2019年01月29日

1月12日定例会

いやっハロー(^o^)丿

明日から少し暖かいんだって~
やったーーー!

さて~
明日の貸切ゲームで1月も終わり~
2月もあっという間なんだろうな~
この時期を乗り切ったらサバゲシーズン到来でしね(^^)

それまでに体力作り!!
今週末、エントリーが少ないので
ガン回しだな!!!

ハードは定例会をお好みの方は~
エントリーしてみてくだいさね~


ではではゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

1月12日(土)デーゲーム
16名様ご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆

















ガチ勢ぞろいの激しいゲーム日でしたね~
また皆さんで遊びにお越しくださいネ~

続いて~

1月13日(日)デー貸切

『CSN』様~25名でご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆

今年もよろしくお願いいたします。  


Posted by ワンショット  at 18:14Comments(0)ゲーム

2019年01月28日

1月6日定例会

いやっハロー(^o^)丿

急募!!

バトルゾーンでは日曜の貸切が月に1回となっています。

2月は24日(日)、既に貸切が入っているので
本来、2月他日曜日は、定例会開催となるのですが、
17日(日)に貸切ゲームの希望があれば受付いたします。

というか、できれば貸切いただけらと。。。

2月1日までに貸切エントリーがない場合は通常定例会の開催といたします。


ではでは~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

1月6日(日)デーゲーム

19名ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆




















寒い中の1日ゲームお疲れさまでした~
また皆さんでお越しくださいネ~


続いて~

1月10日(木)デー貸切
『HOUNDS』様~8名様でご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆

2019年初の貸切ゲーム
昨年から平日限定で貸切いただき~
今年もよろしくお願いいたします(^^)

さて~
もうすぐ2月ですね~
4月までのエントリーも開始いたしましたので
予定のわかっておられる方はドシドシのエントリーをお待ちしております(^^)/  


Posted by ワンショット  at 18:14Comments(0)ゲーム

2019年01月27日

1月5日定例会

いやっハロー

うーん。また寒くなったね。。
まぁまだ1月だから仕方ないけど。。

この前、奈良市の居酒屋にいったら。。
カウンターに~


小鹿の置物が。。。
奈良だな~としみじみ思う。。。

観光客なら喜ぶんだろうか?

そんな鹿だらけの奈良市サバゲレポ
いってみよ(''◇'')ゞ

1月5日(土)デーゲーム
15名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆


前日と同じようにガン回しの予定でいたが、
開催前夜にエントリーが増えて
ガン回しするには少し人数が多いのと
女性も2名おられたので少し多めのゲーム回しとなりました~。















また~皆さんでお越しくださいネ~(^^)/
  


Posted by ワンショット  at 01:15Comments(0)ゲーム

2019年01月25日

11人の強者!

いやっハロー(^o^)丿

やっとダーツの不調の原因がわかって
巻き返ししてやると思うも来週水曜が最終試合。。
9×4で勝たないとJ2に降格、、、(--;)

さて~
1月ももうすぐ終わりですね~
早いな~。。。この前、正月だったのに。。

まぁ。。ブログもまだ正月のだけどね。。


今回のゲームレポは~

1月4日(金)デーゲームです!

この日は、初参加の方もおらず
常連さんばかり~って事で、
フィールド説明がないので10時からゲーム開始!!

で~
人数はあとから飛び込み参加もありましたが
11名の少人数ゲーム!

となると~

バトルゾーン名物のガン回し!!

表裏を1セットとして3セット休憩なしに回して~

5分休憩。。

で~また3セット休憩なし~

その結果。。。

午前中だけで30ゲーム。。。

手前フォールドだけ使ったゲームだけど
それだと飽きるので奥だけのゲームや
ちょっとだけ全体も使い~~の

終わってみたら

70ゲーム。。。

年末に55ゲームしたけど。。。

さすがに70ゲームは。。。

参加者さん。。。。欲しがるよね~~~~

で~そんなサバゲ中毒の皆さんがコチラ↓












ほぼ40代。。で一人は50代。。。

で。。。次の日もサバゲ行くんだって(; ・`д・´)

サバゲ中毒ですよ。。。

今度~お薬わたすか。。。それとも油そそぐか。。。


油だよね~~~(^^)/


さぁ集まれ!!!

