2021年03月21日

3月14日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

先週にカメラに修理をと
カメラ屋さんにカメラを持っていったんだけど。。

店員さんが店舗内で数枚撮っても綺麗に撮れて問題なし。。。

太陽光じゃないからかな~。。
という事でお店の駐車場で撮るも。。。問題なし。。。

「これじゃ。。。修理見積に出しても問題がないと帰ってきすよ」って。。。 (;一_一)


バトルゾーンで撮影しているのは望遠レンズをつけて。。。
持っていった時は大きいと邪魔かなと思い普通のレンズをつけていった。。

もしかすると望遠レンズを付けた時になるのかな?

という事で昨日20日のGAMEで数枚撮ってみたら
2、3枚だけ黒くなる症状が出たので明日、データと共に望遠レンズをつけて
再度、カメラ屋さんに行ってみます。

見積に2週間、修理に1週間と約1ヶ月預けないといけないみたい( ;∀;)

まぁ。。。なおるなら。。。。



って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月14日(日)DAYGAME
ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


カメラの調子が悪いので今回はチーム別の集合写真になりますm(_ _)m

3月14日GAMEと貸切
赤チームさん~




3月14日GAMEと貸切
黄色チームさん~



またのご来場~おまちしておりますヽ(´▽`)/



続いて
3月17日(水)DAY貸切
『Sforzare』様~ご来場~。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

定例会のでエントリーでしたが、他エントリーがなかった為
「身内だけで遊ぶなら貸切で開催するよ」という連絡に
是非にという事だったので料金そのままで貸切で楽しんでいただきました~
もちろん、三つ巴戦!!

僕は、新しく増設する材料のペンキ塗り~

明日からぼちぼちとやり始めますヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
2月18日GAME
2月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)
 2月18日GAME (2024-02-26 15:22)
 2月17日GAME (2024-02-21 22:57)

Posted by ワンショット  at 17:44 │Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。