2019年12月30日

12月27日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今日の貸切は雨という事でキャンセルになり
朝はゆっくりさせていただきましたが、
今からバトルゾーンに行ってお片づけ~

その前にブログ更新です~


では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月27日(金)DAYゲーム

10名様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!











今年最後となるガン回しは~

新記録90ゲーム

手前フィールドだけのみで今回はゲームを行いましたが、
スタートが10時半からだったので100ゲームには届きませんでしたが、
可能生は十分にあることを確認できました~

参加者さんも来年は!!と希望をもっておられたので
2020年に100ゲーム達成できればいいですね~

では~また皆さんでお越し下さいネ~  


Posted by ワンショット  at 12:48Comments(0)ゲーム

2019年12月28日

12月22日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

昨晩、ブログ更新中に画面が真っ黒に(ーー;)
今日、バトルゾーンからあまっていたモニターを持って帰って
接続してみたら何とか見れるようになった。。
モニターがダメになったのか!?


つか、このモニター前のより小さいから見にくい。。。(ーー;)

まぁ。。直ったから贅沢はいえないか。。

って事で~早速ゲームレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月22日(日)DAYゲーム
42名様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!












































なんとかUPできるかな?

またのご参加もおまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 20:02Comments(0)ゲーム

2019年12月26日

12月21日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

年末のなると~毎年、火事や事故が多くなるので
自分はもちろんの事、まわりも気にして年内何もないことをお祈りします~。

さて~
だいぶ前に買った『ぶっこみ飯』。。。。
日清さんから売り出されているカップ飯シリーズなんだけど。。

3ヶ月ぐらい放置。。

カップ麺とかだと夜中に小腹が減って食べる事あるけど。。

飯。。。どの場面で食べていいかわからい。。。

年内のものは年内に!と夜中に食べてみました

作り方はカップ麺と同じフタを開けてお湯をそそぐだけ。。

時間は5分~

で~出来上がり~


フタの裏には、カップヌードルよりおいしい!と書かれています。

で~お味は~

うん!想像していたとおり。。。カップヌードルの出汁の中に御飯。。(^^:

これなら。。。カップヌードルの方がいいね。。


というお話。。。

って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月21日(土)DAYゲーム
37名様ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!






































年内~もう参加されない方~「本年ありがとうございました~また、来年のよろしくお願いいたします」

では~明日から年内いっぱい頑張ります!!('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 23:08Comments(0)ゲーム

2019年12月23日

貸切と年末年始の営業

いやっハローヽ(´▽`)/

明日はクリスマスイブ~
何も関係ないけど~


さてさて~
年末年始の営業の案内です。

残すところ今年も後わずか~
年内は~現在

12月27日(金)DAYゲーム開催決定 7名
12月28日(土)DAYゲーム開催決定 16名
12月29日(日)撃ち納め定例会開催決定 38名
12月30日(月)DAY貸切
が~年内の営業となります。まだ。。。25日、26日も受付はしていますが。

お休みは~12月31日~1月2日の3日間

新年は、3日(金)より初撃ち定例会を開催しスタートいたします。

沢山の方に年末年始にお会いできるのを楽しみにしておりますヽ(´▽`)/


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月18日(水)DAY貸切

『チームNK』様~16名でご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

今年もお世話になりました!
また来年の貸切、定例会でのご参加よろしくお願いいたします ('◇')ゞ


  


Posted by ワンショット  at 16:17Comments(0)貸切ゲーム告知・報告

2019年12月20日

貸切と12月15日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

あ~もう今年も10日程。。。
やらなくちゃいけない事。。まだまだあるのに
時間が足りない(>。<;)

ちょっとペースを上げて頑張ります!!

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月14日(土)DAY貸切
『戦場の狼』様~42名でご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

今年も沢山~貸切をしていただき感謝です!!
また~来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

続いて~
12月15日(日)DAYゲーム
20名様~ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





















みたのお越し~おまちしておりまーーすヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 23:47Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2019年12月16日

12月8日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

師走に入って皆さんもお忙しい事だと思いますが
もうすぐ年末年始~
お体には十分気をつけてくださいませ~(´Д` )

毎年の事ながら連日連夜の忘年会が。。
その中でももっとも気楽に過ごせるのが
関西フィールドオナーズの忘年会ですね~


今年は12日にBB BARさんで行われました~
新しいフィールドさんやショップさんも参加されて
2020年もサバゲが盛り上がる事を期待しつつ~
宴は終わりました(*’♉ฺ≦)

さぁ~。。。後。。残す忘年会も無事に過ごすぞ!!!


