2019年06月26日

6月ゲームの報告開始~

いやっハロー(^o^)丿

先週の月曜日に新しく奥スタート作りだしたんだけど
初日にパネルの解体で
60㎝の高さからパネルを持って後ろに倒れるように降りた時、
足の裏に小石を踏む感覚があったので力を逃がした瞬間。。

足首が内に曲がり全体重が。。。。

で~

足首。。。ブチブチブチと鈍い音。。
普通は足首に鳴る音が耳元で聞こえた~

30分くらいのたうち回って。。。

やらにゃ~ならん仕事なので
足を地面につけないように工事をしていた~。

その日からロキソニンシップを足首から下全部にぐるぐるまきにしながら
毎日工事をしていて
足の裏と内側の痛みはなくなったので
このままシップ生活~

で~

今日、カイロプラクティックを営んでいる弟のところに
別件で行ったとき~

「兄貴、その足の腫れ何」?って聞かれたので
こと細かく説明。。。


「それ。。ヒビいってるで」!


はぁ(-"-)?


で、紹介状を書いてもらってレントゲンとりにいったら~


見事にヒビ入ってました(笑)

だから、怪我をしたときに骨を通じて
耳元でブチブチってなったんだね!


どうりで痛いと思ったよ(笑)


まぁ。。工事に影響がでるので何もしないでかえってきたんだけど~

シップ。。。した方がいいのか?
ヒビだから。。。いらねーか!?



って事でゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

6月1日(土)DAYゲーム

28名様ご来場~あざーーーーっす(^_-)-☆


さぁ~今回もUP俺流の志向があるよ~
わかるかな~?!































さぁ~わかるかな?

ちなみに。。問い合わせで答えてくる方が何名かいましたが、
バトルゾーンの事務所(受付)のみ有効ですよ!

まぁ。。。気になって答えくるのはOKだけど(^^)


は~い、ではまた皆さんで遊びにお越しくださーーーい(^_-)-☆  
タグ :問題定例会


Posted by ワンショット  at 17:06Comments(0)ゲーム

2019年06月25日

平日貸切ゲーム

いやっハロー(^o^)丿

前記事の問題~わかりましたか!?

23日(日)の参加者さんで一人だけ
めちゃくちゃ正解に近い方がおられました!!

見かたはそういう事なんだよね~
もうちょっと!!
さぁ~問題の締め切りは30日(日)の定例会まで~
参加される方は~がんばって答えを見つけてくださいね~(^o^)丿


ではではゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

5月29日(水)DAY貸切


『個人A』様 8名でご来場~

バトルゾーンのOPEN当初~毎月貸切で利用いただいてました~
今回、5年ぶり?ぐらいで久しぶりに来てくれました(^^)

あざーーーーっす(^_-)-☆

また~皆さんで遊びにお越しくださいね~(''◇'')ゞ  


Posted by ワンショット  at 00:21Comments(0)貸切ゲーム

2019年06月17日

5月26日ゲーム

いやっハロー(^o^)丿

Twitterでつぶやいたけど。。
土曜日の突風で。。。
奥スタートが吹っ飛んだ~ww

あ。。。また改修工事だね。。
まぁ。。スタートはどこからでもできるので
ボチボチと頑張ります。


ではでは~遅れてるゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

5月26日(日)DAYゲーム
満員御礼の53名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆





















































さてさて~今回の写真掲載~
いつもと違うのわかる?

。。。つかいつも見てくれてる方ならわかってほしい。。

って事で~

6月末までに何が違うか参加(当日)受付で言ってください~
正解なら7月ゲーム参加1回無料!!!(^^)

答えは~もちろんその時には教えられませんので
7月にブログで発表いたします。
正解者も発表しまーす(''◇'')ゞ

  


Posted by ワンショット  at 18:15Comments(0)ゲーム

2019年06月11日

5月25日ゲーム

いやっハロー(^o^)丿

6月10日誕生日で沢山お祝いのメッセージいただきました。
ありがとうございますm(__)m

で。。。もうこの歳になると祝いとか。。
どうでもよくなるね~。。
なんか。。。歳とるの。。うれしくないしww

まぁ~お祝いの言葉が一番うれしいわ(^^)


って事で~
また年寄りになりましたが~
これからも頑張りまーーす(^_-)-☆


ではではゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

5月25日(土)DAYゲーム
25名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆



























沢山のご参加ありがとうございました~
またのご来場~お待ちしております('◇')ゞ

  


