2018年12月31日

貸切ゲーム一挙公開

いやっハロー(^o^)丿

本日、30日の貸切ゲームで2018年のゲームをすべて終了?

31日は。。。!?
(まぁ。。。お楽しみに、、)

って事で~
本日までの貸切ゲーム残りをいっきに紹介します
手抜きではありません!
効率よく!です(^^;)


では~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ


12月8日(日)


『戦場の狼』様~36名でご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆

今年も最後はバトルゾーンでとうれしい限りです。
このゲームの後~忘年会にと
会社でのサバゲ仲間との忘年会はきっと楽しいでしょうね~(^^)


続いて~
12月12日(水)

『家は、性能』様~8名でご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆

2か月連続での貸切で人数も増えてさらに楽しそうでした(^^)


続いて~
12月19日(水)

『サバゲーハイム』様~17名でご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆

貸切では一番のペースで来てただいていますね!
貸切の常連さんです(^^)


続いて~
12月23日(日)
『シューティングbar five』様~43名でご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆

おなじみの貸切で~メンバーさんも少し変わったかな!?
面白いゲームも多くて笑いの絶えない1日でした~



続いて~
12月26日(水)
『sealed』様~8名でご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆

こちらも平日貸切で何度もご利用~
女子。。。増えてんジャン!!(^^)



続いて~
12月30日(日)
『lLSD』様~14名でご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆


今年最後の貸切ゲームですね~
初めての貸切でお越しいただきました。



って事で~貸切ゲームをすべて紹介
次は~9日(日)の定例会からまた順次報告いたします。


  


Posted by ワンショット  at 03:02Comments(0)貸切ゲーム

2018年12月30日

12月2日ゲーム('ω')ノ

いやっハロー(^o^)丿

寒い日はやっぱラーメンだな!


さて~
本日29日をもって2018年の定例会はすべて終了いたいました。
後は貸切ゲームで楽しんでいただくのみです。

ブログ更新遅れていますが、順にUPさせていただきます。


では~早速~
ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ
12月2日(日)デーゲーム

27名様でご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆



























明日も~がんばって更新しま~~す(''◇'')ゞ
  


Posted by ワンショット  at 03:07Comments(0)ゲーム

2018年12月28日

12月1日ゲーム('Д')

いやっハロー(^o^)丿

残り3日って。。。ヤバい
新年迎えるのに何もしてない(>。<;)

明日~
本年最後の定例会でーーーす。
トン汁ふるまうのでラーメン買ってくるなよ~~~


はい、準備があるのでさっそく
ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

12月1日(土)デーゲーム
12名様~ご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆














12名以下ゲームからは訓練ですよ!!
1日ゲーム数~倍近く回しますので
しっかり体力つけて来てね(^^)

12月前半までは~

バトルゾーンもこの紅葉~
来年は是非~紅葉も楽しんでくださーい



では、仕込みするのでバイチャ(^_-)-☆
  


Posted by ワンショット  at 23:46Comments(0)ゲーム

2018年12月27日

11月25日ゲーム(^_-)-☆

いやっハロー(^o^)丿

さて。。。
いきなりゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

11月25日(日)デーゲーム
満員御礼の49名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆












































そして~11月最後のゲームは~
11月27日(火)デー貸切
『サバゲーハイム』様~
9名でご来店~

最近月2ペースで貸切をご利用していただいております(^^)/


さぁ=やっと11月の記事もおわり~
明日から12月だ!!
時期は間もなく1月(笑)
気長に更新お待ちくださいm(__)m
  


Posted by ワンショット  at 19:35Comments(0)ゲーム

2018年12月27日

11月24日ゲーム

いやっハロー(^o^)丿

焼き栗うますぎ!!


さて~
連日、ブログ更新~
でも。。。今年のゲームは
年内中には報告できそうにありません((+_+))
すみまめーーーん。。

なるべく、毎日更新できるように頑張ります('Д')


ではでは早速ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

11月24日(土)デーゲーム
32名様ご来場~~

あざーーーーっす(^_-)-☆




















このぐらいの人数がガッツリゲームで面白いですね~


上空には雰囲気をだすヘリ~~~~

奈良市に航空自衛隊基地があるので頻繁にヘリが上空を通過していきます(^^)



















今年最後の定例会(29日)の人数も増えてきました~
迷っている方~2018年の締めくくりに是非おこしくださいね~(^o^)丿

  


Posted by ワンショット  at 00:08Comments(0)ゲーム

2018年12月26日

11月23日ゲーム

いやっハロー(^o^)丿

まだこのPC慣れねー(-"-)


さて~
今年の冬は暖冬ってことで
たまに寒い日はあるもののたしかに
日が照っていると暖かいですね~

前記事の通りセーフティ入口には防風シートをはりました
中は~

今冬も活躍してくれる

ぬく助君~~~

あまり近づくと溶けちゃうよ!!