って事で~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月8日(日)DAYゲーム
満員御礼の56名様ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
























































沢山のご参加ありがとうございました~。

年内中にお越しいただく事が出来ない方へ~
また来年もよろしくお願いいたします。

  


Posted by ワンショット  at 16:32Comments(0)ゲーム

2019年12月12日

11月30日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

昨晩、後輩が晩飯を食べにいこと誘ってきたので
同級生が営むお好み焼き店に行ってみた~。

メニューも豊富でお好み焼き屋にしてはオシャレなお店~

で~メニューから目に入ったのが~
『カキオコ』!!

そう!先週~岡山に行った時に食べた『カキオコ』です!!

本場で注文した通り~カキオコのモダン(うどん)。



こんな地元で食えるなんて。。。


が。。。

本場岡山の味とは。。やっぱちがう(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ.

だいたい。。。牡蠣の味が全く違うんだよね。。。

岡山の日生は海沿いで牡蠣の養殖も盛ん。
獲りたて新鮮な牡蠣とは違うって事でしょうか。。。

あ。。。奈良に海が欲しい。。。( ̄¬ ̄*)


って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月30日(土)DAYゲーム
45名様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!













































沢山のご参加~ありがとうございました~

ちなみに。。これ撮影用に持ち込まれてアイテム


また~皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/


続いて~
同日、11月30日(土)ナイト貸切
『初心者』様~8名でご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


続いて~
翌日~12月1日(日)DAY貸切
『鯖の味噌煮』様~18名でご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


貸切ご予約もおまちしております。

*バトルゾーンでは日曜日の貸切を月に1回としております。
 1月は既に貸切の予約が入っていますので、
 次の日曜貸切は2月のみの受付となります。
土曜、祭日、平日の制限がございません。  


Posted by ワンショット  at 16:51Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2019年12月11日

11月24日GAME

いやっハロー (⌒∇⌒)ノ

新しい会員証が届きました~

今までは、会員証とスタンプカードの2枚1組でしたが、
次からは、会員証と裏にスタンプカードを合わせた1枚~。

今、お持ちのスタンプカードがいっぱいになった方から
新しいのに移行していきます。
新規の方は、現スタンプカードが終了しだいに新しいのから
初めてもらいます(^^)

ではでは~ゲームレポいってみよ (o≧▽゚)o

11月24日(日)DAYゲーム
満員御礼の50名様御来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


















































沢山のご参加ありがとうございました~
またのお越しをお待ちしております。(^^)
  


Posted by ワンショット  at 17:40Comments(0)ゲーム

2019年12月06日

11月20日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

【お願い】
12月8日(日)の定例会ですが、満員御礼につき受付は終了しております。
しかし、キャンセル待ちの方がおられますので、既にエントリーされておられる
チームさん、個人さんで予定が合わなくなりキャンセルがあるかたは、
わかった時点でご連絡お願いいたします。
無断キャンセル、当日キャンセルがないようお願いいたします。

さて~
先日~久々にお休みをいただき岡山観光に行ってきました~

岡山の名所をめぐるのはもちろん~

旅の醍醐味といえば~
やっぱり郷土料理ですよね~(^^)

前にTVで紹介されていた『カキオコ』



絶品でした~
お好み焼きも牡蠣も好きなので~間違いない!!

岡山県でも兵庫よりの日生町という町の地産料理なんで
兵庫の方なら行きやすい?かな?

行かれる機会があれば是非~食べてみてください~

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月20日(水)DAYゲーム
19名様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!





















平日なのに沢山のご来場~ありがとうございます!
また皆さんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/

続いて~

11月23日(土)DAY貸切

『同人会第3師団』様~15名でご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

貸切ゲームも歓迎につき
また~ご予約おまちしております!!  


Posted by ワンショット  at 17:06Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2019年12月03日

11月17日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

前記事は予約更新でUPしましたが
確認したらプレイ中の写真が1枚UPできていなかったので
再更新いたしましたm(_ _)m

さて~
ついに12月に入りましたね~
1日の貸切で事務所とトイレまわりの
木の伐採と雑草処理をしていたら
暑くて~半袖でも全然平気。。。(^^;)
まだ、陽のさしこむ日は暑くて風が吹いていなければ過ごしやすい~

これから寒くなってきますので
この寒暖の差に体調管理を万全に!!

火曜、水曜は岡山に出かけるので一旦工事はお休みです~。

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月17日(日)DAYゲーム
46名様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!












































沢山のご参加ありがとうございました~
またのお越しもおまちしております ('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 00:45Comments(0)ゲーム