2023年08月11日

8月6日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

もうお盆休みに入られている方も多いのかな~。
僕は昨日~お墓まいりに行きお盆の行事は終わりました~。

車で帰省される方は~事故には気を付けてくださいね~。


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月6日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

































暑い中のご参加~お疲れさまでした~
また~皆さんでお越し下さいネ~


告知


宜しくお願いしまーーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 13:14Comments(0)ゲーム告知・報告

2023年08月04日

7月30日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今回は、ゲーム写真のあとに告知がありまーーす

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月30日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!



















暑い中のご参加~ありがとうございました~
またのご来場~おまちしておりますヽ(´▽`)/


では~告知

8月14日(月)に昨年好評だった1日立てこもり戦を開催。

暑い時期、ゆっくり自分のペースで攻めれるのでそんなに体力も消費しない
ゲームでサバゲを楽しんでください。

また、普段定例会でやっている立てこもり戦のルールだけではなく
エリアを変えたり他、ルールを変更したものなどテストゲームで行い
面白かったルールは今後の定例会に組み入れていきます。



続いて~

8月19日(月)毎年恒例のガスブロ祭を開催
ガスガン最高のシーズンにてオールガス銃だけのゲームを楽しんでください。

銃の規制はガスブローバック銃であればなんでもOK!(外部ソース可)
リアカン戦も開催します。


ふるってのご参加~おまちしておりまーーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 10:23Comments(0)ゲーム告知・報告

2023年06月03日

貸切と告知

いやっハローヽ(´▽`)/

関西も梅雨入りして雨マークがぎっしりだったけど
日に日に天気が回復の予報に変わってくるね~。

もはや天気予報は前日まで信用ならんな。。。


さて~明日も晴天につき開催です~


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月28日(日)DAY貸切
『対戦ヘリ梅田』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

何度も貸切でご利用していただいています。
僕の古くからのサバゲ仲間も居て~
メンバーさん全員気さくで楽しい方ばかり。
運営も抜群で安心してフィールドをお貸しする事ができましすね~

また~皆さんでお越しくださいヽ(´▽`)/



そして~告知、
毎月恒例のオーナー会。
今月6月は、22日(木)にフロントライン能勢さんの定例会に決定!
バトルゾーンから一括エントリーは、
バトルゾーン定例会及び貸切に開催日にバトルゾーンで受付しております。
メールやline等では受付していません。

フロントへは、迷彩と長モノのフル装備で行くZ!!
  


Posted by ワンショット  at 17:47Comments(0)貸切ゲーム告知・報告

2022年10月11日

エアコキ祭~報告

いやっハローヽ(´▽`)/

今日は秋晴れで過ごしやすいね~
ブログ更新したら。。。現場まわりしよ。。


ってことでゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月8日(土)イベント『エアコキ祭』

ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

今回は、通常ゲームに弾数制限とゲームの合間に
秋の運動会という名目でお遊びゲームを
内容は、
玉入れ(改)
リレー(改)
綱引き(改)
借り物競争(改)

文字だけじゃ。。。何かわかんないよね~

まぁ~和気あいあいとできたので良しとしよう!!


では~今回のゲーム写真はリレー(改)のシューティング画像で!
























早速~またやってくださいとの声があったので~
春にでもやりたいと思います!

また、他のイベントも開催していきますのでご参加宜しく~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 10:28Comments(0)ゲームイベント告知・報告

2022年07月22日

告知!と7月17日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

明日から1週間~晴れマーーーーーク!
なんか久しぶりに見た気がするw

ここで告知!
8月15日(月)に『1日立てこもり戦イベント』を開催します。

暑さのど真ん中なのでいつも定例会でやっている
『立てこもり戦』を1日やります!

ゲーム内容は通常立てこもり戦はもちろん
色々趣向を凝らしルールも変更して飽きないように組立ます。

また、ルール変更した立てこもり戦から面白いものがあれば
今後の定例会に組み込んでいきますので、
参加される方はルールにアドバイスをいただければ幸いです。

開聞、開始、休憩、閉門等が通常定例会と同じです。

新しいゲーム創りなので~沢山のご参加とご提案~
おまちしております!!


ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月17日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!



























