2022年06月25日

6月19日貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

先ずは~ご注文いただきました。
Tシャツ、ポロシャツ、コーチジャケット、オープンシャツが出来上がってきました。




明日26日(日)からバトルゾーンに置いておきますので
ご参加された時に声をかけてくださいね~。


で~今日は土曜日にも関わらず~
お休みの予定とさせていただき。

昔に所属していた団体の50周年の式典と祝賀会に行ってきました。



今回は、歴代理事長として登壇をお願いされていたので
断る事ができず。。。やむなくお休み。

まぁ~久しぶりに先輩、後輩と会うことができたので
それはそれで良かった~
2年後はOB会の会長の役がまわってくるので
お休みする事が増えるかもしれません(>。<;)


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月19日(日)DAY貸切

『M.R.S.S』様~ご来場~

貸切でいつもご利用いただいております。
皆さん~マナーもよく新しいメンバーさんも増えているみたいなので
今後も楽しい運営に期待して
おまちしておりまーーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 15:42Comments(0)雑談貸切ゲーム

2022年06月07日

貸切×2

いやっハローヽ(´▽`)/

先日、Facebookを開いたら5年前の今日って
自分の記事が出てきた~

その中の写真

A2とA3の部屋を作っている時の画像ですね~

もう5年もたつのか~
この前作ったような気がするのになぁ~早。。

そろそろ他もやりかえていかないとね~
今秋は改修工事やるぞ~~~ヽ(´▽`)/


って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月30日(月)DAY貸切

『わちゃわちゃ楽しもうの会』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

定例会でもいつも参加していただいている皆さんの貸切~
平日なので有休をとってのご参加~感謝(^^)

また皆さんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/



続いて~
6月4日(土)DAY貸切
『インヴィレット』様~ご来場~

こちらは貸切3回目でリーダーさんは
平日の定例会のよくご参加いただいています。

夏はダイビングがメインということなので
また秋のお越し~おまちしておりますヽ(´▽`)/  
タグ :貸切ゲーム


Posted by ワンショット  at 18:10Comments(0)雑談貸切ゲーム

2022年02月14日

ジャケット受付と2月6日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

1月に参加者さんがパーカーを注文され
その他にも2着目のパーカーを注文されたので
同じのじゃなくてコーチジャケットを作るのですすめてみたら
OKとの事だったので~
コーチジャケットを新たに作りました。




これが反響よくて
他の方数名から注文をいただいたのですが~
少量で何度も発注すると送料他の個人負担が多くなるので
2月20日まで注文を受付てからイッキに発注します。

次回の注文は秋になると思うので、
欲しい方がおられたら
お問合わせから注文してください。

お値段は4800円です~。
これから暖かくなる時期にピッタリにアイテムです。



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月6日(日)DAYゲーム

ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!


この日は~
『フロントライン能勢』のオーナーが遊びにきてくれました~(´∀`)



相変わらず~軍装キマってますね!!(♡ (♦▽♦)キラーン! 











































またのご参加おまちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 22:01Comments(0)ゲーム雑談

2021年06月04日

5月29日・30日GAMEと報告

いやっハローヽ(´▽`)/

5月半ばから早い梅雨入りでその前から
土日は雨ってのも多かったけど~

梅雨の中休み!?
土日は雨も降らず~
週間天気予報でも晴れる日が多くなってきましたね~

梅雨入りがはやかったので梅雨明けもあ早めに。。。お願いしたい!

ジメジメしたのはやる気が出ないかたね~

って事で梅雨の止み間をこそこそと進めた
フィールドメンテ(建物)の完成からご紹介~





奥スタート位置の左前に『Bー6』の建物をつくりました~。

8年前に建てた壁や柱は風化により見るも無残な姿になっていて
前々から気になっていた場所。

5月始めの貸切ゲームに参加させてもらった時に実際にゲームをして
この場所のイメージをふくらませていました!

工事の途中。。暑さに負けそうになりましたが塗装までやりとげました~。


これからは雨というより暑さに負けず~
ちょこちょこ工事を進めていきたいと思います(^^)



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月29日(土)DAYゲーム
ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



まだ修理に出したカメラが直ってきていないので
プレイ画像はありませんm(_ _)m

定例会が終わった後に~

ハンドガンの1ターゲット早撃ちマッチをやってみました~。






参加条件は、装備;ホルスターとハンドガンというだけ。

『ピっ』という機械音が鳴りターゲットに当たった瞬間にタイムが止まるようになっています。
測定は1開催=1人2回 (日を改め何度もチャレンジできます)

今までに他シューtィングマッチ同様~年末まで幾度か開催し
2021年のチャンピオンを決めたいと思います~

で~暫定チャンピオン~


『高橋少佐』・・記録1.31秒!!