サバゲという名の白い粉あるよ~~~
  


Posted by ワンショット  at 17:46Comments(0)ゲーム

2019年01月22日

初撃ち定例会

いやっハロー(^o^)丿

さて~お久しぶりです!m(__)m

やっと2019年のゲームレポですよ~。。
最近、日が落ちるのも少し遅くなってきて
大寒もおわり春の訪れが待ち遠しいです(^^)

では~早速、ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

2019年の初撃ちは~
1月3日(木)デーゲーム
満員御礼の44名さまご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆











































今年も無事にスタート~( `ー´)ノ

また皆さんのプレイを楽しみにお待ちしておりまーーす(^_-)-☆
  


Posted by ワンショット  at 18:40Comments(0)ゲーム

2019年01月16日

年末年始の過ごし方~

いやっハロー(^o^)丿

昨日、今日と~11時間寝て
すこぶる体調がいい~

こういう時は今晩、、、寝れねーな。。。


さて~
2018年のバトルゾーンの営業報告は全て終わったんだけど~

おまけ!?がある。


12月31日はカレンダーでお休みだった!

でも年末に遊びにきた常連さんが
年越しサバゲしませんか?

って。。。いや。。しねーよ(--;)

で~

やってもいいですか?

オーナー来なくていいんで!


あ。。。俺。。。別に必要ないのね。。。(--;)


って事で~

年越しサバゲが行われた。。。

つか、31日の朝9;00から昼ゲームして
そのまま夜戦からの年越しゲーム



流石に、一度も顔を出さないってのも~

って事で一度も行った事のない春日大社に初詣に行くと計画し
そのついでに顔を出そう!!

で~

夜戦は何人居るか確認して
人数分の年越しそば(カップ麺)を持ってバトルゾーンへ行きました~。

まぁ。。。到着したのちょうど24時だったので
年越しそばじゃなくなったんだけね。。。



寒いのに皆元気だね~


一応、ゲームレポとしては~
12月31日(月)デー貸切~年越しサバゲ

19名様~ご来場~~

お疲れ~~~~~~~( `ー´)ノ

翌朝(元旦)の4時までゲームしてたんだって。。。すごい。。。(^^;)



で~

僕は、差し入れをもっていった後~
初の春日大社へ~
県庁の奥の駐車場からてくてく歩いていったものの

鳥居から人数規制がかかっているほどのスゴイ人(--;)

ちょっと並んだんだけど。。。
10分で2㎡ぐらいしか進まない(--;)

これ。。。お参りするまで何時間かかるんだよ。。。って事で

引き返して~大仏殿にお参りにいきました!!


久しぶりの大仏さま~

やっぱ迫力あるね!!

で、元旦からお参りもご利益ありそう!!

いや、あってくれ!!

ちなみに、大仏さまが立つとガンダムより大きいんだよ~!(--;)はぁ?


さてさて~

次記事からやっと2019年に入りまーす!

まずは初撃ち定例会から!!
まだ写真整理してないけどね~
頑張って報告いたしまーーーす( `ー´)ノ
  


Posted by ワンショット  at 17:20Comments(0)貸切ゲーム

2019年01月12日

2018年の最後の定例会

いやっハロー(^o^)丿

今日は、夕寝してねーーーよーーーー


さて~
今記事でのゲームレポは2018年最後の定例会です(^^)
改めて~2018年を通してバトルゾーンが運営する
定例会にご参加いただきました全ての皆様、
ありがとうございましたm(__)m

最後の定例会って事で
前夜から仕込みをし~
当日のお昼に『トン汁』を振る舞いました~(^o^)

ちょっと作りすぎた。。。

かなり量でしたが~
皆さん~おかわりを数回してくれて完食!
ありがとう~(^^♪

好評だったのでまた~炊き出ししまーす。



ではでは~早速、ゲームレポ
いってみよ(''◇'')ゞ

12月29日(土)デーゲーム

23名様ご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆
























また皆さんでお越しくださいね~(@^^)/~~~
  


Posted by ワンショット  at 22:45Comments(0)ゲーム

2019年01月12日

サイクル

いやっハロー(^o^)丿

今夜も深夜に起きてしまった。。
ヤバい。。。この習慣。。直さなければ。。。

さて~
バトルゾーンの夏は~
熱中症対策も兼ねて『ガリガリ君』を販売しておりますが、
一つだけ売れ残り冷凍庫の中に。。。

事務所内の冷蔵庫、、、
特に冷やす物もないので電気代が無駄と電源を切りたいのですが
ガリガリ君1個が。。。

この寒さで参加者さんにプレゼントしても嫌がるし
捨てるのも。。食べ物なので。。

って事で。。

ストーブで温めて飲んでやる(; ・`д・´)


カリカリなガリガリ君。。なかなか解けない(>。<;)


で。。。しばらくしてこんなかんじに。。。



完全に解けるまでまてないと飲んでみた、、

スムージーだね、、、ガリガリ君の!