またのご来場~お待ちしておりますヽ(´▽`)/


続いて~
7月21日(木)DAY貸切
『木曜どうでしょう』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

定例会での予約でしたが1チームのみのエントリーでしたので
貸切に変更して遊んでいただきました。。

その間、刈った草の処分や新たに草刈をしてたんだけど。。
小脇にエンジンを抱えての作業はヤバイわ。。。

  


Posted by ワンショット  at 11:44Comments(0)ゲーム貸切ゲームイベント告知・報告

2021年04月13日

画像が~~~

いやっハローヽ(´▽`)/

カメラが壊れていて
写真が撮れない中
常連さんがカメラを貸してくれました~

で、そのお借りしたカメラで撮った画像そPCにとりこみ




ミリブロ指定の画素数に編集しようとしたら。。。



( ;∀;)。。。。


操作できない。。。。

カメラが悪いんじゃなくて。。編集ソフトの問題。。


まえにも何度かあって。。

PCオタクの友達のところに行って編集してもらうので。。。
報告。。もうしばらくおまちくださいm(_ _)m
  

Posted by ワンショット  at 16:33Comments(0)告知・報告

2020年11月10日

イベント詳細と10月25日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

イベントの詳細を報告いたします。


『シューチングマッチ』
2020年11月28日(土)
開門から閉門は通常通り

9時から10時半 受付
10時半から12時まで通常ゲーム
12時から13時 お昼休憩
13時よりシューティングマッチ
残りの時間16時半までは通常ゲーム

[シューティングマッチ詳細]
☆精密シューティング
距離25mのターゲットに8発中の的中率で競う。
1位土率の場合はサドンデスで優勝者を決定

☆スピードシューティング
距離、15mに1ターゲット、20mに1ターゲット、10mに4ターゲットの順番で早さを競う。
測定は2回行い、早い方のタイムで優勝を決定。
部門別となり連射の出来ない『エアコキ部門』と連射ができる『電動部門』の2種。
ショットガンはガスであってもエアコキ部門。ガスハンドガンは電動部門に属す。
また、どちらの部門も電動ショットガンが参加不可。

このイベントで2020年度のシューティングチャンピオンを決定します。
これ以降に、シューティングゲームを行った時に記録を抜いたとしても無効。


今年、最初で最後のイベントですので賑わしのつもりで気軽にご参加くださいね。




ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月25日(日)DAYゲーム
ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!















































またみなさんのお越しを楽しにおまちしておりますヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 12:38Comments(0)ゲームイベント告知・報告

2020年10月02日

お知らせと9月22日GANE

いやッハローヽ(´▽`)/

先日、奈良県天理市にある
ブライトさんへ行ってきました~。

今、6周年記念をやっておられ~
抽選会が10月4日(日)にあるとのことで
バトルゾーンからも商品提供~



バトルゾーンの参加無料券でーす。

まだ~間に合うのでブライトさんへGO

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月22日(火祝)DAYゲーム
ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





















また~皆さんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 19:24Comments(0)ゲームいろいろ紹介~告知・報告

2020年04月18日

今後の営業についてとお願い

昨今、新型コロナウイルスが慢性し、
首都圏、都市を主に緊急事態宣言が発表され
各々の知事から対策と対応が即座に告られる中
飲食店、呑み屋履他を中心に営業休止要請が出されています。

昨日、首相から全国に緊急事態宣言が発表されました。
そして、先に出されていた13都道府県は「特定軽快都道府県」となり
2つに分類されています。

急な発表に、各地域でも対応仕切りれない様子ですが、
今朝、奈良県庁にバトルゾーン他(奈良フィールド)の営業について伺いました。

発表の翌日だという事もあり館内は慌ただしく
電話も鳴り止まない状況でしたが、持参した
フィールド見取り図、セーフティ図面、写真を元に休業要請であれば従いますと
なげかけたところ、「現在、県内への休業要請はまだ出されないと思います」と
「出す事があっても室内密閉空間な場所だけだと思います」という事で
「持参された物を拝見するところ、今の段階では大丈夫です」というご返答でした。

