2018年08月27日

再会!!

いやっハローヽ(´▽`)/

また暑くなったな(ーー;)


さて~
前回の続きで~
BB BARさんを出て~
次はPOINT DOGSさんへ行きました~


移転されてから初めて訪問~

楽しみにお店に入ると~
見慣れた背中。。。哀愁がただよってるZ、。。。。



ボーダーゾーンのオーナー。。。。


おいおい。。。さっきBBBARで先に。。
「明日、定例会があるからお先に~~」って帰ったんじゃ。。。


さみしいのか!?


そんなこんなで~シューティングマッチ開始~

シューティングレンジは~

目のみえね~おっさんには丁度いい長さ(^^)

で~3位入賞~ヽ(´▽`)/

1点と2点の間の黒い枠に弾が当たれば0点という
難しいターゲット~
でも面白い!!

お店は~


移転まえのおお店よりかなりせまくなったけど
アットホームな感じでこっちの方が好きかな(^^)

皆さんもちょこっと遊びに行ってみて~

ヤブおやじに会えるかもよ~(笑)



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月25日(土)デー貸切

『K.K.S』様~9名と一般参加2名の合計11名での貸切です~。

開催まえにメンバー不参加確認から
急遽、一般参加可能貸切に変更~
twitter、ブログで紹介し~
よくぞ~2名お越しいただきましたm(_ _)m

また~皆さんでお越し下さいネ~


続いて~その夜
8月25日(土)ナイト貸切
『とらねこ団』様~14名でご来場~

夏場は涼しい夜戦だ!!と
夜貸切していただきました~

やっぱ、夜は涼しいね~~(^-^)

まだ、もうちょっと残暑が厳しいみたいなので
夜戦の貸切で涼しくサバゲなんてどうですか!?

皆さんのお越しをお持ちしておりまーーすヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 17:40Comments(0)貸切ゲーム

2018年08月24日

BB BAR

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日の台風でのバトルゾーンの被害は0です。
ドラム缶が1個倒れていただけでした。

さて~先ずは告知

明日のデー貸切ゲームの『K.K.S』様
チーム外からの一般参加OKとのことです。

twitterでも告知したところ1名参加のご連絡をいただきました。
参加数とレンタル数がほぼ同じなので
初心者さんの貸切だと思われますので
ざっくばらんに楽しめる方のご参加を宜しくお願いします。

そして~
9月22日(土)のデー貸切は、
『CQB研究会』様の第2回バトルゾーン開催です。
こちらも一般参加募集ですので興味のある方は是非に
ご参加ください!

ちなみに、HPカレンダーで開催日に紫色の帯になっているのが、
イベントや貸切で一般参加募集の印となっています。

赤色の帯は満員御礼か貸切等で参加不可の参加締切の印となっています。


では~
記事に戻りまして~
先日、シューティングバー巡りで1件目~

『BB BAR』さんへ行ってきました~


このビルの2Fにお店があります~。

2Fへの入口には~

ちゃんと看板も~(あたりまえか。。。)


店長はひょうきんな性格でファンキーヘッド(笑)


で~彼の作るチャーハンが絶品!!!

ん~~。これでラーメンと餃子があれば完璧だね~
(;一_一)中華屋へいけ。。


で~食事を楽しんでいたら。。。




ボーダーゾーンのオーナー来店!!∑( ̄[] ̄;)

マイVSRをギターケースに入れやってきた!!

つか。。。フィールドで撃てるでしょ。。


シューティングレンジはこんな感じ~



この時発覚!

僕、11m先の光るターゲット。。。霞んで見えねー(>。<;)

空き缶やスチールターゲットは見えるのに。。。

こりゃ。。。暫くバトルゾーンの向の山(緑)みて
目の保養しないと。。だんだん悪くなるな。。。


この後~2件目へ~
次~記事で紹介!!


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月18日(土)ナイト貸切

もう何度も夜戦貸切をご利用の安心安全の
『戦場の狼』様~25名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

相変わらず面白いゲーム運営~は流石!!

また~夜戦のご利用~宜しくお願いいたします(^^)



続いて~翌日
8月19日(日)デーゲーム

20名様~ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!











いや~お盆を過ぎてから涼しくなりましたね~
そよ風がめちゃ気持ち良い季節~

暑さ寒さも彼岸まで~もうすぐ秋ですね~











殲滅戦メインでハードなゲームでも
涼しくなってきたので1ゲーム休憩って方もほぼ居なくなりましたね~(^^)

さぁ~サバゲシーズンは目のまえだ~
皆~用意はいいかい!?


