2019年02月28日

プチ改装

いやっハロー(^o^)丿

お好み焼き食べたい。。。


さて~
少し改装っていうか。。
新しい障害物作ってみた~

立てこもり戦での崖側で
最終防衛ボーダーライン上にこのようなパネル!!


もともとはドラム缶が3つ横並びしてあっただけで
ボーダーラインとしていたんだけど初めての方には少しわかりにくいのと
防衛側もしっかり隠れられるように改装。

もちろんこの防衛メンバーが落ちると
攻撃側もしっかり隠れられるのでお互い脅威となる障害物。

防衛側から見るとこんな感じ


ナンバリングは『K-1』
裏からはグレーのパネルに赤文字で中央に表示
表側は緑のパネルに赤文字で左上に表示してあります。

高さ1300×横1820+ドラム缶なので
ニーリングでもしっかり隠れられるので
攻防に使ってみてください。



ではでは~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

2月9日(土)デーゲーム

17名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆


















もう土曜日の顔ブレ(笑)

さぁ~次記事ではイベントの詳細と受付の発表いたしまーーーす(''◇'')ゞ
  


Posted by ワンショット  at 16:40Comments(0)ゲーム

2019年02月26日

2月3日定例会etc

いやっハロー(^o^)丿

すっかり春やん!!
セーフティのストーブも使う事なく
参加者さんは汗を浮かべてゲーム。。

もう。。扇風機が必要だね。。


さて~
立てこもり戦で崖がわの最終防衛ラインがわかりにくいので
単管を打ち込みました!!
せっかくなのでパネルも張る予定なので
防衛側に新たなHITポイントが出来そう(^^)
暖かくなってきたのでそろそろ色々手直ししていきますね~


ではでは~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

2月3日(日)デーゲーム

13名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆














ガン回ししてたんだけど
足がもつれる人もいたので
まったりとガン回しを振り分けて運営~(^^)

また皆さんで遊びにきてくださいね~


そして~
2月6日(水)デー貸切
『上新電機労働組合』様~14名でご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆

貸切ご予約も大歓迎です(^^)
またのご参加お待ちしておりまーす!

  
タグ :定例会貸切


Posted by ワンショット  at 17:17Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2019年02月22日

2月2日定例会

いやっハロー(^o^)丿

やっと風邪がましになってきた(^^)


さて~
久しぶりに他のフィールドとの合同イベント!


他、フィールドのTwitterでもこのバナー見かけた方も
おられると思いますが~
まだ、詳細は発表されていないのかな!?

近々、発表とエントリーも開始するので
興味があればご参加お願いいたします(''◇'')ゞ

日程は3月30日(土)と決定しているので
土曜。。休みじゃない方はm(__)m

ではでは~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

2月2日(土)デーゲーム

23名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆
























数日前まで少人数だったのでガン回し日。。だったのに人数が増えて
通常殲滅戦のゲームがメイン~
皆、うまいから~見ていても面白いゲーム展開が多数(^^)
また~みなさんで遊びにお越しくださいね~。。

さて、明日23日、24日は貸切~
25日(月)の平日は開催決定となっています。
この状況ならガン回しだね~お楽しみに~~(^o^)丿
  


Posted by ワンショット  at 17:11Comments(0)ゲーム

2019年02月20日

お得情報~(^^♪

いやっハロー(^o^)丿

風邪治らん。。。


さて~
少し前の記事で紹介した

奈良県上牧町にあるシューティングBAR

『GUN ARENA』が置いてある記事で結構問い合わせが
僕にあったので(^^;)

店側と交渉して~行かれる方にお得な情報を!!!!


では~まずお店の紹介



現在、GUN ARENAおしの

『GUN'S BAR ROSES』
僕がダーツリーグに参加しているGUNDAMBARの2Fにあり
場所は、奈良県北葛城郡上牧町服部台5丁目4-10
シャアアズナビル2F

お店は、休みも多いので電話してから行くのをおススメ
0745-79-8220

OPENはTwitterで毎回つぶやかれているのでフォローで確認するのも良し!
@kana_shigue

で~

お得な情報とは!!!!