満面の笑みだったが。。。


続いて~
5月30日(日)DAYゲーム
ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


この日も、ご要望により1ターゲットマッチ開催~

結果。

『さば楽委員会。。。伊賀くん』。。記録1.22秒でチャンピオン入れ替わりです。


記録はセーフティの冷蔵庫に表示してあります!


強者の挑戦をおまちしております!


明日、5日(土)6日(日)の定例会は開催でーーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 17:57Comments(0)工事状況ゲーム雑談

2020年04月20日

コメントをいただいて②

久しぶりに画面の小さい字を見ながらで
目が痛くなってきました。。

前記事の続きです。

前記事にドラム缶を持って来てくれた方がおられたって
書いていたと思うのすが、
その日、僕は朝から大阪で会議があって
朝早くからお昼まで大阪にいました。

緊急事態宣言が大阪に出た後です。
緊急事態宣言って不要不急以外の土日の外出自粛ですよね。

大阪は知事が決断力と実行力があって
素晴いい方だと思います。
宣言の後、いち早く行動に移した知事の一人でしょ!
飲食店他の休業要請や休業保証。その他スピーディーでしたね。

そこに何も疑念も反感もないんですが。。

というか、、あまり誹謗中傷を見るの好きじゃないし
知らないことも多いその立場の自分が不平不満を言うのも好きじゃなく。
ここから僕本意の全てを書かないので少ない言葉からお察しください。

本業の本基地、活動範囲は大阪全域、阪神、京都、和歌山、
時には更に遠くまでお世話になっています。
その中でも大阪は、バトゾをOPENするまではほぼ住んでいる状態でした。

で、最初に戻って大阪の会議に行った時。。
え?って思った。。何のこの人の数。。
今は、海外の旅行客が居てないので少し前に比べて
人の数は少ないのはわかるんですが、
仕事で出ているこの人の数です。

バトゾの定例会に来ていた方に聞いいたら
今はテレワークしていますとか在宅勤務になりました。
という方も多かったのでスカスカなのかと思っていてビックリしました。

緊急事態宣言の公表で、「経済より人命を優先しての決断です」って強い言葉。

どこが??

確かに、テレワーク、在宅勤務だの各企業も出来るところは頑張っているんでしょう。
これを読んでくれている方にも多いと思います。

戻って、不要不急の外出自粛。
いや、言いたい事も理解してるしやっている人も多いのも解っています。

経済より人命優先?

経済動いてるじゃないの??
感染リスク。。3蜜とよばれるもの
その対象となったのが、飲食店、呑み屋、パチンコ店の
いわゆる室内の店舗。
悲痛な声が連日の報道から痛い程伝わってきます。

えーーーと思って見ていると
駅からゾロゾロとおりてくるビジネスマン。

矛盾にしか感じられませんでした。

これ、僕の想像です。
『緊急事態宣言』、国民にパニックを与えない為のギリギリの政府が出した選択。
海外のように、都市封鎖や外出禁止令を強く出せないんでしょう。
まぁ、それも含めて日本なんで仕方ないのかも。

生活に支障が出る、病院や歯医者、スーパーなどはどんな事があっても
休んじゃいけないと思うんですが、
この平日の町に溢れているビジネマンが在宅勤務できず、テレワークが出来ない職種だとして
休んだら国民死ぬの?

この緊急事態宣言は5月6日に解除されるんでしょうか?
5月3日にもう一度、政府からの発表があると言われています。
緊急事態宣言続行、あるいは更に厳しく。
願うのはもちろん解除!
そして、その解除の後は、再度、緊急事態宣言が出されないのか?