で~

9月12日(水)オーナー会でフロントライン能勢さんへ行きます。
一緒に行ける方は~バトルゾーンのエントリーフォームからも受付していますので
遠慮なしに登録してくださいね~おまちしております(^^)  


Posted by ワンショット  at 17:25Comments(0)ゲーム

2018年08月22日

ショットガン祭報告~

いやっハローヽ(´▽`)/

W台風とか。。。今年多くね!?


さて~
今回はショットガン祭の報告~

と~その前に、イベントの2日前に
前記事の続きでシューティンバー巡りをして
順番でいうと一番最後なんだけど
ショットガン祭につながるので
『シューティングバーFIVE』さんの紹介~


お馴染み~この看板!
もう何度も撮った。。。

バー巡りで一番最後に行ったので
着いたのは24時まわっていたかな!?

で~
店長他常連さんがショットガン祭に参加してくれる話から

店からショットガンが出てくる出てくる


【一部です】。。。

って何本持ってんだよ(^^;)

この後もスタッフのコンちゃんと二人で
ショットガン並べて写真撮ってた。。。

シューティングスペースはこんな感じ~

で~お店に居てる全員でシューティングマッチ開始!!

あれだけショットガン出したけど
ハンドガンでの対戦~

まぁ。。。やっぱ。。。スタッフ強いわ(ーー;)

つか。。。オラ。。。見えねーだーよーーー。。
光るターゲット。。。見えねーだーよーーー。。

ダーツも最近光る台なんで。。
距離2mぐらいなんだけど時間が遅くなると
見えねーだーよーーーー。。

と。。。言い訳完了!!!!


つか。。悔しから。。年越す前にリベンジじゃ!
ちょっと練習しよ!
つか、銃。。。持って筋肉痛なるのやめよ(ーー;)



ではでは~イベントレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月18日(土)デーイベント
『ショットガン祭Ⅱ』

12名様~ご来場~~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


午前中はサバゲどっぷりで12ゲームまわした(笑)
気温も低く~湿度40%と最高のサバゲ日和!!

ゲームはもちろん全員ショットガンなので
電動ガンのバラマキがなく
殲滅戦ではしっかりクリアリングしてからの
コッキングショット!!

HITも納得の死亡で~
監視塔から見ていても面白い!(^^)

午前中は5VS5だったので手前フィールドだけのエリア指定ゲームも!


そして~
お昼からはシューティングマッチ!

その前に参加者全員参加してもらって
コッキングの動画を2種類~

twitterでUPしているので見てみてね~
つか、沢山リツイートしてくれて
( ・∀・) イイネ!も沢山いただきました~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


さてさて~
シューティングマッチは~












3ゲーム(3種)ぐらい予定していたんだけど~
面白いと人気で全5ゲーム(5種)のシューティングマッチとなりました~。

1ゲームから3ゲームまではFIVE店員のコンちゃんが文句なしのタイムで3冠!!

他、ターゲット位置も参加者さんに決めてもらって
2GUNマッチもやった(^-^)


プレイヤー目線での1つ目ターゲット



2つ目



3つ目



4つ目



5つ目の最後はこの一斗缶にセンサーをつけてあるので
フィニッシュ!!


と~他にも移動しながら撃つパターンもあったり


また。。タイムだけじゃなくショットガンならではのアクションもあったりで
盛り上がりましたね~

あっ、シューティングマッチの動画も近日twitterにUPします。
タイムチャンピオンとアクションチャンピオンの動画(笑)


シューティングマッチが終わってからは時間のある限り~
通常ゲームで楽しんでいただきました~


で~
好評につき!!年内にもういっかい
ショットガン祭を開催予定!!

今回、参加できなかった方も~是非~参加してね~(^^)  


Posted by ワンショット  at 15:09Comments(0)イベント

2018年08月20日

お盆5連戦3・4・5一挙に!

