2020年02月16日

2月7日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

さて~
バトルゾーンOPENいらい~ずっと使っていた
ジェットストーブ『ぬく助》

昨年から電源を入れると点いたり、点かなかったり。。。

で。。販売店に修理の相談にいったら
メーカーに送って先ず修理できるか確認し
見積を出してからの修理と。。。。

時間もお金もかかるので自分で修理する事にしたが
2機とも同じ症状で壊れているので昨年に1台置型のストーブを購入。

で~
修理は~
2月7日GAME
順番にバラシてチェック。。

最終。。。バラバラに。。。
2月7日GAME


最初に発見したのは、ポンプの燃料チューブが劣化してひび割れ。。
これで燃料がうまく上がらないのか?
2月7日GAME


で~ホームセンターで似たようなサイズのチューブを買って
試してしてみても同じ。。
2月7日GAME

一つは基盤から火花が散っていたのを発見したので新品に。。
で。。。ポンプから凄い音が鳴るので思い切ってポンプも注文してみた
2月7日GAME
基盤とポンプで3万円。。。(ーー;)



で・・・・直った!!!
2月7日GAME
さて。。。もう1機。。。。

基盤は大丈夫なのでポンプだけなんだけど
メーカーにポンプの修理ができるか聞いたら出来ないとの事。。。

つーことでもう一つポンプを注文しときました~。

今冬は暖冬だったのでぬく助がなくてもなんとか過ごせたのが幸運!!


次ぐの冬は~
ぬく助~2機+新ストーブ+石油ストーブをフル可動~ヽ(´▽`)/



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月7日(金)DAYゲーム
8名様~ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2月7日GAME
2月7日GAME
2月7日GAME
2月7日GAME
2月7日GAME
2月7日GAME
2月7日GAME
2月7日GAME
みんな~初めてのがん回しを体験~

結果~
2月7日GAME
68ゲームで楽しいでいただきました~


またのご参加~おまちしております(^O^)





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 17:56 │Comments(0)ゲーム雑談

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。