ハーバード大学の研究では2022年まで外出自粛を繰り返し
その間に効薬が出るまでまたないとコロナは死滅しないと発表されました。

えー。今、ある程度書いたんだけど
読んで、自分自信も不愉快になったので消しました。

土日の不要不急の外出自粛っていうけど
世間では土日は休日であってサバゲフィールドでは他の企業でいう平日の仕事日であり
大事な営業日なのはわかってもらっていると思います。
他企業も仕事を止めないでやっているように、
皆さんにとっては遊びの一つであっても
フィールドも仕事としてできるだけ頑張りたいど思っています。

それと、本業を主にもバトゾの方も頼まれたら断らないを
24年間やってきました。
全国に緊急事態宣言が発表される前から
18日、19日のエントリーはいただいて
宣言があってからキャンセルされる方もおられたし、
開催してくださいねとお問わせから連絡していただいた方もおられます。

先にも書いた、バトゾを含め他のフォールドさんも会員さんや
また、その紹介でお越しいただいたり、検索され興味を持ってこられた方から
成り立っています。
そんな方から「開催してくださいね」と言われて
もの凄く悩みました。
こんな時にと思うのもよくわかります。

今、この記事を書いている時に
お問合わせからサバゲに関する記事を出しておられる運営の方から
連絡がありました。

内容は、行政に訪問して運営に成功したテストケースとして
多くのフィールドの参考になるので、その内容を記事にしてもいいですか?
という物で返事がほしいとあり、
文字で返すと時間がかかるので直接電話させていただき断りました。
「バトゾを参考にもしこの時期に運営再会できたとしても
サバゲーマーさんから批判を受けますよ」
その他、今の現状をお話して
担当の方も理解してくれたみたいです。

脱線しましたが、
まだ、ここには書ききれない程の思考で
最終、県でダメと言われたら腹をくくって休止し
なんとか再開できるように最善を尽くそうと伺ったわけです。
もちろん、どうしても営業したいんですと頼んだわけでもなく
泣きついたわけでもなく、資料を含め話た結果にOKでした。
5ちゃんで忙しいのに行って迷惑だと書いてあったかな?
県の対応については知る必要があいので書きませんが
迷惑そうとか、OK出すから早く帰れみたいな感じではありませんでした。

この全てから批判も承知の上で、
やれるところまで頑張ろうと決断したしだいです。

あと、隠したくないので方向すると
18日(土)は9名様で、デーフティも広く使っていただきマスク等の
感染予防も個々にしっかりされていたと思います。

19日(日)呼びかけからキャンセルもあり他、エントリーもお断りさせていただき
結果40名で、休憩中は喫煙所に行かれたり、試射されてる方もあり
セーフティはスカスカでした。
お昼休憩も同様、昼前のラストゲームを告げると
HITで先に帰ってこられた方から食事し、喫煙所や試射、奥のフィールドで遊ばれてる方、
また、天気も良かったのセーフティの外で
食事されてご協力いただいている方もおられましたね。
皆が食事をすまされるまで監視といういい方は嫌ですが見ていて
大丈夫そうと感じました。
もちろん、どんな事で感染されるかわかりませんので100%などはありません。

バトゾとしては、帰られた後の清掃と机、椅子、他設備の除菌作業を行っています。

全てお伝えする事も難しいし
これを書いたからとして納得していただけないとも思いますが、
疑問へのお答えにちょっとでもなっていれば幸いです。

最後にコメントにあったサバゲー業界へ首をしめる行為ではとありましたが、
もし、定例会で感染したとなっても
バトゾを批判される事はあってもサバゲー業界が追い込まれる事はないと思います。
あくまでもサバゲー業界ややったことではなくバトゾ(僕)の個人の事ですからね。
ただでさえ片身の狭い業界なのにとも書いてあったかな(言葉違ったらスミマセン)
そんな事もないですよ。それはあなたの狭い空間のだけでそう感じているのか
勝手に被害妄想されているのか。
今は会社のレクレーションで使ったり、営業先の方を誘って楽しまれていたり、
また、芸能人でもサバゲを趣味にされているかたも多く、最近ではキムタクもサバゲされて
暗黒時代のサバゲ時代とは変わっています。
是非、趣味はサバゲーですとどこにでも言ってみてください。

で、もし~
バトゾオーナーの言っている事わからない
やっていること理解できないって思っているなら
5ちゃんで書いたって。。また、今以降見ないので。。
ディスりたいだけなら好きなだけ書き込んでくれてみいいし、
聞きたい事あるならバトゾ(定例会に参加しなくても)来てくれたら
あー、来てもらっても賛同してもらえないかもしれないけど少しの理解と
あなたのモヤモヤをとる事はできるかもしれせん。
当然、意見されても僕が怒鳴る事もしないし、できるだけ丁寧にお答えさせていただきます。
この18日、19日も聞いて来た方が数名おられたのでお答えしました。
逆に、真剣に思ってもらっている事に嬉しいものですよ!
多分、他のオーナーさんも!

