2018年08月27日

再会!!

いやっハローヽ(´▽`)/

また暑くなったな(ーー;)


さて~
前回の続きで~
BB BARさんを出て~
次はPOINT DOGSさんへ行きました~

再会!!
移転されてから初めて訪問~

楽しみにお店に入ると~
見慣れた背中。。。哀愁がただよってるZ、。。。。


再会!!
ボーダーゾーンのオーナー。。。。


おいおい。。。さっきBBBARで先に。。
「明日、定例会があるからお先に~~」って帰ったんじゃ。。。


さみしいのか!?


そんなこんなで~シューティングマッチ開始~

シューティングレンジは~
再会!!
目のみえね~おっさんには丁度いい長さ(^^)

で~3位入賞~ヽ(´▽`)/
再会!!
1点と2点の間の黒い枠に弾が当たれば0点という
難しいターゲット~
でも面白い!!

お店は~
再会!!
再会!!
移転まえのおお店よりかなりせまくなったけど
アットホームな感じでこっちの方が好きかな(^^)

皆さんもちょこっと遊びに行ってみて~

ヤブおやじに会えるかもよ~(笑)



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月25日(土)デー貸切
再会!!
『K.K.S』様~9名と一般参加2名の合計11名での貸切です~。

開催まえにメンバー不参加確認から
急遽、一般参加可能貸切に変更~
twitter、ブログで紹介し~
よくぞ~2名お越しいただきましたm(_ _)m

また~皆さんでお越し下さいネ~


続いて~その夜
8月25日(土)ナイト貸切
『とらねこ団』様~14名でご来場~

夏場は涼しい夜戦だ!!と
夜貸切していただきました~

やっぱ、夜は涼しいね~~(^-^)

まだ、もうちょっと残暑が厳しいみたいなので
夜戦の貸切で涼しくサバゲなんてどうですか!?

皆さんのお越しをお持ちしておりまーーすヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 17:40 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。