この事から、県内のオーナー会所属の各オーナーとも話合い
当面はこのまま営業する判断となりました。

しかし、全国的に外出自粛がさけばれる中
仕事では、在宅勤務やテレワークと休日も外出自粛は重きにおくところだと思います。

3月中旬から既にエントリーをいただいていた方からも
コロナを理由のキャンセルを何度となくいただいており、
4月に入ってからも予約が増えない状況に、
「まぁ、当然だな」と思っていたのですが、
19日(日)開催の定例会が深夜に予約が入っており
一時は満員御礼の50名となり、
朝起きて、即座に満員御礼(受付終了)の記載に変更した次第です。

現在、キャンセルも入り人数は減って来ていますが、
本来であれば、満員御礼(受付終了)から開催決定(受付中)と変更するところ
人数が減った中でも『受付終了』の記載としております。

このまま、キャンセルを多くいただいても受付を再会はいたしませんのでご了承ください。

また、カレンダーには『受付終了』と記載をしていても
10件を越える予約が来ているのですが、お断りの返信をしております。
予約いただいける方は、しっかりとカレンダーをご確認のうえで
エントリーしていただけるようにお願いいたします。

そして、今後の営業ですが、
通常、MAX人数を50名で設定しておりますが
当面は40名に変更いたします。

また、天候の兼ねないもあると思いますが、
土日と2日あるのであれば、同日に集中しないよいうに
振り分けできる方は少ない方へエントリーをいただければ幸いですので
ご協力ください。

平日開催においては最低開催人数を4名からに下げ
セーフティを広く使っていただきます。

大人数の方がサバゲは楽しいと思っている方、
バトルゾーンは人数に応じてフィールドの使う大きさを変更しますので
少人数でも楽しんでいただけるようにしておりますので、
是非、少人数戦を楽しんでみてください。

少人数戦を楽しんでいただく為に、
手前フィールドの改装を3月中旬から行っております。




最後に、ウイルス対策はフィールド側でも行っていますが、
参加される皆さんも十分に気を使われ、
うつされるのではなく、うつさないを基準にゲーム中以外は
マスクを着けていただき、食事のまえには手洗い、うがいを宜しくお願いします。

営業への変更があれば、先ずはtwitter、カレンダー、ブログの順に
報告いたしますのでご観覧を希望いたします。
  


Posted by ワンショット  at 00:10Comments(4)ご挨拶ゲーム告知・報告

2019年12月23日

貸切と年末年始の営業

いやっハローヽ(´▽`)/

明日はクリスマスイブ~
何も関係ないけど~


さてさて~
年末年始の営業の案内です。

残すところ今年も後わずか~
年内は~現在

12月27日(金)DAYゲーム開催決定 7名
12月28日(土)DAYゲーム開催決定 16名
12月29日(日)撃ち納め定例会開催決定 38名
12月30日(月)DAY貸切
が~年内の営業となります。まだ。。。25日、26日も受付はしていますが。

お休みは~12月31日~1月2日の3日間

新年は、3日(金)より初撃ち定例会を開催しスタートいたします。

沢山の方に年末年始にお会いできるのを楽しみにしておりますヽ(´▽`)/


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月18日(水)DAY貸切

『チームNK』様~16名でご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

今年もお世話になりました!
また来年の貸切、定例会でのご参加よろしくお願いいたします ('◇')ゞ


  


Posted by ワンショット  at 16:17Comments(0)貸切ゲーム告知・報告

2019年10月31日

10月5日ゲームと変更のお知らせ

いやっハローヽ(´▽`)/

twitterでは告知いたしましたが、
本日31日(木)の20時から22時ぐらいにかけて
HPのレギュレーション他変更の為、
HP自体が見れなく(使えなく)なります。
それに伴いエントリーもできなくなりますのでご了承ください。

また、復旧後ももしかするとバグる可能性もあり
今まで通りに使えるのは暫く時間がかかるかもしれません。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒よろしくお願いします。

※バトルゾーンのグループlineに入っておられる方は、
今回はlineからでも受付をいたします。


さて、HPの改正ですが、
主にレギュレーションの変更です。
既に、各日程で定例会、貸切のご予約をいただいている方は
エントリーの際にレギュレーションを確認していただいていると思いますので
開催日に変更点を口頭でお知らせいたします。
※10月2日(土)定例会から

変更点は、
・指定BB弾の追記 ・ゴーグルの追記・使用ガスの追記
・40MIKEの使用不可等

多分、普通にバトルゾーンの定例会に何度もお越しの方には
問題ないと思いますが、一部使用規制がございますのでご理解ください。




ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月5日(土)DAYゲーム
35名様ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





































