08月29日

8月22日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

注文いただいたポロシャツが出来たと連絡があったので
今日~引取りに行ってきまーす(^O^)

また、twitterで報告します!


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月22日(火)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
















久しぶりの平日開催~
皆の元気な顔も見れて良かった(^^)

また~皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 10:36Comments(0)ゲーム

2023年08月26日

8月20日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

最近、夕立が降るようになってやっと通常の夏って感じになってきた。
おかげで朝夕は過ごしやすくなってお昼も暑いけど
うなだれるような暑さは無くなってきましたね~。
あともう少し!!

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月20日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

















またのご参加~お待ちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 11:43Comments(0)ゲーム

2023年08月24日

8月19日イベントと夜戦貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

先日、オーナー会の納涼会が梅田でありました。


阪急の屋上ビアガーデンの予定でしたが雷注意報がでたため
会場側から中止の連絡があり急遽、ピーチのオーナーが同じ梅田で
お店を予約していただき~何とか楽しい会となりました。

天候に左右されるとは。。同じだね~

さぁ~2013年後半も頑張っていきましょ~(^O^)

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月19日(土)DAYイベント
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!






























ガスブロオンリーのイベントですが。。
皆、、上手いからもう電動との差なんて感じませんね。。

またのイベントご参加~お待ちしております(^O^)


続いて同日
8月19日(土)夜戦貸切
『パンダ259』様~ご来場~

夜戦貸切は何年にもわたってご利用していただいているので
皆、準備、手際もいい(^^)
慣れたかんじでゲームも進行~撤収もはやい!

この時期の夜戦がやっぱ最高ですね~

またのご参加~お待ちしております!!

  


Posted by ワンショット  at 17:25Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2023年08月21日

8月14日イベント

いやっハローヽ(´▽`)/

バトルゾーンではセミのひぐらしが鳴きはじめました~
もうすぐ秋ですね~
早く涼しくなってくれ~


って事でイベント報告ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月14日(月)1日立てこもり戦
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

















































さてこのイベントは昨年にはじまり参加された方から今年もやってほしいと
人気があったのと、もともとの趣旨である夏は暑くてバテてしまうの
ゆっくりゲーム展開でき自分のペースでゲームが出来るので
夏でも1日ゲームが出来るようにと開催いたしました。

が。このよく日に台風が関西を直撃という事で
行きますと言ってくれていた方も天気が微妙だったので参加されず。。
また、当日はいつもより気温が低いと。。

普通のゲームでも問題ない気候(笑)

当日の14時ぐらいから雨マークという事で
お昼休憩をずらして雨が降るまでゲームを回しました。
雨が少し降った時点でお昼休憩し
また止んでからゲームということで15ゲームなんとか出来ました(^^)

雨予報じゃなかたらもう少し変わった立てこもり戦もしたかったのですが。。
来年に置いておきます!!

また、来年も開催するので~またのお越し~おまちしておりますヽ(´▽`)/


  


Posted by ワンショット  at 18:46Comments(0)ゲームイベント

2023年08月18日

8月13日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

台風が関西直撃でバトルゾーンも被害にあいました。
皆さんのところは大丈夫だったですか?

破れたネット、風に飛ばされた障害物、倒れたパネルは
昨日、一昨日で修復しゲームができるようになり安心です。

この作業に常連のお二人が手伝いに来てくれて
おかげで撤去だけしようと思っていたところも
修復できました。

せっかくのお盆休みを暑い中来てくれて感謝しております。
また、沢山のメッセージや気遣いもありがとうございました。

こうして皆さんにささえられ営業できている事を改めて感じることができました。
これからもがんばり営業しますので変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします。

では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月13日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!















またのご参加~おまちしておりまーーす。ヽ(´▽`)/


こちらもよろしく~(^O^)  


Posted by ワンショット  at 10:37Comments(0)ゲーム

2023年08月14日

8月12日GAMEと夜戦貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

久しぶるに近畿直撃の台風ですね~。
皆さん、ご安全に!!

バトゾ。。。台風養生してないけど。。大丈夫かな。。
過ぎたらみにいこ。。。


って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月12日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!























またのお越しおまちしておりますヽ(´▽`)/


続いて~
同日8月12日(土)夜戦貸切
『ナンソンズ』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

若いメンバーさんで楽しくゲームされていました。
夜戦はもちろん太陽がなく気温も下がるので
ゲームには丁度良い気候ですね~

夜戦貸切のエントリーもおまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 18:27Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2023年08月11日

8月6日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

もうお盆休みに入られている方も多いのかな~。
僕は昨日~お墓まいりに行きお盆の行事は終わりました~。

車で帰省される方は~事故には気を付けてくださいね~。


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月6日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

































暑い中のご参加~お疲れさまでした~
また~皆さんでお越し下さいネ~


告知


宜しくお願いしまーーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 13:14Comments(0)ゲーム告知・報告

2023年08月09日

8月5日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

や~やっぱり夏は高校野球だね~面白い(^^)
関西勢~がんばれーーーー

って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月5日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
















まだまだ暑い日が続きますが~
熱中症と風邪には気をつけてくださいね~

またのご来場~おまちしておりますヽ(´▽`)/

告知


こちらも宜しくでーーす  


Posted by ワンショット  at 11:28Comments(0)

2023年08月04日

7月30日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今回は、ゲーム写真のあとに告知がありまーーす

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月30日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!



















暑い中のご参加~ありがとうございました~
またのご来場~おまちしておりますヽ(´▽`)/


では~告知

8月14日(月)に昨年好評だった1日立てこもり戦を開催。

暑い時期、ゆっくり自分のペースで攻めれるのでそんなに体力も消費しない
ゲームでサバゲを楽しんでください。

また、普段定例会でやっている立てこもり戦のルールだけではなく
エリアを変えたり他、ルールを変更したものなどテストゲームで行い
面白かったルールは今後の定例会に組み入れていきます。



続いて~

8月19日(月)毎年恒例のガスブロ祭を開催
ガスガン最高のシーズンにてオールガス銃だけのゲームを楽しんでください。

銃の規制はガスブローバック銃であればなんでもOK!(外部ソース可)
リアカン戦も開催します。


ふるってのご参加~おまちしておりまーーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 10:23Comments(0)ゲーム告知・報告

2023年08月03日

7月29日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

8月1日に朔参りで地元と大神神社にお参りに行ってきた~。

運動不足解消に一番遠い駐車場に停めて
早歩きで向かったけど日頃炎天下に居てるでの
そんなバテる事もなく木陰に入ると涼しくも感じました~。
やっぱり参拝は穏やかな気持ちになっていいですね~
9月も行こ~っと(^O^)

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月29日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!









休憩されている方、画像無くてすみませーーん。

またのご来場~おまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 09:04Comments(0)ゲーム