2020年08月20日

8月8日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

いや~毎日暑いね~
皆さん、熱中症、体調管理は万全ですか?
少しでも異変を感じたら即対処してくださいね~。

あまりにも暑いので、和歌山の那智の滝に涼みにいったんだけど~
避暑地で32度ありました(ーー;)汗

行きの大台ヶ原が27度
帰りの龍神、高野山の28度が一番涼しかったね。。
まぁ。。車のクーラーのきいた中だったけど~。。


ってことでゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月8日(土)DAYゲーム

8名様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

8月8日GAME
8月8日GAME
8月8日GAME
8月8日GAME
8月8日GAME
8月8日GAME
8月8日GAME
8月8日GAME
例によってガン回しなんだけど~
参加者さんの提案で~いつも3セットを休憩なしでまわしているところ~
今回は2セットのダッシュ禁止~!
で、長めの休憩を入れながらの1日でしたが~結果は、62ゲーム(@。@;)
。。。ダッシュしなくても前へ出るメンバーばかりなので1ゲームが一瞬だね~。
冬なら100ゲーム超えてたな。。。。

また~まったりガン回しやっちゃいましょ~。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 23:22 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。