2021年09月30日

9月20日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

夜戦貸切のメンバーさんが
もう動けないと早めに帰ったのでブログ更新だ~


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月20日(月祝)DAYゲーム

ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

他、エントリーがあったんだけど
無断キャンセル(ーー;)

よって3名でのゲームです~~

最初は三つ巴戦や2対1のガン回し~
お昼からは、3人でタクトレしてました(笑)




終わったあと~女子がかなりうまくなっていた。。

たまにはタクトレで鍛えるのも良いですね~(^^)

  


Posted by ワンショット  at 00:03Comments(0)ゲーム

2021年09月27日

9月19日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

朝夕はすっかり涼しくなってきましたね~
季節の変わり目はよく風邪をひきやすいのいで
体調管理には気をつけてくださいね~。

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月19日(日)DAYゲーム
ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!





















































沢山のご来場~ありがとうございました。
またのお越しを心からおまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 18:43Comments(0)ゲーム

2021年09月22日

9月12日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

今回の台風は近畿を通過したのに
全く何も被害がなかった(^^)

まぁ。。まだこれから台風シーズンだから
まだまだ心配ですけどね~。。

今年は少ないことを願う!!


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月12日(日)DAYゲーム

ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

この日は~1日雨。。。
まぁ~予定ゲーム数は出来たんだけどね~
皆~雨でも休憩しないでMAXでゲーム参加していた~
スゲ^ー!!

そんな雨模様だったので写真は監視塔からの物になります。



























沢山のご参加ありがとうございました~。
次はピーカンのお天気の時にまた楽しいでくださいね!!



続いて~
9月13日(月)DAY貸切
『烏賊戦国@イカの陣』様~
ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

常連女子さんが初めて企画しての貸切ゲーム
参加者の皆で協力して和気あいあいとした
楽しい貸切ゲームでしたね~(*゚▽゚*)

既に第二段の貸切を11月20日(土)にいただいております('◇')ゞ

次も怪我なく楽しんで下さいね~。

  


Posted by ワンショット  at 01:52Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2021年09月17日

夜戦×2と9月11日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

明日から明後日にかけて近畿に台風直撃とか。。。
皆さん、気をつけてくださいね!!


あ。。。またフィールドの何かが。。壊れそう(ToT)
過ぎ去った後のフィールドに確認に行くのが憂鬱だ。。


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月10日(金)夜戦貸切
『538』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

このまえにBBGUNでサバゲデビューで
サバゲ2回目にして夜戦の貸切ゲーム。

はじめは、夜戦怖いと言いながらも
「めちゃ面白い!!」と次も夜戦貸切か人数が集まったら土曜日に
貸切したいとか~!
レンタルガンで遊んでいたメンバーもマイ銃を買いに行くみたい(^^)

また~皆で遊びに来てね~


続いて~
9月11日(土)DAYゲーム
ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

他、エントリーがあった初参加の3名様。。
連絡なしのドタキャン。。。
本当は開催人数に達していないので開催不可なんだけど~
もうみんな~フィールドまで来てるもんね~
そりゃ開催っしょ!!

ってことで前フォールドを使った四つ巴戦からガン回し~
最後は1名だになったので僕が時間いっぱいまでお相手を~(>_<)









少人数でも楽しませるぜ!!

また~みんなで~遊びにお越し~~~ヽ(´▽`)/

続いて~その夜
9月11日(土)夜戦貸切
「鉄砲とラーメンを愛する者たちリターンズ」様~
ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

定例会でもご参加のメンバーさんの夜戦貸切~
安心安全(^^)

また~皆さんで貸切と定例会にもお越しくださいね~。ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 01:58Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2021年09月12日

9月5日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

朝夕が涼しくなり。。着ていく服装に悩む。。


ってことでゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月5日(日)DAYゲーム
ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
















また|皆さんで遊びにお越しくださいね~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 20:00Comments(0)ゲーム

2021年09月10日

9月4日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

久ぶりに連日夜戦貸切~。

現在は、夜戦、夕刻戦に限りのゲームは貸切のみの受付となっております。
その変わり、平日、夜戦、夕刻戦の貸切は6名からの料金で受付に変更しています。


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月4日(土)DAYゲーム

ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!




























皆さんのまたのお越しおまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 10:39Comments(0)ゲーム

2021年09月02日

8月29日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

9月に入りました~
秋雨前線が夏の気候を押し下げようとガンバってくれてますね~。
秋はもうすぐそこまで来てますよ(^^)

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月29日(日)DAYゲーム

ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!


































また~皆さんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 18:44Comments(0)ゲーム