2018年08月08日

応援しま~す。(^^)

いやっハローヽ(´▽`)/

今日は台風の影響か過ごしやすいね~!



さて~
先日、参加者さんからこんなものをいただきました~。

応援しま~す。(^^)
バスケットプロリーグの
奈良県プロバスケットボールチーム【バンビシャス奈良』のうちわ(^^)

くれた彼は、バンビシャスさんの広報の仕事をされていて
前に教えてくれたんだけど~
応援に行くつもりが行けず。。。

しかし~
このうちわの裏面に公式試合の予定が書かれいるので
検索する必要なし~

今まで、野球やサッカーは生観戦した事があったけど
まだ、プロのバスケットの試合は生で観た事がないな~

きっと、TVで見るより迫力あるんだろうね~!

応援するチームもできたし!!今年は~観にいきたいと思います!(^^)


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月28日(土)デーゲーム

9名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


この日は~皆さんご存知の通り
関西に異例の進路で台風がやってきた週末。。。

数日前から前日までにキャンセルの連絡が。。

で結果。。

前日にtwitterでつぶやいた通り。。問題なくゲームができた


しかも~
台風のおかげで曇り空で気温
応援しま~す。(^^)
風もそよ風程度なので弾が曲がる心配もなく。。

7月で一番のサバゲ日和となりました(^^;)
まぁ。。この夜の夜戦は激風と激雨で中止が正解でしたね!
次日も晴天の無風とな。。。

まぁ。。仕方ないね~(笑)

さて~
そんな予報にも惑わされず~
集まってくれたメンバーの勇姿です。

応援しま~す。(^^)
応援しま~す。(^^)
応援しま~す。(^^)
いつも午後にやる立てこもり戦ですが、
人数が微妙な為~
ルールを変え、攻撃側が時間内に空き缶を落とせば勝ち!
もちろん空き缶を時間内守れば防衛側の勝ちというルール変更

応援しま~す。(^^)
皆~いい腕してるね~
ロングショットでも缶に弾が♪カン、カン、カン♪とよく当てる~
でもスチール缶なんでなかなか落ちないね(笑)


応援しま~す。(^^)
応援しま~す。(^^)
応援しま~す。(^^)
指切り連射でスチール缶を落とすシーンもあったので
追加ルール~

応援しま~す。(^^)
攻撃側が誤って両サイドのペットボトルを落とせば速負け
防衛側の勝ちというルールで~

案の定。。。攻撃側。。。ペットボトルに誤射でドボン(ーー;)


応援しま~す。(^^)
応援しま~す。(^^)
応援しま~す。(^^)



さらに増やしてみた!(笑)
応援しま~す。(^^)



少人数なんので手間エリアだけどのゲーム
スタート位置は
手前が残弾処理BOX前
応援しま~す。(^^)


奥スタートは砦前のバン
応援しま~す。(^^)



で~シューティングマッチも開催
空き缶落しのタイムトライアル
応援しま~す。(^^)
応援しま~す。(^^)
応援しま~す。(^^)
応援しま~す。(^^)
応援しま~す。(^^)
応援しま~す。(^^)
応援しま~す。(^^)
応援しま~す。(^^)
応援しま~す。(^^)

ま、これぐらいの人数だから和気あいあいと
色んなゲームが楽しめたのOKかな~。

また。。。台風が日本に上陸とか。。。
各地で被害が出ないことを願っております!!


また~皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 16:33 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。