このGUNARENA
1ゲーム300円で1日撃ち放題1500円なんだけど。

はじめて行かれる方のみで
「バトルゾーンのブログ見てきました」って言ってもらえると
撃ち放題が~なっ!!!

なんと
500円~~~~~~~~~パフパフ~~~

チャージ料もなく車で行かれる方は気にせず
ソフトドリンクだけでも歓迎なんで気にせず行かれたし!!

駐車場はビルのすぐ後ろにあります。


で~
店内は~


少しだけ販売もあり~





レンタル銃もあるので手ぶらでもOK!

毎月、GUNARENAでシューティングマッチも開催!

3回開催で優勝は~店長の『レイジ』くん


え?
あー俺?。。。。まだ出た事ないんだわ(笑)
いつもバトルゾーンの定例会日で。。夜開催なんだけど
帰ったら疲れて寝てしまうんで(;^_^A


さ~ブログをご覧の皆さん~
店長のレイジをたおしに行ってくれたまえ!!




ではでは~
ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

1月30日(水)デー貸切

『個人K』様~ 12名でご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆

1月のゲームレポは終了~
次回からやっと2月だ~(笑)


  


Posted by ワンショット  at 21:22Comments(0)貸切ゲーム

2019年02月20日

1月27日定例会

いやっハロー(^o^)丿

日曜定例会終わって帰ってきてから喉の調子が悪いと
思っていたら。。。

風邪ひいてた。。(--;)

毎年、季節の変わり目に風邪をひく。。
もうすぐ春だね。。


ではでは~ちょっとしんどいので
さくっとゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

1月27日(日)デーゲーム

44名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆












































また~皆さんで遊びにお越しくださーい(^o^)丿

僕は、おとなしく寝ます。。。  


Posted by ワンショット  at 00:21Comments(0)ゲーム

2019年02月14日

GUN ARENA

いやっハロー(^o^)丿

チョコ、今年は少ないな。。


は~い。少し前にBB BARさんに、
この前、紹介した上牧のシューティングBARのオーナーが
挨拶したいという事で一緒に行ってきました~。



この後、用事があったので飲み物1杯で帰る事になったんですが、

BBBARさんにもGUNARENAが置いてありますよ~



GUNARENAは、アプリからログインでき、
ゲーム開始前に個人登録してからプレイすると
通信で全国ランキングに順位が出るという。

で~
BBBARさんはいつも上位に名前がありますね~(^^)流石!!


皆さんも一度プレイしてみてくださいね~



ではではゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

1月26日(土)デー貸切

『プレール』様~8名でご来場~

ほぼ毎月貸切で楽しんでくれていまーす。


この日は、2話前の霧ゲームと違い
前日少し降った。。。


雪化粧に中のゲーム
まぁ、地面部分が積もってなかったので問題ありませんでしたが、
見るからに寒い(>。<;)

今年は暖冬でほぼ雪が降らないのが救い!!
寒さなんか~ゲームで動けばあったまるので大丈夫ですよね!!

ま!もう暖かくなるので~
これからサバゲシーズン楽しみましょう!!  


Posted by ワンショット  at 23:38Comments(0)貸切ゲーム

2019年02月13日

1月21日定例会

いやっハロー(^o^)丿

最近、ガン回し希望の参加者さん。。。増えてきたな(--;)

あれ。。結構運営疲れるんだけどね。。。

今記事ゲームも月曜(平日)少人数ならガン回しと
集まったの!?