では、読みにくく拙い文章で申し訳ございませんが、
返答とさせていただきます。

追記、自粛されている方も多いと思いますので
まだ、レポートされていないゲームの報告は気持ちを欲求を貯めるだけの可能生もあるので
自粛要請がはずされるませ控えさせていただきます。
  

Posted by ワンショット  at 23:09Comments(0)雑談

2020年04月20日

コメントをいただいて①

こんにちは。
ゲームレポを更新しようと思ったのですが、
前記事において
コメントをいただいておりましたので
時間がなく答えになるかどうかは分かりませんし、
誤字脱字も多くなると思いますが
営業を続けている理由を書いてみます。


普段、ゲームレポや工事状況、イベントの告知などをメインに
ほぼ、報告のブログとなっていて
質問、要望、苦言などはいつもHPのお問合わせに
いただいていたので、ブログからコメントいただいても
通知がこないので返答が遅れたのと危うく見落とすところでした。

何故ブログから?と考えたら
もしかしたら2ちゃんねる?あ、今は5ちゃんっていうのかな!?
そこで色々書かれている事で代表としてコメントをいただいたのかなと!
5ちゃんやtwitterもそうなんでが、誹謗中傷の記事は自分や関係者じゃなくても
読んでいてあまり気持ちのいいものではないので
自ら読む事はなかったのですが、
良くも悪くも、5ちゃんに書かれてますよと教えてくれる方がいて
いつもなら見にいく事もないのすが今回はコメメントもいただいたので
5ちゃんを見る事にしました。

なるほど!色んな指摘がされていますね!
少し擁護的な書き込みもあった事に驚きました。
ありがとうございます。

もし、コメントをくれたしまきさんが純粋に苦言をいいたかっただけならごめんなさい。

読んでしまったので、しまきさんのコメントと並行して
お話し出来ればと思います。
僕は昔人間なんで、
活字よ電話。電話より直接話してっていうのが
一番真意を伝えっる術だと思っているので
皆さんに理解してもらえない事も承知の上で書きます。

ます、営業するかしないかを安易に考えて
営業する判断にいたったのではないんです。

世界中で猛威をふるう新型コロナウイルス(以降コロナ)の件で
誰もが怖く、悩み、苦しんでいるのは連日の報道でもよくわかります。
その中でも、僕を含めて経営者、店主、責任者は人一倍、
世間はどうなのか、仕事の影響はと考えコロナの報道や記事を注意深く
調べたり悩んでいると思います。
何故なら感染する、しない、の心配の他に従業員の事や会社やお店の存続
守らなくてならないという責任があるから。
まぁ、当たり前だと思う人も多いでしょうね。
でも、この守るという事がどれだけ大変なのかは、
その規模によって違いますが想像以上に大変なことなんです。

コロナに関係なく、倒産、潰れいく景気の中で
知っての通りこの現状がのしかかってきたんですからね。

だから、僕も全国に緊急事態宣言が出される前、
ちょうど大阪兵庫が出た7日だったかな?から
ほぼ、何をしてもそんな悩みでいっぱいでした。

そんな中、これを書いたら他のオーナーさんに怒られかもしれませんが、
知っておられる方も多い
関西サバゲフィールドには、『オーナー会』というものがあり
僕もそのメンバーです。
そのオーナー会の中でグループLINEがあり
発表される前日から運営するしないの会話がなされ
最初はほぼ全員が運営の方向だったのですが、
多分、総理の表明を聞き営業自粛を判断されたのが
大阪、兵庫のオーナーさん達です。凄い決断だったと思うし尊敬します。
LINEのコメントからも本当は営業したいってとれる言葉も感じました。

5ちゃんのコメントの中に、専業と副業って書いてあったんですが、
オーナー会の中にも専業(サバゲいっぽん)でやっておられる方と
副業でやっておられる方の2通りあります。
僕は、HPに記載していますが副業に分類されますね!
で、副業が道楽でやっているみたいに思われているみたいですが、
他のオーナーさん含め道楽でやっている人は誰もいませんよ!

