2020年01月29日

1月12日GAMEと貸切×2

いやっハローヽ(´▽`)/

今日~貸切だったのでフィールドへ行ってみると
ゲートを開けて正面(崖側)にドラム缶(鉄)が散乱。。。(ーー;)
もちろん、ダンボールのドラム缶も。。。。

で。。。参加者さんが来るまえにドラム缶を直しにフィールドへ入ってみたら。。






2日前の夜、、風がきついな。。。。って思ってたんだよね。。。


はぁ┐('~`;)┌

本日の貸切の帰りにトラックに乗り換え
すでに材料購入~
明日から突貫工事じゃ~(〃-`ω´-)

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月12日(日)DAYゲーム
15名様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
















フィールド~レオアウトもついでに変えるので
また~遊びに来てね~


続いて~

1月18日(土)DAY、NIGHT貸切
『M.F.C.T』様~19名でご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

いつも夜戦貸切でご利用いただいていたのを
今回は、朝から夜までぶっ通しで貸切サバゲ~

またハードな1日貸切よろしく(^^)

続いて~
1月19日(日)DAY貸切
『N&B』様~25名でご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

11月ぐらいから定例会で大人数で数回参加~
貸切をしたいとずっと言っていたのが実現!
みんな~楽しそうでしたヽ(´▽`)/

またのご参加おまちしております~
  


Posted by ワンショット  at 22:46Comments(0)フィールド工事状況ゲーム貸切ゲーム

2020年01月28日

1月11日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

梅の鼻もキレイに咲いてきて
春の訪れが感じられるようになりましたね~

さて~
昨年に90ゲームで年末を終え~
今年初のガン回し~

では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月11日(土)DAYゲーム

6名様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

先ずは結果から~



ヽ(´▽`)/~100ゲーム達成で~~~す。
しかもゲーム通常終了時間20分前!

まだゲーム数はのびたんだけど~
次回へと100ゲーム達成で終了~

さぁ~
その勇者達です!!







全員が前へ前へのアタッカーであったから出せた数字ですね~

さて~次のガン回しで新記録更新できるかな?

また挑戦して下さいネ~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 23:20Comments(0)ゲーム

2020年01月23日

1月5日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

週末の雨予報が晴れに変わってきましたね~(^^)
よし!!

さて。。。もう。。1月も終わりにちかずいてきた
なんか早くないですか!?
今冬は暖冬で、もう桜が咲いているところもあるとか(ーー;)

スキーやスノボされている方やスキー場経営の方には悪いですけど
サバゲファンには丁度いい気温で、動くと汗だくになる日も~
で~逆に汗をかくので体調管理はしっかりとしないと風邪ひくので
注意してくださいね!!

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月5日(日)DAYゲーム
18名ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



















さぁ~元気に週末もフィールドを駆け巡ろう~ヽ(´▽`)/
またのご来場~おまちしております~。  


Posted by ワンショット  at 16:45Comments(0)ゲーム

2020年01月22日

1月4日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

久々の更新。。。。すまんm(_ _)m


色々と忙しいので、、、
早速~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月4日(土)DAYゲーム
満員御礼の52名様ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


















































沢山のご参加ありがとうございました~
またのご来場~おまちしております~。  


Posted by ワンショット  at 19:55Comments(0)ゲーム

2020年01月16日

初撃ち定例会

いやっハローヽ(´▽`)/

今冬の暖冬~ヤバイくらい暖かいよね~
いつもなら監視塔でブルブル震えているのに~
まだ。。。余裕がある( 。≖ิ‿≖ิ)

暖かいうちにサバゲ~楽しんじゃおーよー(^O^)

って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月3日(金)DAY初撃ち定例会
44名様ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!













































新年から沢山のご参加ありがとうございました~
今年も宜しくお願いいたします(^^)


で~こんなものもいただきました(^^)ありがとう~  


Posted by ワンショット  at 14:28Comments(0)ゲーム

2020年01月09日

撃ち納め定例会&年越しサバゲ

いやっハローヽ(´▽`)/

風邪を引いている相棒の横で4日間過ごすと
ついに。。。喉が痛くなってきた。。(ーー;)


さて~
今日で2019年のレポ終わり~~
お待たせしました!!
今年はトラブルがない限り~はやめのブログUPを目指します!!


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月29日(日)撃ち納め定例会
満員御礼の50名様ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!























































最終の定例会(撃ち納め)に沢山お越しいただきありがとうございました(^^)
正月休みを利用され実家に戻られたばかりでのご参加も多かったのが
嬉しいですね~
2020年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


そして~翌日は貸切が入っていたのですが
あいにくの雨予報でキャンセルとなり、
2019年の最後は~
12月31日(火)DAY&NIGHT貸切

昨年も開催されたのすが、
バトルゾーンはお休みなのですが、
常連さんが責任を持って運営するとの事で
31日の朝から年を越しての朝まで自由に出入りできる
『年越しサバゲ』~
33名様~ご来場~
朝から朝までおられた方も~
夕方に帰られた方、夜から参加の方と~
色んなネタゲームで遊ばれていました(^^)
僕は、昼すぎから夕方までバトルゾーンの片付けで
ウロウロしていましたが~。。。
特に。。。役にはたちませんので
お任せして年末年始の準備に先に帰らせていただきました~。

最終最後まで~たくさんの方にご利用いただき
心から感謝いたします!!


2020年もどっぷりサバゲを楽しみましょうね~ ('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 17:33Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2020年01月08日

12月28日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

皆さん~お正月休みは満喫しましたか~!?
さぁ~2020年もはじまり今年もサバゲを楽しみましょう(^^)

ではでは~まだ昨年のレポが残っているので
2019年のレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月28日(土)DAYゲーム
26名様ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



























今年も宜しくお願いいたしまーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 13:43Comments(0)ゲーム

2020年01月01日

2020年ご挨拶

謹賀新年あけましておめでとうございます。

旧年中は沢山のご参加と色々お世話のなり
ありがとうございました。

本年も皆さんに楽しんでいただけるよう
頑張ってまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。



今年も安全を祈願し
鏡餅としめ縄を飾らせていただきましrた。


安全で笑顔を絶えないゲームを運営できますよう。
皆さまにもご協力お願いいたします。

本年は1月3日(金)初撃ち定例会、1月4日(土)定例会。1月5日(日)定理会の3連戦とも
開催決定でスタートいたします。
お時間の合う方は是非に~お越しくだいね!

では~皆様にとりましても良い一年でありますようお祈り申し上げます。  


Posted by ワンショット  at 01:45Comments(0)ご挨拶