この日は~トレンチのオーナーも遊びに来てくれてました~

沢山のご参加ありがとうございます~
明日から11月ですが~
また、皆さんのお越しを心からおまちしておりまーーす ('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 16:29Comments(0)ゲーム告知・報告

2019年09月21日

夜戦イベント告知

いやっハローヽ(´▽`)/

今年もやります『ナイトゲームイベント』




『ナイトイベント』

毎年開催している『ナイトイベント』は、ハンドガンonlyやボルトアクションonlyなど
銃器に縛りを持たせたもので開催しておりましたが、
今年は銃器への縛りは無しですが
電動、ガス、ボルトアクション、ショットガンと
参加される方が所持している銃に合わせてゲーム内容を変えたゲームを考えています。
参加にあたり色んな銃をお持ちの方は是非持ってきてください。
昼間のゲームではやらないゲーム内容が多いく取り入れますのでお楽しみに!!



2019年9月28日(土)ナイトゲーム
開催定員数:4名〜20名
参加費:3,000円(昼ゲームから続けて参加の場合は2,000円)


【タイムスケジュール】
18:00 ゲートオープン・受付・弾速チェック
19:00 ゲーム開始(セミオートのみ)
23:30 ゲーム終了
24:30 クローズ

【詳 細】
使用不可:レーザーサイト、ナイトビジョン、サーマル等
ゲーム推奨:ライト、デッドマーカー、

【ゲーム内容】
ゲーム内容は、参加人数及び装備によって大きくことなる為、当日発表





エントリーは、HPのエントリーフォームからお願いします。
  


Posted by ワンショット  at 23:31Comments(0)イベント告知・報告

2019年06月08日

inBATTLE ZONEイベント告知

いやっハロー(^o^)丿

今日は~ついに3フィールド合同イベントの
バトルゾーンでの開催告知です。



まずは【イベント要項】

【目的】
左近、サバイバルゲーム(以降サバゲ)ブームにより関西でも沢山の方がエアガンに興味をもち、
有料フィールドへも足を運んでいただくようになりました。
しかし、マナーやレギュレーション等の約束事においては未だ守れていない方も多く、
その為、純粋にルールやマナーを守りサバゲを楽しんでおられる方の中には
不快な思いからサバゲから離れていかれる方が多いのも現状です。
また、各フィールドでも楽しんでいただく為に、あらゆる趣向をこらし定例会に盛り込んではいますが
マンネリ化しているのも認めなくてはならない事だと思います。
そこで以下の事業(イベント)を計画し、
いつもとは違うサバゲを体験し更にサバゲを好きになっていただけたらと計画いたします。

【事業内容】
・バトルゾーン、UFガーディアン、ルートアイリッシュ(奈良3フィールド)による共同開催。
・各フィールドより6名×2チームによるトーナメント
・第3回バトルゾーン

【第3回開催概要】
日時:2019年7月20日(土)
     9時受付
     10時30分通常ゲーム開始
     12時頃お昼休憩
     13時イベントブリーフィング
        後、トーナメント開始
        全ゲーム終了後表彰式
        残り時間、通常ゲーム
     16時30分 終了

開催地:バトルゾーン
参加費:3,500円
参加人数:6名×6チーム 計36名

【ルール】
・1チーム6名による総当たりゲーム(殲滅戦)でのポイント方式
・出場していないチーム、メンバーは行われているゲームの審判(監視)
・トーナメントでは、モスカート・グレネード・サイクロン等の爆弾系の物は使用不可

【注意】
全体当日受付はバトルゾーンにて行いますが、
各フィールドの代表者(参加者)さんのエントリー予約は出場するフィールドにお願いします。

【協力協賛】
LayLax


以上がイベント趣旨と内容です。



そしてバトルゾーンから参加される方(12名)は
6月15日(土)からバトルゾーンの営業日(定例会・貸切)に
事務所内で受付いたします。
また、参加予約は本人が予約表に記入していただきますので
チームで数名登録などの複数エントリーはできません。

理由としては、オーナーである私が
顔と名前を把握しこのイベントの趣旨にふさわしいと判断した方のみです。
つまり、受付までにバトルゾーンの非会員様やゲームの上手下手にかかわらず
クリーンなメンバー様のみとなりますので、ご了承ください。


