2018年08月20日

お盆5連戦3・4・5一挙に!

いやっハローヽ(´▽`)/

先週はなんだか疲れた。。。


さて~
先日、シューティングバー巡りの前に時間があったので
日本橋の『ウイリーピート』さんへ
久しぶりに行ってきました~。

お盆5連戦3・4・5一挙に!
お盆5連戦3・4・5一挙に!
特に何が欲しいとかお目当てのものは
なかったのですが~
色々と見ているとやっぱり欲しくなっちゃいますね(笑)

で~

まぁ。。ゲームでは使わないんだけど
色付きのシューティンググラスが
割れてから暫く使っていなかったので
買っちゃいました~

お盆5連戦3・4・5一挙に!
WILEY XのWXJ‐C CTIDO 9


偏光度99%のUVカット99.9%だよ~
お盆5連戦3・4・5一挙に!

って。。。もう夏も終わりだけどね。。。


まぁ、スキーにも使えるから。。いっか!?


レンズはブルーだけどかけてみると
薄いイエローで日中は見やすいですね~(^^)

お値段23,000円とそんなに高くないのでお手頃。。

たぶん、ゲーム進行でもあまり付けないと思うけど
いい買い物をした!!と自分に言い聞かす(^^;)


次回はバー巡り記事で~お会いしましょ~


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月13日(月)デー貸切

お盆5連戦3・4・5一挙に!
『学び舎チンパン』様~
14名様でご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
いつも貸切でご利用~
最近はレンタルガン数も減ってきて
皆~自分のエアガンを購入して楽しんでくれています(^^)






8月14日(火)デー貸切
お盆5連戦3・4・5一挙に!
『patriot』様~
18名様でご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
チームとしては初めての貸切~
チームメンバーさんには常連さんもいて
早くからこのお盆のご予約をいただいておりました~
初めてお越しの方も面白いフィールドと言っていただき感激(๑≧౪≦)







8月15日(水)デー貸切
お盆5連戦3・4・5一挙に!
『ストーンフィンガーズ』様
18名様でご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
開催の2日前夜に貸切ご予約を~
全員が初めてで全員レンタルで楽しんでくれました。
奈良の某医大生で大学のラグビーチームさんですね~
マネジャーの女子も参加して
一番暑い日でしたが~
最後まで駆け巡っていました(^^)



貸切でご参加の皆さん~ありがとうございました・


お盆の5連戦~残りは貸切ばかりでしたので
少し身体も楽でした(僕がネ)



また~皆さんでお越し下さいネ~







同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 16:59 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。