2023年07月31日

7月23日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

毎日~暑いね~(^_^;)
すっかり暑さには慣れたけど早く涼しくなってほしいものだ。。

バトゾのゲームでも1日中走りまくってる参加者さん。。
すごいと感心するね~。

そんな~猛者さんのゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月23日(日)GAME
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!


























暑い中~お疲れさまでした~
また~元気な顔を見せて下さいネ~ヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 19:34Comments(0)ゲーム

2023年07月27日

7月22日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

一昨日に和歌山の友ヶ島ひ戦跡観光に行ってきました~
加太港から9時のフェリーに乗り20分程で上陸。
砲台跡や弾薬庫などをコース順に回るのに
山道をひたすら歩く。
各ポイントを順番に観て3時間。
暑い日だったけどいい運動にもなり
自然のリスや孔雀にも遭遇して中々良かったよ~

行く人は、トレッキングシューズが履きなれた運動靴で
足場が悪いからね~
で、もうちょっと涼しくなってから行くほうがいいかな~

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月22日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!







































またのご参加~お待ちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 17:41Comments(0)ゲーム

2023年07月24日

7月14日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

明日。。友ヶ島に戦跡を見に行ってきます。
9時のフェリーに乗るので5時半起きとか。。
はよ。。寝れるかな。。

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月17日(月祝)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!














お昼から暑くなってくるので皆さん適度な休憩~
ずっと休憩の方は写真が撮れませんでした ▄█▀█●ガーン

また~皆さんで遊ぶにお越しくださいね~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 18:34Comments(0)ゲーム

2023年07月21日

7月13日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日、近畿が梅雨明けしたんだって。。
昨年より1日遅くって。。
いや。。とうにあけてたんじゃね?

って事で夏本番~
暑さに負けずサバゲを楽しもう~!


ではでは、ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月16日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!














この暑さでゲームできたら~もうこの夏は乗り切れるね!
またのお越し待ってまーーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 17:40Comments(0)ゲーム

2023年07月20日

7月15日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日、朝昼のご飯を食べないで
現場で草刈してたら立ちくらみしてヤバかった(ーー;)
一人で現場行くのはNGだな。。。こりゃ

って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月15日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!














暑い中のご参加~ありがとうございました~
またのご来場~おまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 09:25Comments(0)ゲーム

2023年07月17日

7月9日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

いや~暑いね~もう梅雨開けたの?
セミが鳴き出しているからそろそろ夏本番かな!

サバゲされる方は、十分な水分補給して無理しないようにね!


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月9日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

この日は、雷雨の天気予報でキャンセル続出。
1チーム4名様だけの参加になりましたww

まぁ~晴れいてそよ風が気持ちいい1日になったんだけどね~








まぁ、サバゲ初の方が2名おられたので、これはこれで良かったかな~
皆、楽しそうに最後まで遊んでいただきました~

またのご来場~お待ちしておりますヽ(´▽`)/  
タグ :女子サバ


Posted by ワンショット  at 21:22Comments(0)ゲーム

2023年07月13日

7月8日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

久しぶりのサバゲはやっぱ楽しい(^^)
暑さに耐えれるかなと思っていたけど
全然平気だった~
運営で監視塔にいる時はジリジリの暑さに
じとっ汗をかくけど
動いての汗はサラサラで気持ちいいね~。

やっぱ。。運動は必要だわ!!


って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月8日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!













雨予報でキャンセルが多く出たけど、
飛び込み参加もあって何とかゲーム開催~

もちろん雨は降らなかったけどね~(笑)

またのご参加~お待ちしております(*゚▽゚*)


続いて~
同日、7月8日(土)夜戦貸切
『259CYPHER』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

いつも夜戦貸切でご利用~!
この時期はやっぱり夜戦だと涼しい時間帯でサンバを満喫されていました~

またのご利用~おまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 11:51Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2023年07月10日

7月6日GANE

いやっハローヽ(´▽`)/

明日は月一のオーナー会でボーダーゾーンさんでゲーム
この暑さ。。耐えれるのか俺。。

って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月6日(木)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
































またのご参加~おまちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 23:07Comments(0)ゲーム

2023年07月05日

7月2日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

もう7月なんだねーはやっ・・
暑さにもだんだん慣れてきたけどやっぱ暑いわww
夏はシトシト雨ぐらいでゲームするのが丁度良いよね~。
まぁ。。寒いより。。マシか。。
あー秋よ~早く来い!


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月2日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!























またのご参加~おまちしておりますヽ(´▽`)/

今日のちゅんこ

でかっ  


Posted by ワンショット  at 06:19Comments(0)ゲーム

2023年07月01日

貸切GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

バトルゾーンのツバメちゃんが順調に育ってます(^^)

いや~~癒されるわ~~(*゚▽゚*)

巣立つとそろそろ梅雨明けかな~
夏本番に体調管理してくださいね~

そして~
今年の夕刻ゲームの貸切募集中です。

昼の暑さでゲームが出来ないって方~
開聞17時半から
閉門23時

少し涼しくなる時間でまだ明るく
徐々に暗くなり夜戦ゲームまで楽しめます。

貸切は4名からで人数が少ないゲームも
手前フィールドだけ使えば十分楽しめますよ~(^^)

もちろん夜戦貸切も募集中!


ご検討宜しくーーす


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月25日(日)DAY貸切

金兎祭『エアコキVS電動&ガスブロ』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

いつもメンバーさんで楽しくネタゲームも入れながら
遊んでいただいきました(^^)

また~皆さんでお越しくださいね~  


Posted by ワンショット  at 18:23Comments(0)貸切ゲーム