2019年06月26日

6月ゲームの報告開始~

いやっハロー(^o^)丿

先週の月曜日に新しく奥スタート作りだしたんだけど
初日にパネルの解体で
60㎝の高さからパネルを持って後ろに倒れるように降りた時、
足の裏に小石を踏む感覚があったので力を逃がした瞬間。。

足首が内に曲がり全体重が。。。。

で~

足首。。。ブチブチブチと鈍い音。。
普通は足首に鳴る音が耳元で聞こえた~

30分くらいのたうち回って。。。

やらにゃ~ならん仕事なので
足を地面につけないように工事をしていた~。

その日からロキソニンシップを足首から下全部にぐるぐるまきにしながら
毎日工事をしていて
足の裏と内側の痛みはなくなったので
このままシップ生活~

で~

今日、カイロプラクティックを営んでいる弟のところに
別件で行ったとき~

「兄貴、その足の腫れ何」?って聞かれたので
こと細かく説明。。。


「それ。。ヒビいってるで」!


はぁ(-"-)?


で、紹介状を書いてもらってレントゲンとりにいったら~


見事にヒビ入ってました(笑)

だから、怪我をしたときに骨を通じて
耳元でブチブチってなったんだね!


どうりで痛いと思ったよ(笑)


まぁ。。工事に影響がでるので何もしないでかえってきたんだけど~

シップ。。。した方がいいのか?
ヒビだから。。。いらねーか!?



って事でゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

6月1日(土)DAYゲーム

28名様ご来場~あざーーーーっす(^_-)-☆


さぁ~今回もUP俺流の志向があるよ~
わかるかな~?!


6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~
6月ゲームの報告開始~

さぁ~わかるかな?

ちなみに。。問い合わせで答えてくる方が何名かいましたが、
バトルゾーンの事務所(受付)のみ有効ですよ!

まぁ。。。気になって答えくるのはOKだけど(^^)


は~い、ではまた皆さんで遊びにお越しくださーーーい(^_-)-☆




タグ :問題定例会

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
2月18日GAME
2月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)
 2月18日GAME (2024-02-26 15:22)
 2月17日GAME (2024-02-21 22:57)

Posted by ワンショット  at 17:06 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。