いやっハローヽ(´▽`)/

先週はなんだか疲れた。。。


さて~
先日、シューティングバー巡りの前に時間があったので
日本橋の『ウイリーピート』さんへ
久しぶりに行ってきました~。



特に何が欲しいとかお目当てのものは
なかったのですが~
色々と見ているとやっぱり欲しくなっちゃいますね(笑)

で~

まぁ。。ゲームでは使わないんだけど
色付きのシューティンググラスが
割れてから暫く使っていなかったので
買っちゃいました~


WILEY XのWXJ‐C CTIDO 9


偏光度99%のUVカット99.9%だよ~


って。。。もう夏も終わりだけどね。。。


まぁ、スキーにも使えるから。。いっか!?


レンズはブルーだけどかけてみると
薄いイエローで日中は見やすいですね~(^^)

お値段23,000円とそんなに高くないのでお手頃。。

たぶん、ゲーム進行でもあまり付けないと思うけど
いい買い物をした!!と自分に言い聞かす(^^;)


次回はバー巡り記事で~お会いしましょ~


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月13日(月)デー貸切


『学び舎チンパン』様~
14名様でご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
いつも貸切でご利用~
最近はレンタルガン数も減ってきて
皆~自分のエアガンを購入して楽しんでくれています(^^)






8月14日(火)デー貸切

『patriot』様~
18名様でご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
チームとしては初めての貸切~
チームメンバーさんには常連さんもいて
早くからこのお盆のご予約をいただいておりました~
初めてお越しの方も面白いフィールドと言っていただき感激(๑≧౪≦)







8月15日(水)デー貸切

『ストーンフィンガーズ』様
18名様でご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
開催の2日前夜に貸切ご予約を~
全員が初めてで全員レンタルで楽しんでくれました。
奈良の某医大生で大学のラグビーチームさんですね~
マネジャーの女子も参加して
一番暑い日でしたが~
最後まで駆け巡っていました(^^)



貸切でご参加の皆さん~ありがとうございました・


お盆の5連戦~残りは貸切ばかりでしたので
少し身体も楽でした(僕がネ)



また~皆さんでお越し下さいネ~


  


Posted by ワンショット  at 16:59Comments(0)貸切ゲーム

2018年08月17日

お盆5連戦2日目

いやっハローヽ(´▽`)/

昨晩はシューティングバー巡り~
珍獣発見した(笑)
また~次回報告しま~す。

さて~今週末は湿度が下がって
秋日和で過ごしやすいんだって(^^)

明日はショットガン祭なのでありがたや~~~!


参加される皆さん~
ガッツリ楽しみましょ~
僕も参戦するかもよ!?(気分次第)

で~前回の教訓から
ショットシェルのおとし物が毎ゲーム(笑)
なので~持ってきた数と出来れば自分オリジナルの
マーキングなんかで自己管理お願いしますね~。

変な動画撮影もするのでご協力お願いしま~す(^^)

明日参加のみなさん~
気をつけてお越しください ('◇')ゞ



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

お盆2日目の12日(日)デーゲーム
26名様~ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!














前日と違い湿度が多くて暑い=(>。<;)

しかし、この暑いのに来てくれるって嬉しい事ですね(^^)
その分~みんなが楽しんでくれたらと願うばかりです!!
















この暑い7月からお盆をサバゲを楽しんだみんな~
もう秋はすぐそこにきてるよ!!

身体も出来上がった事だろうし~
この秋は更にサバゲを楽しみ堪能してください(^^)

ご参加~ありがとうございました!  


Posted by ワンショット  at 12:50Comments(0)ゲーム

2018年08月16日

お盆5連戦初日

いやっハローヽ(´▽`)/

まだ、お盆休みの人~~~
羨ましい。。。。


さて~
お盆前に、ダーツリーグに参戦している
BAR(ホーム)の床張りをしました~。

ダーツチームのLINEグループに『今から工事しまーす』って報告しても
誰も手伝いに来る事もなく。。。

20時から26時まだ。。。一人でせっせと工事。。

ちなみに、BARのオーナーに頼まれたわけでもなく。。
自腹で自力で工事。。

フロアが硬いと跳ね返って落ちたダーツのパーツがよく壊れるので
お金のない若いメンバーは色々と大変かなと思い。。。

で~
タイルカーペットをボンド付けしながら最後は、
カーペットの端がめくれ上がらないように金具をフロアに穴をあけて
アンカービス止め。。

なんか急に汗が流れるな。。と思いきや。。
店内のクーラーが切られていました(ーー;)

理由。。ホコリが舞うから。。。(ーー;)え?