で~結果。。

55ゲーム。。


伝説の70ゲームの日は~
初参加さんがおられなくてフィールド説明なしで
しかも、ほぼみんなが開門時間から来ていたので
ゲーム開始がいつもより30分早くからスタートした。
さらに、全員が前へ前のアタッカーなので1ゲームが早い!
この条件じゃないと70ゲームはほぼ無理ですね~。


ではでは、通常ガン回しの55ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ
1月21日(月)デーゲーム

15名様ご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆
















さてさて。。。2月25日(月)も。。。
ガン回し希望者さんがエントリー。。。

よし!やるか!!
たまには違うゲームも挑戦してみよーーーーっと。
面白いか面白くないかは。。やりゃにゃわからん(笑)

ではでは~ご参加お待ちしておりまーーす。
あっ、ちなみに今週末で寒さ終わりで来週から本格的に春日和らしいよ~
やったーーー!(^O^)/
  


Posted by ワンショット  at 21:04Comments(0)ゲーム

2019年02月13日

霧ゲーム

いやっハロー(^o^)丿

さて~
いつもこの時期なのかな?

年に2回ほど、バトルゾーンでは霧ゲームがあります。

霧は条件がそろわないと発生しないので
天気予報でもわかりませんよね~

ではでは~
そんな霧ゲームが出来たゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

1月20日(日)デーゲーム

33名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆


今回は、奥フィールドだけもう少しで手前フィールドまで流れてきそうだったのに
残念(>。<;)



































さて~次はいつ霧が発生するのでしょうか?
1m先が見えない緊張感のあるゲームしたいですね~

また皆さんで遊びにお越しください(^o^)丿
  


Posted by ワンショット  at 01:51Comments(0)ゲーム

2019年02月08日

1月19日定例会

いやっハロー(^o^)丿

6日(水)に夜にダーツに順位決定戦があり
何とか勝利ポイントを稼いで
来期もJ1ディビジョンからの参戦となった~(^^♪

さてさて~最近よく、
「オーナー70ゲームお願いします」って言われるんですけど~

あの70ゲームは、条件が揃った結果なので
今後70ゲームは実際むつかし(>。<;)

よくいって年末の55ゲームだね。。

まぁ。。。ガン回しは少人数であれば通常におこないます。

普段から、バトルゾーンの休憩は5分なんで
通常でもゲーム数多いと思うけどね!?

とりあえず明日に9日(土)~ブンブン回すよ~(^。^)y-.。o○


ではでは~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

1月19日(土)デーゲーム

13名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆













ちなみにこの日は50ゲーム(^^)

またのお越しおまちしておりまーす
  

Posted by ワンショット  at 18:36Comments(0)ゲーム

2019年02月05日

シューター向かな?

いやっハロー(^o^)丿

暦ではもう春って事で梅の花も
咲きはじめてますね~

さて~年末に店番にいった
奈良県上牧町にある『GUNS BAR ROSES』という
シューティングBAR

TAITOがマルイ監修で開発した
GUN ARENA


ゲームバリエーションも多くて
対戦もできるし、全国ネット回線で全国ランキングもでたり
エアガンファン待望のゲームですね~

うん、ダーツマシンとよく似ている!

でも~まだ知名度が低いからか
ガッツリGUN ARENAをやりにくる方も少ないみたい。。

まぁ。。サバゲーマーってフィールド内でゲーム展開を考えながら
対人で緊張感をもってやる遊びを楽しんでいるので
このマシーンはどちらかというとシューターさんむけかな?

やると結構面白いんだけどね。。

まぁ。。。店内にダーツボード置いてあるので
店番で暇な時は。。。ダーツの練習してんだけどね(笑)



まぁまぁ~近くにお住まいのかた~
一度、GUN ARENAチャレンジしてみて~
スマホアプリからログイン、データも見れるみたいだよ~


ではではゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

1月15日(火)デー貸切


『ボデー南』様~17名でご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆


平日貸切は職場の仲間や学生さんたちがよくご利用いただけますね~。
気遣いなしに遊ぶサバゲも楽しいので
貸切企画もやってみてくださいネ~(^^)/
  


Posted by ワンショット  at 16:11Comments(0)貸切ゲーム

2019年02月01日

1月14日定例会

いやっハロー(^o^)丿

2月に入ったね~
頑張ってブログ更新しなきゃ!!(^^;)

ではでは~早速~
ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

1月14日(月祝)デーゲーム

16名様ご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆

















また皆さんでお越しくださいね~(^^)/

  


Posted by ワンショット  at 17:47Comments(0)