2020年08月30日

8月20日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

今日は、日曜でしたが人数不足により開催不可ってことで
サブワークとなっているバイクカスタムに専念!
クーラーのない倉庫内での作業で汗がヤバかった(ーー;)

帰りの車でクーラーをガンガンにしたら
改めてクーラーのありがたさに気づく!!

ってことで~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月20日(木)DAYゲーム

12名様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!













この日は、兵庫の『SURE-SHOT』のオーナーご夫婦が遊びにきていただきました(^^)
僕も~まだ新しくできてきているフィールドに行けてないので行ってみたいと思います~
涼しくなったらね~(笑)

そしてゲームは暑いのでまったり~(^^)40ゲーム



続いて~
8月22日(土)DAY貸切
『BB BAR』様~22名でご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

いつもご利用ありがとうございます!
また~お店にも行かせていただきまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 22:40Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2020年08月28日

8月15日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

ようやく夕立が降るようになってきた~
待ちわびたぜ!!

もうちょっと涼しくなったらいいのになぁ~


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月15日(土)DAYゲーム
29名様~ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





























暑い中のご参加ありがとうございました~
またみなさんのお越しをお待ちしております~

続いて~
8月16日(日)DAY貸切
『%FREE』様~9名でご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

通常戦での申し込みでしたが、他のかたのエントリーがなく
1チームのみのご来場だったので
いつものように貸切に変更して遊んでいただきました~(^^)

またのご利用~おまちしております~  


Posted by ワンショット  at 23:19Comments(0)ゲーム

2020年08月26日

8月10日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

まだまだ暑いですね~
もう少し涼しくなってきたらまたフィールドメンテを開始いたします(๑≧౪≦)

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月10日(月祝)DAYゲーム
31名様~ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


























いつもはお昼1番からは復活ゲームをしているんだけど~
暑い!!ので立てこもり戦からに変更~。
流石に36度を越えると復活はね~(´д`)

続いて~
8月11日(火)DAY貸切
『SBGQ』様~6名様でご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


続いて~
8月13日(木)DAY貸切

『O’Ks』様~9名様でご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


また~貸切でもご利用~おまちしております。
  


Posted by ワンショット  at 23:15Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2020年08月22日

8月9日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

バトルゾーン、梅雨明けから
全く雨が降らないんだけど。。
各地では夕立とかゲリラ豪雨とか降っているみたいなんだど。。
今日も雷がゴロゴロ鳴っていたけど。。。降らね。。。

そろそろ降ってほしいんだけどね。。。

さぁ~ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月9日(日)DAYゲーム
27名様ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




























まだまだ暑いですが~皆さんのお越しをおまちしております!
体調管理~しっかりと!!  


Posted by ワンショット  at 18:58Comments(0)ゲーム

2020年08月20日

8月8日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

いや~毎日暑いね~
皆さん、熱中症、体調管理は万全ですか?
少しでも異変を感じたら即対処してくださいね~。

あまりにも暑いので、和歌山の那智の滝に涼みにいったんだけど~
避暑地で32度ありました(ーー;)汗

行きの大台ヶ原が27度
帰りの龍神、高野山の28度が一番涼しかったね。。
まぁ。。車のクーラーのきいた中だったけど~。。


ってことでゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月8日(土)DAYゲーム

8名様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!









例によってガン回しなんだけど~
参加者さんの提案で~いつも3セットを休憩なしでまわしているところ~
今回は2セットのダッシュ禁止~!
で、長めの休憩を入れながらの1日でしたが~結果は、62ゲーム(@。@;)
。。。ダッシュしなくても前へ出るメンバーばかりなので1ゲームが一瞬だね~。
冬なら100ゲーム超えてたな。。。。

また~まったりガン回しやっちゃいましょ~。  


Posted by ワンショット  at 23:22Comments(0)ゲーム

2020年08月13日

8月2日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

肩こりから右奥歯がズキンズキンして痛い(ToT)

さて~いつも少人数の時は、
手前フィールドだけで『ガン回し』~

こん記事でもガン回しをしたんだけど~
熱中症に注意ってことで参加者さんの意見をききながら~やってます。

ってことでゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月2日(日)DAYゲーム

10名様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

で~今回の写真は~
暑いのでお昼からシューティングマッチをして楽しみました~











ルールは、
6ターゲットの早打ち。
先ず15mターゲットを1つ
20mターゲットを1つ撃った後に
10mターゲットを4つ。

2回チャレンジの早い方の記録で優勝者には、ガリガリ君プレゼント~


で~優勝は~

M氏~6.27秒


また~シューティングマッチも行うので記録を抜きにお越しあれ~

で~この日のゲームはシューティングマッチを抜いて62ゲーム。
結構遊んだね~(^O^)  


Posted by ワンショット  at 20:00Comments(0)ゲーム

2020年08月12日

8月1日GAMEと夕刻戦貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

毎日暑いですね~
梅雨の間は雨ばかりだったのに
梅雨があけてから全く雨が降らない。。

毎年なら夏の夕立が15時から18時ぐらいに降るんだけど。。
全くだ。。。。

でもこんな暑さにも関わらず~参加者さんは元気いっぱい(^^)

そんな勇姿をご覧あれ~

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
8月1日(土)DAYゲーム
31名様~ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





























沢山のご参加~ありがとうございました~
またのご来場~おまちしております(^^)


続いて~その日
8月1日(土)夕刻貸切
『もずく』様~7名でご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

いつもは定例会でご参加の常連チームさん。
今回は、夕刻戦の貸切でご利用~

夕刻戦は夜戦よりも開始時間と終了時間が少し早いので
夏場、明るいうちにスタートして
昼のゲームと夜戦と両方楽しめるのでいいですよね~(^^)

またのご参加~おまちしております。  


Posted by ワンショット  at 15:22Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2020年08月05日

7月29日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

いや~~~暑いね~
梅雨のジメジメがないだけマシだけど~
今年は暑くなるのが遅いのでそれも良し!だね~。
今のうちにこの暑さにしっかり慣れて
夏を乗り切ろう!!



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月29日(水)DAYゲーム
21名様ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















体調管理万全に皆さんのお越しをおまちしておりまーす('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 19:17Comments(0)ゲーム