傍から見ればサバゲオーナーは、オーナー会で飲んでワイワイして
変な冗談も言ってたりして気楽でいいなぁって見えるんでしょうね~
いや、見えますよね!
とういか、楽しそうな画像とかしか世間には出ていませんしね。
ある意味、そう見せているのかもしれませんし、
見せたかったにかもしれません。
でも、専業、副業に関係なくサバゲの事には真剣に考えいる方ばかりです。

で、バトルゾーン(以降バトゾ)の話ですが、書いた通り副業です。
本業の法人があり、その中にバトゾがあるのですが、
決算、つまりお財布は別です。
バトルゾーンが赤字だから本業のお金を回したり
本業が苦しいからバトルゾーンのお金を回したりはしていなく。
本業は大阪本店と奈良に図面を書く支店があり税金は大阪に納めていて
バトゾは奈良に納めています。

当たりまえですがバトゾの経費は皆さんの参加費から出ていて
バトゾを活かしているのは参加者さんであり
僕は、コケないように1年を通してその中から、税金や消費税、経費を運営しているんです。
沢山来てくれる季節もあればさ暑さ寒さで集まらない時もあり
アウトドアなので雨ならキャンセルも多くのトータルですね。
で、バトゾOPEN当初の常連さんや今も数人に言った事があるのですが、
バトゾは頂いた参加費をフィールド還元にほぼ使ってきました。
OPEN当初の設備投資(バリケ、設備)から
皆が休憩するセーフティの屋根も鉄波板だと高温が降り注ぐので
断熱材入りの天井を増設したり、トイレを新設したり
フィールドレイアウトを解体して新設したりと
昔から来てくれている方は年々変わるバトゾを見て来られて知ってくれていると思います。
なので、僕はバトゾから給料はとっておらず、まだ、最初の設備投資に使った資金も
返してもらっていません、、というか今更もらう気もないし、これ読んでる人からしたら「知るか」って話ですよね。

僕は、本業が建築建築に携わっており若い頃は大工も土木も職人で経験しています。
今回もブログやtwitterで報告していますが、休みなく順番に
フィールドの改装工事を一人でやっているんですが、
うちの職人を使うともうちろん賃金が発生し
限られた予算の中に人件費で消費するより
より多くの材料を買ってフィールドの箇所、箇所を変更して楽しんでもらう為です。

毎年、何度となくやってくる台風、それにアウトドアならではの障害物・設備(建物)の腐食、
沢山、被害にあわれているのを知っているでしょう!?
それを、慣れない大工工事。。拙い技術(言い方悪い。。)で一生懸命手直しを自らされている
各オーナーさん。業者に発注すれば材料費以上に請求される人件費。
そんなのを見て余裕で経営してるって思いますか?
大変な姿を見て、駆けつけてくれる常連さん。
今回、バトゾの工事でも手伝いに来てくれたり、わざわざ遠くからドラム缶を持って来てくれたり、
感謝しかないじゃないですか!!
だから、手伝いに来いって言ってるんじゃないですよ。。
頑張ってると思ってくれてるから、バトゾ、他フィールドも楽します工夫をしているって
皆がわかってくれて月日に関係なんく来てくれる方がいるから
各オーナーも頑張れるんだと思います。

なんか。。話がとびとびになってますか?すみません。

で~正直言うとバトゾにお金の余裕なんてありません。
5ちゃんの方からすれば、副業の道楽って事になるのかもしれませんね。
もっと、利益重視で、台風で倒れたパネルなんか
簡単にビスで固定して復旧して直したって報告して
設備なんかも古いままそれなりに使っていたら
こんな時、何も悩まず「休みます」って言えたのかも。
僕の経営能力の無さです。
危機管理能力の無さです。反省します。

商売、企業は、先ずはOPENするときの決断。
継続していく能力と決断。
そして最後の決断はやめる時。

バトゾ、もちろんOPENしています。継続中です。
今、やめるのか?
いえ、やめれないんですよ!
やめるにも凄いお金が必要なんですね。
今あるフィールド内全ての撤去費用ともちろん日数(その間の家賃、経費)。
やめる時は、何年の何月何日にやめるって決めてやめるのがベストで、
もし、今やめたら。。それは倒産です。
なので、その撤去費用は借金になるか
地主さんに泣いていただくかどちらかになります。
もし、皆さんが同じバトゾのオーナーなら悩まず休む事を判断しますか?

ここまでが、僕の不甲斐ない軽能力の結果での
一つの判断に至った理由です。

多分、このミリブロ文字規制があったと思うので
引き続いて次のブログ更新でお伝えします。


*読みにくくてスミマセン。

  


Posted by ワンショット  at 19:55Comments(0)雑談

2020年02月16日

2月7日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

さて~
バトルゾーンOPENいらい~ずっと使っていた
ジェットストーブ『ぬく助》

昨年から電源を入れると点いたり、点かなかったり。。。

で。。販売店に修理の相談にいったら
メーカーに送って先ず修理できるか確認し
見積を出してからの修理と。。。。

時間もお金もかかるので自分で修理する事にしたが
2機とも同じ症状で壊れているので昨年に1台置型のストーブを購入。

で~
修理は~

順番にバラシてチェック。。

最終。。。バラバラに。。。



最初に発見したのは、ポンプの燃料チューブが劣化してひび割れ。。
これで燃料がうまく上がらないのか?



