2018年08月22日

ショットガン祭報告~

いやっハローヽ(´▽`)/

W台風とか。。。今年多くね!?


さて~
今回はショットガン祭の報告~
ショットガン祭報告~
と~その前に、イベントの2日前に
前記事の続きでシューティンバー巡りをして
順番でいうと一番最後なんだけど
ショットガン祭につながるので
『シューティングバーFIVE』さんの紹介~

ショットガン祭報告~
お馴染み~この看板!
もう何度も撮った。。。

バー巡りで一番最後に行ったので
着いたのは24時まわっていたかな!?

で~
店長他常連さんがショットガン祭に参加してくれる話から

店からショットガンが出てくる出てくる

ショットガン祭報告~
【一部です】。。。

って何本持ってんだよ(^^;)

この後もスタッフのコンちゃんと二人で
ショットガン並べて写真撮ってた。。。

シューティングスペースはこんな感じ~
ショットガン祭報告~
で~お店に居てる全員でシューティングマッチ開始!!

あれだけショットガン出したけど
ハンドガンでの対戦~

まぁ。。。やっぱ。。。スタッフ強いわ(ーー;)

つか。。。オラ。。。見えねーだーよーーー。。
光るターゲット。。。見えねーだーよーーー。。

ダーツも最近光る台なんで。。
距離2mぐらいなんだけど時間が遅くなると
見えねーだーよーーーー。。

と。。。言い訳完了!!!!


つか。。悔しから。。年越す前にリベンジじゃ!
ちょっと練習しよ!
つか、銃。。。持って筋肉痛なるのやめよ(ーー;)



ではでは~イベントレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月18日(土)デーイベント
『ショットガン祭Ⅱ』

12名様~ご来場~~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


午前中はサバゲどっぷりで12ゲームまわした(笑)
気温も低く~湿度40%と最高のサバゲ日和!!

ゲームはもちろん全員ショットガンなので
電動ガンのバラマキがなく
殲滅戦ではしっかりクリアリングしてからの
コッキングショット!!

HITも納得の死亡で~
監視塔から見ていても面白い!(^^)

午前中は5VS5だったので手前フィールドだけのエリア指定ゲームも!


そして~
お昼からはシューティングマッチ!

その前に参加者全員参加してもらって
コッキングの動画を2種類~

twitterでUPしているので見てみてね~
つか、沢山リツイートしてくれて
( ・∀・) イイネ!も沢山いただきました~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


さてさて~
シューティングマッチは~
ショットガン祭報告~
ショットガン祭報告~
ショットガン祭報告~
ショットガン祭報告~
ショットガン祭報告~
ショットガン祭報告~
ショットガン祭報告~
ショットガン祭報告~
ショットガン祭報告~
ショットガン祭報告~
ショットガン祭報告~
ショットガン祭報告~
3ゲーム(3種)ぐらい予定していたんだけど~
面白いと人気で全5ゲーム(5種)のシューティングマッチとなりました~。

1ゲームから3ゲームまではFIVE店員のコンちゃんが文句なしのタイムで3冠!!

他、ターゲット位置も参加者さんに決めてもらって
2GUNマッチもやった(^-^)

ショットガン祭報告~
プレイヤー目線での1つ目ターゲット


ショットガン祭報告~
2つ目


ショットガン祭報告~
3つ目


ショットガン祭報告~
4つ目


ショットガン祭報告~
5つ目の最後はこの一斗缶にセンサーをつけてあるので
フィニッシュ!!


と~他にも移動しながら撃つパターンもあったり


また。。タイムだけじゃなくショットガンならではのアクションもあったりで
盛り上がりましたね~

あっ、シューティングマッチの動画も近日twitterにUPします。
タイムチャンピオンとアクションチャンピオンの動画(笑)


シューティングマッチが終わってからは時間のある限り~
通常ゲームで楽しんでいただきました~


で~
好評につき!!年内にもういっかい
ショットガン祭を開催予定!!

今回、参加できなかった方も~是非~参加してね~(^^)





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
8月14日イベント
貸切と5月20日GAME
エアコキ祭~報告
告知案内と貸切と8月21日GAME
8月12日イベント
告知!と7月17日GAMEと貸切
同じカテゴリー(イベント)の記事
 8月14日イベント (2023-08-21 18:46)
 貸切と5月20日GAME (2023-05-22 17:00)
 エアコキ祭~報告 (2022-10-11 10:28)
 告知案内と貸切と8月21日GAME (2022-08-26 13:01)
 8月12日イベント (2022-08-22 18:12)
 告知!と7月17日GAMEと貸切 (2022-07-22 11:44)

Posted by ワンショット  at 15:09 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。