Posted by ワンショット  at 19:07Comments(0)ゲーム

2019年06月08日

inBATTLE ZONEイベント告知

いやっハロー(^o^)丿

今日は~ついに3フィールド合同イベントの
バトルゾーンでの開催告知です。



まずは【イベント要項】

【目的】
左近、サバイバルゲーム(以降サバゲ)ブームにより関西でも沢山の方がエアガンに興味をもち、
有料フィールドへも足を運んでいただくようになりました。
しかし、マナーやレギュレーション等の約束事においては未だ守れていない方も多く、
その為、純粋にルールやマナーを守りサバゲを楽しんでおられる方の中には
不快な思いからサバゲから離れていかれる方が多いのも現状です。
また、各フィールドでも楽しんでいただく為に、あらゆる趣向をこらし定例会に盛り込んではいますが
マンネリ化しているのも認めなくてはならない事だと思います。
そこで以下の事業(イベント)を計画し、
いつもとは違うサバゲを体験し更にサバゲを好きになっていただけたらと計画いたします。

【事業内容】
・バトルゾーン、UFガーディアン、ルートアイリッシュ(奈良3フィールド)による共同開催。
・各フィールドより6名×2チームによるトーナメント
・第3回バトルゾーン

【第3回開催概要】
日時:2019年7月20日(土)
     9時受付
     10時30分通常ゲーム開始
     12時頃お昼休憩
     13時イベントブリーフィング
        後、トーナメント開始
        全ゲーム終了後表彰式
        残り時間、通常ゲーム
     16時30分 終了

開催地:バトルゾーン
参加費:3,500円
参加人数:6名×6チーム 計36名

【ルール】
・1チーム6名による総当たりゲーム(殲滅戦)でのポイント方式
・出場していないチーム、メンバーは行われているゲームの審判(監視)
・トーナメントでは、モスカート・グレネード・サイクロン等の爆弾系の物は使用不可

【注意】
全体当日受付はバトルゾーンにて行いますが、
各フィールドの代表者(参加者)さんのエントリー予約は出場するフィールドにお願いします。

【協力協賛】
LayLax


以上がイベント趣旨と内容です。



そしてバトルゾーンから参加される方(12名)は
6月15日(土)からバトルゾーンの営業日(定例会・貸切)に
事務所内で受付いたします。
また、参加予約は本人が予約表に記入していただきますので
チームで数名登録などの複数エントリーはできません。

理由としては、オーナーである私が
顔と名前を把握しこのイベントの趣旨にふさわしいと判断した方のみです。
つまり、受付までにバトルゾーンの非会員様やゲームの上手下手にかかわらず
クリーンなメンバー様のみとなりますので、ご了承ください。


では~皆様のエントリーお待ちしております!(^O^)/
  


Posted by ワンショット  at 22:20Comments(0)イベント告知・報告

2019年06月05日

貸切続き(^^)

いやっハロー(^o^)丿

もうすぐ梅雨入りらしいですね~
今年は空梅雨であってほしいな~。。。


さて~
よく平日にある事なのですが、
エントリーをいただき1チーム様だけで開催決定になっており
他、参加者(エントリー)が前日の20時までにない場合は、
平日料金そのままで貸切となります。

なので~
開催決定1チームだった場合は当日の飛び込みができなくなりますのでご了承ください。


ではではゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

5月19日(日)DAY貸切

『いずも会』様26名でご来場~

兵庫のホビーショップいずもさんの貸切でした(^^)



続いて~
5月22日(水)DAY貸切
『チームAC&そっくり』様~12名でご来場~


5月23日(木)DAY貸切
『木曜どうでしょう』様~9名でご来場~

定例会エントリーからの貸切変更でした(^^)


あざーーーーっす(^_-)-☆


また~皆さんでお越しくださいね~。
  


Posted by ワンショット  at 01:57Comments(0)貸切ゲーム

2019年06月01日

イベント報告

いやっハロー(^o^)丿

明日、明後日の気温~
最高27度とサバゲ日和の週末になるみたいですね~
やった~(^O^)

さて~
今記事は~
前記事当日にUFガーディアンで行われた
3フィールド合同イベントの方向です(^^)

5月18日(土)

第2回となる『チャンピオンリーグ』
今回はUFガーディアンが会場となりました~






バトルゾーンの参加者さん12名は~
第1回と少しメンバーも変わり
2チームに分けるのも当日、参加者さんが自由に!!

あーーーバトルゾーンらしい(笑)

勝ちにこだわるより楽しむというのを1番に考えているので
和気藹々とリーグを楽しんでくれたかな!?


で~

そんな~チーム分けからの
チーム闘域メンバーは~



みんな~良い顔してるZ!!(^。^)y-.。o○


さ~最終会場は~
いよいよバトルゾーン!!!だ!

開催日、エントリー方法は~
またブログにて告知いたします~

興味のあるかたは~是非参加してくださいね~(''◇'')ゞ
  


Posted by ワンショット  at 00:04Comments(0)イベント