で~ホームセンターで似たようなサイズのチューブを買って
試してしてみても同じ。。


一つは基盤から火花が散っていたのを発見したので新品に。。
で。。。ポンプから凄い音が鳴るので思い切ってポンプも注文してみた

基盤とポンプで3万円。。。(ーー;)



で・・・・直った!!!

さて。。。もう1機。。。。

基盤は大丈夫なのでポンプだけなんだけど
メーカーにポンプの修理ができるか聞いたら出来ないとの事。。。

つーことでもう一つポンプを注文しときました~。

今冬は暖冬だったのでぬく助がなくてもなんとか過ごせたのが幸運!!


次ぐの冬は~
ぬく助~2機+新ストーブ+石油ストーブをフル可動~ヽ(´▽`)/



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月7日(金)DAYゲーム
8名様~ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!









みんな~初めてのがん回しを体験~

結果~

68ゲームで楽しいでいただきました~


またのご参加~おまちしております(^O^)  


Posted by ワンショット  at 17:56Comments(0)ゲーム雑談

2019年11月09日

10月19日ゲームと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日はブログで書いたとおり
奈良県民なら誰もが知っている『曽爾高原』に山登り。。
足のリハビリに行ってきました~


登りは少し息をきらしながらも軽快に登れましたよ(^^)



下りは、ちょっと左足首がまだ痛かったけど
無事に下山できました。

ほぼ完治してますね~
この調子だとサバゲできるかな!?

曽爾高原はススキが綺麗という事で平日にも関わらず
沢山の方が来られてましたよ~

大阪ナンバーの車が多かったかな~


夕方の夕日を浴びてのススキが綺麗みたいですが、
原減ったので。。15時ぐらいに切り上げました。
曽爾高原に行く道中の有名な温泉もあるので
行かれる方は~ゆっくりお風呂に入ってからご帰宅くださいね~


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月19日(土)DAYゲーム
13名様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!














また皆さんで遊びにお越し下さいネ~

続いて~
10月20日(日)DAY貸切
『NPSF』様~25名様でご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

バトルゾーンでは、日曜日の貸切は月1回のみで後は定例会となっています。
間もなく~1月のエントリーも開始いたしまーす。
  


Posted by ワンショット  at 19:44Comments(0)ゲーム雑談貸切ゲーム

2017年10月25日

影響はなかったけど。。。

いやっハローヽ(´▽`)/

また週末。。。台風とか。。。ねーわ (;一_一)


さて~
昨日(火曜)の朝、珍しく爽快に目が覚めたので
足を天井高く伸ばしてからの~~~
腹筋を使って~~~~

ヒョイっとおきてみた~


腰。。。。イワした (;一_一)



最近、腰痛が出ていなかったのに。。
寝起きに急激な負担は。。。ダメだわな。。。


で。。。ヨボヨボ歩きながら出かける準備をし~
バトルゾーンへ!


台風21号でフィールドの被害とその復旧をする為
作業服でいきました。。。


オーナー会のlineグループでの会話でも
他のフィールドさん。。障害物がブッ飛んでた。。。


月曜に確認に行きたかったけど本業の台風被害の確認に忙しく
火曜日となり。。。。
憂鬱な気分でバトルゾーンにつき。。

フィールド内を散策



( ̄‥ ̄)


何もなってね。。。


唯一。。


この三角柱の看板が落ちてただけ。。。

いや、もっと吹っ飛ぶものあるだろーに。。と思いつつも
一安心(^^)

が。。。大きな被害も想像し、作業服を着てきたので
何か作業をと思ったけど。。。

腰が(>。<;)


で。。腰を曲げなければなんとかという事で

草狩りしてみました~



2、3時間で帰るつもりが作業してみると
もうちょっと、もうちょとって事で。。。結局17時まで。。。

フィールドのあらゆるところの草を刈ってやったぜ~~


でも。。。まだ残っているので今週は草狩り!!



つか、翌日の今日。。。。腰痛で動けない。。。(;一_一)


明日。。。。マシになるかな!?

  


Posted by ワンショット  at 15:55Comments(0)雑談