2019年01月16日

年末年始の過ごし方~

いやっハロー(^o^)丿

昨日、今日と~11時間寝て
すこぶる体調がいい~

こういう時は今晩、、、寝れねーな。。。


さて~
2018年のバトルゾーンの営業報告は全て終わったんだけど~

おまけ!?がある。


12月31日はカレンダーでお休みだった!

でも年末に遊びにきた常連さんが
年越しサバゲしませんか?

って。。。いや。。しねーよ(--;)

で~

やってもいいですか?

オーナー来なくていいんで!


あ。。。俺。。。別に必要ないのね。。。(--;)


って事で~

年越しサバゲが行われた。。。

つか、31日の朝9;00から昼ゲームして
そのまま夜戦からの年越しゲーム


年末年始の過ごし方~
流石に、一度も顔を出さないってのも~

って事で一度も行った事のない春日大社に初詣に行くと計画し
そのついでに顔を出そう!!

で~

夜戦は何人居るか確認して
人数分の年越しそば(カップ麺)を持ってバトルゾーンへ行きました~。

まぁ。。。到着したのちょうど24時だったので
年越しそばじゃなくなったんだけね。。。


年末年始の過ごし方~
寒いのに皆元気だね~


一応、ゲームレポとしては~
12月31日(月)デー貸切~年越しサバゲ

19名様~ご来場~~

お疲れ~~~~~~~( `ー´)ノ

翌朝(元旦)の4時までゲームしてたんだって。。。すごい。。。(^^;)



で~

僕は、差し入れをもっていった後~
初の春日大社へ~
県庁の奥の駐車場からてくてく歩いていったものの

鳥居から人数規制がかかっているほどのスゴイ人(--;)

ちょっと並んだんだけど。。。
10分で2㎡ぐらいしか進まない(--;)

これ。。。お参りするまで何時間かかるんだよ。。。って事で

引き返して~大仏殿にお参りにいきました!!

年末年始の過ごし方~
久しぶりの大仏さま~

やっぱ迫力あるね!!

で、元旦からお参りもご利益ありそう!!

いや、あってくれ!!

ちなみに、大仏さまが立つとガンダムより大きいんだよ~!(--;)はぁ?


さてさて~

次記事からやっと2019年に入りまーす!

まずは初撃ち定例会から!!
まだ写真整理してないけどね~
頑張って報告いたしまーーーす( `ー´)ノ





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 17:20 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。