それと~ガスマガジンを直接前に置くのもやめてね~
危ないので(-"-)

さぁ~冬支度完成で~す('Д')



ではではゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

11月23日(金祝)デーゲーム

16名様ご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆


















さぁ~2018年ももう終わりに近づきました~
皆さん、健康管理と事故等には十分気をつけてくださいネ!

年内の予定は、
明日、26日(水)貸切
29日(土)定例会開催
30日(日)貸切
31日(月)お休み

となっております。

年明けは3日から営業~
来年もよろしくお願いいたします((^_-)-☆

  


Posted by ワンショット  at 01:38Comments(0)ゲーム

2018年12月24日

今年も~

いやっハロー

寒くなってくると防寒が必需!

ってことで今年も~


セーフティ入口を~~~




防風シートで囲ってみました~




さぁ~冬支度だ!!

みんなは~ゲームで熱くなれ~




ってことでゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ


11月22日(木)デー貸切


『ナパームズ』様~7名でご来場~

前夜にTwitterから問い合わせがあり
急遽、貸切開催となりました~

ちなみに、Twitterでの個人メッセージは
着信をOFFにしているので気付いたのはたまたまです。
メッセージくれても二三日気づかないこともあるので
問い合わせからご連絡くださいね~。



  


Posted by ワンショット  at 02:38Comments(0)貸切ゲーム

2018年12月21日

11月18日ゲーム

いやっハロー(^o^)丿

もうすぐクリスマス~
特に予定はない!('Д')

若いみんなは楽しんでね~

ではではゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

11月18日(日)デーゲーム
30名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆






























今年は30日まで営業で、30日は貸切~
29日(土)の定例会が最終ゲームとなります。
まだまだ受付募集中なので是非~ご参加くださいね(^_-)-☆  


Posted by ワンショット  at 13:26Comments(0)ゲーム

2018年12月19日

冬の新色

いやっハロー(^o^)丿

あーー。。もうすぐ2018年も終わりですね。。。
1年やはいな~。。

歳とると新年迎えるのも憂鬱になるのは俺だけか?


さてさて~
バトルゾーンオリジナルパーカーに新色登場。


今までは黒生地に赤ロゴだったけど~

生地の色もロゴの色も自由に決めれることになりました。


で~今回のプリントから
ロゴ色にパール色を混入して仕上げ!

うーーーん。
写真ではまったくわからないけど
見る角度で光が浮いたように見えるプリントです。

サイズ、色共、完全オーダーなので
お似合いのカラーでご注文くださいね~(^^)


ではでは~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

11月14日(水)デー貸切
『サバゲ―ハイム』様~
19名でご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆

毎月の貸切でのご参加も感謝です(^^)
ちなみに明日(笑)おまちしております。


つづいて~
11月17日(土)デー貸切

『プレール』様~
8名でご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆


こちらも毎月の貸切ありがとうございます(^^)



  


Posted by ワンショット  at 00:46Comments(0)貸切ゲーム

2018年12月17日

11月11日ゲーム

いやっハロー(^o^)丿

更新遅れて申し訳ねぇm(__)m

早速~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ


11月11日(日)デーゲーム
満員御礼の44名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆

























初参加の方も多かったですが、久しぶりに来てくれた方も多くて
感動(´;ω;`)ウッ…

で~久しぶりに立てこもり戦の攻撃側で参加してみた~


で~防衛ラインを前に。。
愛銃。。。。壊れた(+o+)

電子トリガー。。。。焼ける(笑)


もう笑うしかない。。(-"-)


まぁ。。。気を取り直して運営に戻った。。。"(-""-)"っち


























銃おさめが愛銃壊れたってゲームというのは縁起わるいので
年内中にゲームに参加させていただきます~
次が416で参戦だ!!

では~またのお越しおまちしております(''◇'')ゞ


  


Posted by ワンショット  at 23:10Comments(0)ゲーム

2018年12月06日

11月10日定例会

いやっハロー(^o^)丿

今週末寒くなるんだって。。( ;∀;)
あーーー暑いのも嫌だけど
寒いの苦手(>。<;)


さて~まだベストシーズンでのゲームレポ
いってみよ(''◇'')ゞ

11月10日(土)デーゲ-ム
満員御礼の50名様~ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆






















この日は、ガッツリゲーマーさんが多かったですね~


カミース装備の彼~

構えも装備もこの画像をみればカッコ良いんだけど


なぜか頭に。。。

ワニ。。(-"-)


























沢山のご来場ありがとうございました(^^)
またのご参加お待ちしておりまーす!
  


Posted by ワンショット  at 20:24Comments(0)ゲーム