では~皆様のエントリーお待ちしております!(^O^)/
  


Posted by ワンショット  at 22:20Comments(0)イベント告知・報告

2018年08月04日

8/18ショットガン祭

イヤっハローヽ(´▽`)/

4年ぶりに復活!!
『ショットガン祭』





この暑い夏だからこそ軽装で遊べる『ショットガン祭』はどうですか!?
夏の風物詩ともいわれる祭りが各地で盛んにおこなわれている中~
サバゲでも『祭』だ~~ワッショイヽ(´▽`)/

さて~詳細です。

今イベントは、ショットガンのみで1日遊ぶイベントです。
ショットガンが大好きという方や普段ショットガンは持っているけど
他が電動なので撃ち負けするからあまり使わないって方まで!!
もちろんお一人での参加もバトルゾーンが初めてってお方も~
同じ趣味で同じ条件の中で~一緒に楽しみましょう~(´∀`)



日時:2018年 8月 18日(土)
9:00  開門(受付・弾速チェック)
10:10 フィールド説明
10:30 ゲーム開始
12:00 昼食休憩
13:00 ゲーム開始
16:30 終了
*ゲームは人数に応じて提供いたします。

参加費:3500円

【募集条件】
ショットガンなら何でもOKですが、以下の条件は守って下さい!

*使用可能なショットガン*
 ・ポンプアクション ・ガスブローバック
(電動ショットガン・ガスオートマチックガン不可)

*ショットガン以外で使える銃*
・セカンダリーのハンドガンのみ

*特別枠 *
ロマン銃:フリントロック、火縄銃なんかもOK
      リアルカートのリボルバーもOK

注)ショットシェルのショットガン以外でも使用可能ですがサラマンダー等の
  多段数マグの使用は禁止

これはどうなの?という場合は、書き込み頂ければこちらで判断いたします。

このイベントはショットガンがメインですので
◆モスカートや投擲・設置兵器 などの使用は厳禁です。

《!》ショットガンの予備として以下の銃は使用可能です。
◎ボルトアクションライフル(エア、ガス)
◎エアコッキングハンドガン
◎ポンプアクション
◎レバーアクション
◎コッキングアクション式のエアガン
注意)ショットガンを持っている(使用できる)のに上記の銃だけを使用するのは禁止です。
あくまでもメインが壊れた時の予備として

ノーマルマガジン推奨、携行数問わず
◎コッキングでの発射数制限及び弾数制限は設けておりません。
◎ショットシェルを携行する方は、破損・紛失にご注意ください。



【注意事項】
〈!〉セーフティゾーンでの空撃ちは絶対にやらないでください。
   思わぬ事故、トラブルの原因となります。
〈!〉マガジンの挿しっぱなしにも注意して下さい。特にセカンダリーは抜き忘れが多いです!
   ショットガン自体もチャンバーに残弾が存在するものが殆どだと思いますので、安全管理はしっかりとお願いします。
〈!〉ゾンビ行為は紳士的スポーツに必要ありません!
   見掛けた方は運営までご一報ください。
  


Posted by ワンショット  at 22:06Comments(0)告知・報告

2018年07月12日

CQB研究会のお知らせ

いやっハローヽ(´▽`)/

夏になると雑草が。。。。
フィールド内もブッシュが濃くなり
今まで弾が通っていたラインもブッシュで阻まれ
自然の障害物が出来たって感じ。。。

でもセーフティの雑草は。。。


笹まで生えてきて。。。
草引き開始!!



セーフティの雑草~全て除去!!


その勢いで~
フィールド手前入口からシューティングレンジ
背の低い障害物のまわりで草引き~


もう。。。右腕の握力ななくなった(ーー;)

残るは~背の高いブッシュ!!
これは草刈機でやるよ。。。(ーー;)



さて~
今記事か告知です!