うん。。まぁ。。。営業時間中に工事しているからね。。



で~
夜中2時に完成~

ダーツの機械を動かし~の中腰で工事していたので。。。
2日後。。。筋肉痛(ーー;)内ももヤバイ・・・

で。。完成して。。。疲れて帰り。。

次の日、若いメンバーが楽しんでた。。


まぁ。。いいんだけどね。。。。


おつかれさまでした!!!俺!(ーー;)心のつぶやき~



さて~
そんな盆前からお盆第1戦目のゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月11日(土)デーゲーム

30名様~ご来場~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

















お盆初日に数あるフィールドの中からバトルゾーンを選んでいただき
ありがとうございました~
初日は、湿度も少なくカラっとしていたので
暑いけど爽やかでしたね~(^O^)

















初日~楽しんでいただけましたか!?
またのご来店~おまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 12:38Comments(0)ゲーム

2018年08月10日

お盆前~

いやっハローヽ(´▽`)/

明日からお盆ですね~!
僕は、もうかれこれ30年くらい盆休みというものを
いただいておりませんが~。。(ーー;)

で。。。休みもしないので盆前はメチャ忙しい。。

本業の工事は休みんなので
休みに入るまでの進行状況確認から
休みの間の安全養生など。。
プライベートではお盆に墓参りできないので
事前に墓参り(掃除)をしにいったりと。。。

で。。。忙しいのに。。。別に用事が入ったりで。。。
来世は人でない事を願う今日この頃。。。

まぁ~お盆休みがある方は満喫してください!!
せっかくの休みは楽しむか身体をゆっくり休めるか!
うらやましく願っておりまーーす(´・ω・`)

で~
長期お盆休みの方は終盤
短期の方ならお盆明けになるのかな?

8月18日(土)のイベント~『ショットガン祭』に興味があれば
是非~ご参加くださいね~

ショットガンのブチ抜きショーティングマッチも開催予定!!

10月には久々『AK祭』も再開催する予定でーーす(^O^)

では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

先ずは~

8月1日(水)デー貸切
『木下軍曹のペット達』様~6名でご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

定例会のエントリーでしたが、1チームだけのエントリーでしたので
貸切に変更となりました~。


続いて~
8月4日(土)デー貸切
『SatSea』様~20名でご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

OPEN当初からの常連さんチームで会社の同僚さんを
巻き込んでの貸切~
初めてサバゲされる方も~さっそくエアガンが欲しくなるほど
どっぷりハマっていたみたいですね~。
ゲーム運営もしっかりしているので楽しいそうな1日でした(^^)


最後は~
8月5日(日)デーゲーム
17名様~ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
















7月よりは少し涼しくなってきたけど
まだまだ暑いのでお昼からの復活ゲームはおあずけで、
この日もシューティングマッチ開催~(^-^)

優勝者にはガリガリ君プレゼント(笑)





2回測定で合計ではベストタイム~

ターゲットはスチールではなくて
やっぱサバゲーマーなら倒れる的の方が面白い
空き缶~


で~優勝は~


バトルゾーン、ひとりで初参加してくれた彼ヽ(´▽`)/おめでとう~


少人数の時や、多数の要望がある時は
これからもシューティングマッチを開催していきたいと思います。
的に当てる自信がなーいとか
そんなの気にする必要ありませんよ~
参加して楽しもう!!

で~

立てこもり戦も~
缶倒し(笑)

自爆もあるので~面白い!!

これ。。人数が多い時にもやってみよ!!


では~また来てね~~~(๑≧౪≦)  


Posted by ワンショット  at 17:45Comments(0)ゲーム

2018年08月08日

応援しま~す。(^^)

いやっハローヽ(´▽`)/

今日は台風の影響か過ごしやすいね~!



さて~
先日、参加者さんからこんなものをいただきました~。


バスケットプロリーグの
奈良県プロバスケットボールチーム【バンビシャス奈良』のうちわ(^^)

くれた彼は、バンビシャスさんの広報の仕事をされていて
前に教えてくれたんだけど~
応援に行くつもりが行けず。。。

しかし~
このうちわの裏面に公式試合の予定が書かれいるので
検索する必要なし~

今まで、野球やサッカーは生観戦した事があったけど
まだ、プロのバスケットの試合は生で観た事がないな~

きっと、TVで見るより迫力あるんだろうね~!