まぁ、これで冷蔵庫の電源きることができました~



ではでは~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

12月24日(月祝)デーゲーム

6名様ご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆

クリスマスイブの参加者さん~はハッスルハッスル~







少人数で手前フィールドだけのゲームなので
名物ガン回し!!

くたくたになって帰っていただきましたが。。
この後、忘年会に行くらしく。。
大丈夫だったかな?

また~少人数ゲームも楽しみにお越しくださいネ~(^o^)丿
  


Posted by ワンショット  at 01:59Comments(0)ゲーム

2019年01月11日

12月22日定例会

いやっハロー(^o^)丿

夕寝したらこんな時間に起きてしまった。。
現在深夜2時。。。

って事でブログ更新しちゃいます~。


12月22日(土)デーゲーム

27名様ご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆




























さぁ~また今週末は3連休~
まだまだエントリー絶賛受付中!!(^_-)-☆  
タグ :定例会


Posted by ワンショット  at 02:59Comments(0)ゲーム

2019年01月09日

寒いしコワい。。

いやっハロー( `ー´)ノ

地元の後輩が営む車屋に支払いに行ったとき
後輩が乗っている750S(刀)に乗せてもらった(^^)


エンジンもフロントまわりの載せ替え
刀とは違うBIGパワー。。。

いや。。。
コワいわ!!

昔は、少々飛ばしても平気だったけど
60キロで。。ビビる。。。つか寒いし。。。

あーーーー、、、もうバイクいいや。。。って思えるね。。。

たまに、バトルゾーンにバイクで来られる方もあられるけど
絶対~事故とかしないでね!!

安全運転に心がけてくださいm(__)m~

ではでは~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

12月16日(日)デーゲーム
満員御礼の49名ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆

















































また~みんなの熱いゲームで楽しもうぜ~~(^o^)丿

  
タグ :スズキGS


Posted by ワンショット  at 19:44Comments(0)ゲーム

2019年01月08日

ご利用は計画的に!

いやっハロー('ω')ノ

2日に買い物がありアルル(橿原イオンモール)へ行きました~。
昼食を食べていたら
雑貨屋の店舗前に山積みの福袋を発見!


袋の持ちて紐の色でコンセプトが違うみたいで
『欲しくない物』とか『普通の物』とか。。。(--;)はぁ?


その中で持ち手が紫の紐の『バブリー』ってやつを
別に欲しくないけど買ってみた~


で、帰ってから開封式~

中身は~


『おもちゃの100万円札の束×2』
『100万円札を飛ばすガン』右手用と左手用。。。
『100万円札がプリントされた枕』
『ドルのマークがついたサングラス』
『成金って書かれたマグカップ』
『バブリーって書かれたタオル』。。。

この福袋、3500円。。。。(--;)買わなきゃよかった。。。


あ。。。セールのブランドマフラー買えたな。。。。


ではでは~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

12月15日(土)デーゲーム

32名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆



































寒い中のご参加ありがとうございました(^^)
また皆さんで遊びにお越しくださいネ~!
  


Posted by ワンショット  at 17:01Comments(0)ゲーム

2019年01月07日

12月9日定例会

いやっつハロー(^o^)丿

12月入ってから休みなし。。
今日、支払いに銀行まわりして休んでやった!!
まぁ。。ブログの写真整理していたんで
身体が楽だったという事だけどね。。

さて~
2019年もスタートして早くも1週間(^^;)
バトルゾーンでも正月を迎えるのに
鏡餅としめ縄も飾り~
3日から2019年を無事スタートできました~。


改めて、本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

で、ブログはまだ12月初旬。。
また今日から頑張って更新いたします~

ではでは早速、ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

12月9日(日)デーゲーム

23名様ご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆
























今年も~皆さんで遊びにお越しくださいね~('ω')ノ

  
タグ :新年


Posted by ワンショット  at 18:10Comments(0)

2019年01月02日

謹賀新年

謹賀新年
明けましておめでとうございます。


昨年は大変お世話になりました。

2019年は、平成から新たな時代へ移り行く
希望の年です。
皆様にとって益々のご繁栄とご健勝をお祈りしつつ
昨年以上にバトルゾーンへのご愛好をお願いいたします。

本年は明日3日の定例会をもってスタートし
早速、満員御礼のご参加をいただき
良いスタートだと感謝いたします。

以降も沢山のご参加を心よりお待ちしております。


では~今年一年もよろしくお願い申し上げ
新年のご挨拶といたします(^^)
  

Posted by ワンショット  at 13:53Comments(0)ご挨拶