2019年01月08日

ご利用は計画的に!

いやっハロー('ω')ノ

2日に買い物がありアルル(橿原イオンモール)へ行きました~。
昼食を食べていたら
雑貨屋の店舗前に山積みの福袋を発見!


袋の持ちて紐の色でコンセプトが違うみたいで
『欲しくない物』とか『普通の物』とか。。。(--;)はぁ?


その中で持ち手が紫の紐の『バブリー』ってやつを
別に欲しくないけど買ってみた~


で、帰ってから開封式~

中身は~


『おもちゃの100万円札の束×2』
『100万円札を飛ばすガン』右手用と左手用。。。
『100万円札がプリントされた枕』
『ドルのマークがついたサングラス』
『成金って書かれたマグカップ』
『バブリーって書かれたタオル』。。。

この福袋、3500円。。。。(--;)買わなきゃよかった。。。


あ。。。セールのブランドマフラー買えたな。。。。


ではでは~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

12月15日(土)デーゲーム

32名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆



































寒い中のご参加ありがとうございました(^^)
また皆さんで遊びにお越しくださいネ~!
  


Posted by ワンショット  at 17:01Comments(0)ゲーム