応援するチームもできたし!!今年は~観にいきたいと思います!(^^)


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月28日(土)デーゲーム

9名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


この日は~皆さんご存知の通り
関西に異例の進路で台風がやってきた週末。。。

数日前から前日までにキャンセルの連絡が。。

で結果。。

前日にtwitterでつぶやいた通り。。問題なくゲームができた


しかも~
台風のおかげで曇り空で気温

風もそよ風程度なので弾が曲がる心配もなく。。

7月で一番のサバゲ日和となりました(^^;)
まぁ。。この夜の夜戦は激風と激雨で中止が正解でしたね!
次日も晴天の無風とな。。。

まぁ。。仕方ないね~(笑)

さて~
そんな予報にも惑わされず~
集まってくれたメンバーの勇姿です。




いつも午後にやる立てこもり戦ですが、
人数が微妙な為~
ルールを変え、攻撃側が時間内に空き缶を落とせば勝ち!
もちろん空き缶を時間内守れば防衛側の勝ちというルール変更


皆~いい腕してるね~
ロングショットでも缶に弾が♪カン、カン、カン♪とよく当てる~
でもスチール缶なんでなかなか落ちないね(笑)





指切り連射でスチール缶を落とすシーンもあったので
追加ルール~


攻撃側が誤って両サイドのペットボトルを落とせば速負け
防衛側の勝ちというルールで~

案の定。。。攻撃側。。。ペットボトルに誤射でドボン(ーー;)








さらに増やしてみた!(笑)




少人数なんので手間エリアだけどのゲーム
スタート位置は
手前が残弾処理BOX前



奥スタートは砦前のバン




で~シューティングマッチも開催
空き缶落しのタイムトライアル










ま、これぐらいの人数だから和気あいあいと
色んなゲームが楽しめたのOKかな~。

また。。。台風が日本に上陸とか。。。
各地で被害が出ないことを願っております!!


また~皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/


  


Posted by ワンショット  at 16:33Comments(0)ゲーム

2018年08月07日

あぶねーーー

いやっハローヽ(´▽`)/

8月18日(土)ショットガン祭~
受付開始しております~
詳細は前記事をご覧下さいネ~


さて~
こん記事は貸切が多く~
貸切の時は、こちょこちょとフィールドの雑用を~

で~
自販機の場所が変わって
コンセントを自販機の横に移設する工事をしていました~

その際、CD菅というチューブの巻いた束を獲りに
女子更衣室の屋根に上り
登ってきた脚立の方へポイって投げたら~


ブーウン、ブーン、ブーーーーーーーンって
数十匹のアシナガバチが離陸!!!


(;一_一)え?



1m先の箱の中から出てくる出てくる。。。。


(;・д・) ヤベっ!!



数匹素手で叩き落してもキリがないので反対側の水道蛇口があるほうへ
猫のように素早く走り~~ 
ジャーーーーーンプ

難を逃れた(ーー;)


昼間蜂の姿なんて見かけないのに。。
キットこの暑さに蜂も昼間は行動しないんだろうね~

で~

蜂のいた場所がここ

この箱の中にある鉄の角材の中に巣があるもよう。。。


で~
鉢撃退スプレーを噴射!!!



苦しそうな蜂が出てくるわ出てくるわ~



ブーーーン。。。。ポト

ブーーーーン。。ポトと落ちる



殲滅したとろこで蜂の巣を獲りにいったら
こんなの出てきました~

結構デカいやん(^^;)

いや。。この暑さのおかげで蜂が飛び回れないことに感謝ですね!!




ではでは~

ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月21日(土)デー貸切
『CQB研究会』様がバトルゾーンで初講習~
ありがとうございました~!ヽ(´▽`)/



そして~その夜
21日(土)ナイト貸切


『P‐Style』様~20名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

いつも昼定例会にお越しですが
暑いので夜戦をご利用~

そりゃ、夜戦は昼間とまったく温度が違うよね~


ゲーム中盤で26℃

うん!最高~(^O^)



ゲームも色んな内容で面白い~

途中から照明全消しの月明かりだけでゲーム

夜戦の醍醐味ですね~(^-^)

やっぱ夜戦は真っ暗が面白い!!

また9月にも夜戦貸切を予定されておられます~
ありがとう!!!