5周年のpart②記事は次回って事でご勘弁。



では~

7月21日(土)デー貸切でご利用の
『CQB研究会』様~

前記事で報告の通り~
バトルゾーンで初の開催となります。

CQB研究会って知っている方も多いと思いますが、
知らない方は~コチラ↓

『CQB研究会ブログ』

募集要項として

参加資格は特にありませんがクラスが2つあります。

・乙種   ・丙種

乙種→丙種を経て安全意識やスキル等が十分にあると承認された者。
集団戦闘を念願に置いたトレーニングを行います。


丙種→主に安全管理や個人技のトレーニングを行います。
誰でも丙種トレーニングを受ける事ができます。
初参加の方はまず丙種にて参加いただきます。


【研究会内容】
実銃同様、安全管理やその意識を念願に置いたトレーニングを基本とし、
丙種は個人技、乙種は集団戦闘を主としたトレーニングを行います。

サバイバルゲームでの運用を含め、銃の扱いや射撃スキル向上が主な内容となります。
初心者の方からベテランの方まで対応させていただきます。






さて~興味のある方は~
バトルゾーンのエントリーフォームから登録できますので
どしどしとエントリーして下さいネ(^^)

エントリーフィーは¥4500ーとの事です。



  


Posted by ワンショット  at 17:18Comments(0)告知・報告

2018年06月29日

五周年イベントの告知

いやっハローヽ(´▽`)/

今記事は~ゲームレポを控えさせていただき
7月8日(日)に開催する5周年イベントの告知受付です。


来る7月7日で、リニューアルオープンをさせていただいてから丸5年を迎えます
沢山の方に支えられ5周年を迎える事が出来る事に心より感謝しております。

この周年イベントを開催するにあたり
実際に支えていただいたメンバーさん(初参加以外)で開催しようかとか
本当の記念日である7日(土)に開催しようかとか色々悩み告知案内が遅れました事を
ご了承ください。

色々と考えた結界~周年イベントは7月8日(日)のみとし、
また、会員様だけではなく通常通りに初参加の方もお越しいただける
イベントにさせていただこうと思います。






エントリー受付はこのブロブを掲載をもってスタートです。


2018年7月8日(日)
参加費:一律3500円


【タイムスケジュール】

9:00  受付
9:10  弾速チェック
10:10 初参加者フィールド説明
10:30 ゲーム開始
      フラッグ戦(10分間セミオート)
     

12:00  前後から昼食休憩

13:00  集合写真
      イベントゲーム(シューティングマッチ)
      通常ゲーム


16;30   終了

【詳 細】
お昼からのイベントゲームでは1位の方に商品をプレゼント!
*ルールは開始まえに発表

*タイムスケジュール等は告知なく変更する場合がございます。

*参加者全員にプレゼント

【注意】
この日は5周年を一緒にお祝いをしていただく事がメインとなりますので
通常のゲーム数はできませんのでご了承ください。

  

Posted by ワンショット  at 18:20Comments(0)告知・報告

2016年06月29日

お知らせ&注意

いやっハローヽ(´▽`)/


よく雨降るね。。。。


で~

本日のブログはお車でお越しの方へ
ご注意です。

先日の激しい雨で
駐車場の砕石と地盤が流されました(>。<;)

定例会前だったので急遽twitterでは
報告しましたが、
月日を重ね~
完全に雨水の流れ道が出ており
昨年も復旧作業でコンクリートを長し補強しましたが、
まだ溝の浅かった部分(補強なし)のところが
かなり深い溝となりました。


現在は、カラーコーンで通れないないようにして
おりますが、無理に通ると
車のバンパーが完全にスってしまう。。。
もしくは溝にはまってしまいますので
注意してください。



で、車の駐車位置も現在は反対側(道路側)に変更しています。



しばらくこの状態になりますので
最初に来られた方は道路側駐車のご協力をお願いいます。
m(_ _)m


  
タグ :駐車場


Posted by ワンショット  at 15:53Comments(0)ゲーム告知・報告

2015年02月27日

り、は無い。。

はいはい~

昨日のブログでちょこっと告知した

『AK祭』~

バナーをmash君が作ってくれたので
twitterでつぶやいたら
沢山、RTしていただき感謝です(*´∀`*)


詳細はまだなのですが~

日程だけ決まりましたので
ご報告まで~

3月29日(日)

3月は月一の貸切ゲームのエントリーがなかったので
最終の日曜日にイベントを開催する事となりました!



