2021年03月26日

3月20日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

やっとカメラの修理に持っていけました~



今レポの画像に黒くなる症状があったので
全写真を持参し~説明~

画像が全て戦闘写真ばかり(笑)

しばしの入院。。。つか、先に見積か~
値段によっちゃ~カメラ買わないとなぁ・・・


と言う事で~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月20日(日)DAYGAME
ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!










































バトルゾーンの向かいの山も桜が咲きだし~
品樹がちがう桜のあるので遅い時期まで桜が見れます(^^)

最高のサバゲシーズン~みんなサバゲ楽しもうね~



続いて~
3月24日(水)DAY貸切
『もすく」様~ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

定例会にも沢山参加していただいているチームさんで
定期的に貸切でもご利用いただいています(^^)

いつもありがとう~!!


また~みなさんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 22:40Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2021年03月21日

3月14日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

先週にカメラに修理をと
カメラ屋さんにカメラを持っていったんだけど。。

店員さんが店舗内で数枚撮っても綺麗に撮れて問題なし。。。

太陽光じゃないからかな~。。
という事でお店の駐車場で撮るも。。。問題なし。。。

「これじゃ。。。修理見積に出しても問題がないと帰ってきすよ」って。。。 (;一_一)


バトルゾーンで撮影しているのは望遠レンズをつけて。。。
持っていった時は大きいと邪魔かなと思い普通のレンズをつけていった。。

もしかすると望遠レンズを付けた時になるのかな?

という事で昨日20日のGAMEで数枚撮ってみたら
2、3枚だけ黒くなる症状が出たので明日、データと共に望遠レンズをつけて
再度、カメラ屋さんに行ってみます。

見積に2週間、修理に1週間と約1ヶ月預けないといけないみたい( ;∀;)

まぁ。。。なおるなら。。。。



って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月14日(日)DAYGAME
ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


カメラの調子が悪いので今回はチーム別の集合写真になりますm(_ _)m


赤チームさん~





黄色チームさん~



またのご来場~おまちしておりますヽ(´▽`)/



続いて
3月17日(水)DAY貸切
『Sforzare』様~ご来場~。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

定例会のでエントリーでしたが、他エントリーがなかった為
「身内だけで遊ぶなら貸切で開催するよ」という連絡に
是非にという事だったので料金そのままで貸切で楽しんでいただきました~
もちろん、三つ巴戦!!

僕は、新しく増設する材料のペンキ塗り~

明日からぼちぼちとやり始めますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 17:44Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2021年03月13日

3月7日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

雨ですね~
最近、降ったり止んだりと
晴れが続かないので予定あたてにくい。。。

桜シーズンまえに雨で栄養を蓄えて
咲き始めると晴れが続くといいんですんけどね~


って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月7日(日)DAYゲーム
ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

少人数なのでいつものようにガン回しで72ゲーム


いつもより少なめなんですが~

お昼からシューティングマッチの記録会はやりました~

さてさて~2021年のチャンピオンはこの中から現れるのでしょうか!?









6ターゲットのタイムを3回測定で一番早いタイムで順位をき決めます~



そして~2021年の暫定TOPは~

電動、ハンドガン部門。

池ちゃん~タイム『4、89秒』



エアコキ部門

こーへー~『6.93秒』


うん、どちらも早い!


さぁ~猛者の諸君!
このタイムを抜きたもーれーヽ(´▽`)/




また~少人数か定例会終了後シューティインッグマッチも開催いたします~



続いて~
3月9日(火)DAY貸切

O’Ks』様~ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

なんども貸切ご利用ありがとうございます~


続いて~
3月10日(水)DAY貸切
『アールブルー』様~6名でご来場~
なんと。ゲームは3時間半。。
チーム対抗戦で次のラウンドはボーリングだとか。。。

という事でそうそうに片付けをしてボーリングに行かれました~


また~みなさんのお越しをおまちしております。
  


Posted by ワンショット  at 12:40Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2021年03月08日

2月28日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

暑い日と寒い日に気温差がハンパね~なーーー (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

早く暖かくなってくれ~


って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月28日(日)DAYゲーム
ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!




































カメラに調子が悪いので黒くなってるのスミマセン~


またみなさんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 17:19Comments(0)ゲーム

2021年03月01日

2月22日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

だんだんと暖かくなってきましたね~
暖かかくなると。。。ゴルフの誘いが(>。<;)
ヤバイ。。練習にいかないと。。。

って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月22日(月)DAYGAME
ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


















平日ゲームのご参加ありがとうございました~
またのご来場~おまちしておりますヽ(´▽`)/


続いて~

2月23日(火祝)DAY貸切
『ブライト』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

奈良県の天理市にあるガンショップ『ブライト』さんの貸切ゲームでした。
和気あいあいと楽しい声が1日飛び交ってましたね~
また~みなさんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 18:43Comments(0)ゲーム貸切ゲーム