2018年11月28日

事務所プチリフォーム

いやっハロー(^o^)丿

今週末もいい天気みたいですね~


さて、もうお越しの方は知っているかと思いますが、
事務所内を少し改装してみました。

左奥(使っていない作業場)が見苦しいので(^^;)

で~こんな感じに~

事務所プチリフォーム
映画などの個人オフィスの本棚の裏~のイメージ
ディスプレイに使う銃や装備を浮かしたように並べたいんだけど
いい案が浮かばないので
今は、並べているだけ。。。

ちなみにこの壁の裏は

事務所プチリフォーム
修理する銃のガンラックと自分の銃のマガジンや装備、部品など
あー
ダーツボードはみんなが帰った後、練習する用ね!


事務所入り口付近も少し変えたいので
おいおいとやっていきまーす(^^)



ではでは~ゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

11月8日(木)デー貸切

事務所プチリフォーム
『家は、性能』様~
6名さまご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆

和歌山から初めてお越し~
サバゲも初めてとのことでしたが、
ワイワイと楽しんでいただきました(^^)

またのお越しをお待ちしておりまーす。







同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 19:04 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。