続いて~
明けて翌日22日(日)デー貸切
『NPSF』様~22名でご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


何度もお越しで安心の主催者運営(^^)
暑い中~皆元気で遊んでいただきました~


貸切ご利用の皆さん~ありがとうございました~

またのご利用~おまちしております('◇')ゞ
  


Posted by ワンショット  at 17:35Comments(0)貸切ゲーム

2018年08月04日

8/18ショットガン祭

イヤっハローヽ(´▽`)/

4年ぶりに復活!!
『ショットガン祭』





この暑い夏だからこそ軽装で遊べる『ショットガン祭』はどうですか!?
夏の風物詩ともいわれる祭りが各地で盛んにおこなわれている中~
サバゲでも『祭』だ~~ワッショイヽ(´▽`)/

さて~詳細です。

今イベントは、ショットガンのみで1日遊ぶイベントです。
ショットガンが大好きという方や普段ショットガンは持っているけど
他が電動なので撃ち負けするからあまり使わないって方まで!!
もちろんお一人での参加もバトルゾーンが初めてってお方も~
同じ趣味で同じ条件の中で~一緒に楽しみましょう~(´∀`)



日時:2018年 8月 18日(土)
9:00  開門(受付・弾速チェック)
10:10 フィールド説明
10:30 ゲーム開始
12:00 昼食休憩
13:00 ゲーム開始
16:30 終了
*ゲームは人数に応じて提供いたします。

参加費:3500円

【募集条件】
ショットガンなら何でもOKですが、以下の条件は守って下さい!

*使用可能なショットガン*
 ・ポンプアクション ・ガスブローバック
(電動ショットガン・ガスオートマチックガン不可)

*ショットガン以外で使える銃*
・セカンダリーのハンドガンのみ

*特別枠 *
ロマン銃:フリントロック、火縄銃なんかもOK
      リアルカートのリボルバーもOK

注)ショットシェルのショットガン以外でも使用可能ですがサラマンダー等の
  多段数マグの使用は禁止

これはどうなの?という場合は、書き込み頂ければこちらで判断いたします。

このイベントはショットガンがメインですので
◆モスカートや投擲・設置兵器 などの使用は厳禁です。

《!》ショットガンの予備として以下の銃は使用可能です。
◎ボルトアクションライフル(エア、ガス)
◎エアコッキングハンドガン
◎ポンプアクション
◎レバーアクション
◎コッキングアクション式のエアガン
注意)ショットガンを持っている(使用できる)のに上記の銃だけを使用するのは禁止です。
あくまでもメインが壊れた時の予備として

ノーマルマガジン推奨、携行数問わず
◎コッキングでの発射数制限及び弾数制限は設けておりません。
◎ショットシェルを携行する方は、破損・紛失にご注意ください。



【注意事項】
〈!〉セーフティゾーンでの空撃ちは絶対にやらないでください。
   思わぬ事故、トラブルの原因となります。
〈!〉マガジンの挿しっぱなしにも注意して下さい。特にセカンダリーは抜き忘れが多いです!
   ショットガン自体もチャンバーに残弾が存在するものが殆どだと思いますので、安全管理はしっかりとお願いします。
〈!〉ゾンビ行為は紳士的スポーツに必要ありません!
   見掛けた方は運営までご一報ください。
  


Posted by ワンショット  at 22:06Comments(0)告知・報告

2018年08月03日

やっと終わった。。

いやっハローヽ(´▽`)/

ゲームレポ遅れてスミマセンm(_ _)m


先週末の台風でバトルゾーンの被害は
手前スタート後ろのネット部分だけでした~



張り替えれば終わりなんだけど。。

台風じゃなくれも強風でどうしてもつなぎ部分の金具が弱く
ちぎれるので、全体をヤリ変える事に~
月曜日から作業。。。

先ず~骨組の防振塗料塗から


色塗りだけでも汗がとまらん(>。<;)


で~
ちゃっちゃと終わらせる予定だったんだけど
単管(パイプ)部分も気になりヤリ変え
一人でやっていたので、高さ(水平)がなかなか決まらず
悪戦苦闘した結果~
やっと補修ヤリ変えが完了~



あーーーー。。。
写真ではこの苦労がわからないところが虚しい。。。(ーー;)



まぁ。。。安全面の補修なので
安心を得られたことにひとりで満足しています(^^)


さぁ~
次回ブログはイベント【ショットガン祭り】の詳細を発表しまーす(^^)


では、遅れているゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月16日(月祝)デーゲーム
38名様ご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!







































まだ。。事務所のクーラーは復旧していないので
写真だけでスミマセン~


またのご参加おまちしております!!ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 13:16Comments(0)ゲーム