初のイベントなので~
皆さんに喜んでもらえるかどうかわかりませんが、
twitterから教えてもらった中には、
既に関東の方ではやられているみたいですね~

『AK祭り』って専用ブログもあるみたいです。




バトルゾーンのイベントでは~
これから詳細をつめていくのですが、
「こんなの面白いよ~」とか、
「こんなゲーム、演出が楽しい」とか
あったら教えて下さいね~(^^)


まぁ~今言えるのは
基準、ドレスコードなどはゆるゆるで
AKファンはもちろんのこと
AKを買ったんだけど~どんな装備していいかわからない~
とか、
他の人のAKを見てみたい~とか

和気藹々と楽しめる1日にしたいですね(^^)






AK好きの~ご参加をおまちしておりま~す!  


Posted by ワンショット  at 18:03Comments(0)告知・報告

2015年02月16日

第2回 奈良最強列伝

さて~

今記事は告知のみです~(^^)



3月15日(土)に開催いたします
『第二回 奈良最強烈』の詳細が決まりましたので
紹介いたします。

尚、バトルゾーンチームの選手エントリーは

2月23日(月)21:00より
受付開始となりますで~

まだ、エントリーは出来ませんので
ご予定、日程調整だけお願いしたします。



では~詳細は~↓




イベント《UF_GUARDIAN VS BATTLE ZONE》

1月に第1回として開催いたしました『奈良最強列伝』イベント、UF_GUARDIANさんのフィールドで第2回を開催いたします。
タイトルに奈良最強列伝とありゲームはガーディアンチーム対バトルゾーンチームで行いますが、勝利を勝ち取る目的のイベントではなく、自己申告による曖昧なスポーツ(ゲーム)として今まで成し得なかった対決型イベントとして、いつもより更にフェアで敵チームにも敬意をはらう事の出来る!安全で心から楽しめるイベントとして運営したいと考えています。
よって、サバゲの技術、経験など関係なく当たり前の事ではありますが、サバゲルールのマナーをもって1日楽しめる方のご参加をお待ちしております。

エントリー受付は12月15日(月)21:00〜

2015年3月14日(土)
参加費:一律3500円
バトルゾーン募集 20名(ガーディアンさんから20名登録)
【タイムスケジュール】

9:00 開門・受付
9:15 弾速チェック
10:15 全体ブリーフィング(集合写真)
10:30 対戦開始(対戦はUFガーディアン定例会ゲームの内容、全てセミオート戦)
    ※ゲーム間のインターバルは状況に応じて3分〜5分      
①10分間フラッグ殲滅戦(表裏)
②〃
③10分間耐久無限復活戦(表裏)
④     〃
12:00前後から昼食休憩
13:00 対戦開始

      ⑤10分間殲滅戦(表裏)
      ⑥10分間メディック殲滅寝返り無し戦(表裏)
      ⑦15分間篭城戦(表裏)
⑧10分間ポリタンク押し込み一回復活戦(表裏)
⑨10分間メディック殲滅寝返り有り戦(表裏)
      
 16:30 終了

【備考】
・ガーディアンさんに初参加される方は会員登録が必要なので身分証明等が必要です。
・ゲームルールは全員が理解していただくように開始前に説明したします。
・ガーディアンのレギュレーションで行います。
・募集は第1回参加者さんを含む一斉同時募集の新着順です。
  


Posted by ワンショット  at 19:36Comments(0)告知・報告

2015年01月27日

チーム闘域 選手紹介

関西サバフェス!!タッグマッチ選抜メンバー決定?

TEAM 闘域!!





















2015 02 14 (SAT) AM9:30~
 COMPANY

関西サバゲフィールドフレンドタッグマッチ ゲームレギュレーション

● 参加フィールドを5チームに分け 5チーム全てが総当たりになるように構成 ”裏表”で合計20ゲーム
  
● ゲーム内容は毎ゲーム開始時に決定(殲滅・フラッグ・センターフラッグ・メディックの4種類の予定)

● 最終的な勝敗はチームごとの”勝ち点”によって競います(勝利3 引き分け1 負け0)

● セミオートオンリー 0・2g使用で 95m/s

● 1ゲーム 15分

● フィールドはCOMPANY "エリア1”

● 基本レギュレーションは開催地フィールド基本レギュレーションに準じる(詳細はコチラ

  


Posted by ワンショット  at 23:00Comments(0)告知・報告