2015年02月17日

14日の出来事~!

今朝、起きて時計を見たら9:00(゚o゚;;


開門時間ジャン!!!!!



「やべっ(汗)二度寝してしまった(汗)」


ってベッドから飛び起き
顔を洗って。。。
速攻着替えて家を飛び出した!




あっ、開催。。明日だ。。。(ーー;)





昨日にナビにセットしといた今日の本業打合さえ場所を
音声が案内してくれて気づいた(笑)


これ、案内なかったらバトルゾーンまで
アイルトン・セナなみの運転で走ってたな。。(^^;)




さてさて~

バトルゾーンの物販の横にある
雑誌が置いてあるラックですが~

あの雑誌は~売り物ではなく~
休憩時間等でご自由のお読みいただくのに
置いてある物ですよ~(^0^)


この前、「コレ売り物ですか?」って聞かれて
わかりづらいのに気付いた(^^;)





こんな雑誌などなどあるので~
ご自由にお読み下さいね(^。<)








では~
1月14日(土)バトルゾーンでは~
お昼から参加の方も来られて

9名様での定例会開催です!


┏O)) アザ━━━━━━━ス!




サバフェス当日って事もあり

「開催してるんですか?」って聞かれましたけど~

『エルヴィン君』が運営してくれてました(^^)

前日に少人数だとわかっていたので~
「エルヴィンもゲームに参加して人数合わせして」って事で
少人数での普段と違ったゲームを体験してもらいました。





一方その頃。。カンパニーでは~

『2015サバフェス』開催~



ガーディアンオーナー『アニキ』の
選手宣誓!

カミカミだった(笑)






さて~
チーム闘域メンバーです~


全員MCのBDUをお揃~(^ー^)




タッグマッチという事で
クジで『チームBUDDY』さんとタッグを組む事になり
青チームとして出擊~。








僕も選手で参戦!


あまり役にたってないけどね~(笑)










フィールド内からは撮影できないので
キャットウォーク(見学塔)から撮影してもらいました~。




セーフティでは。。。



mash君が。。。
顔の下にお尻がくっついてるオネエちゃんと
一緒に写真撮ってもらってご満悦(ーー;)


この後。。。DVDも買ってた(笑)




第1エリアのセーフティは選手待機休憩場~

第2エリアでは~色んなショップさんの
展示販売などありましたよ~。


食べ物は、OGCさんの鉄板焼きとクレープ屋さんだけ
だったので。。。¥¥¥¥¥儲けたな!(笑)






さてさて~
タッグマッチの結果なんですが~
青チーム(バトルゾーン&BUDDY)が優勝~


BUDDYさんと一緒に写真を撮らせていただきました(^^)




で~

スケジュールにはなかったのですが~
真のチャンピオンを決める為~

運営サイドのはからいで、
BUDDYさん対BATTLE ZONEの決勝戦が~


で、




勝っちゃった(笑)

戦術作戦は~殲滅戦なので
チームメンバーには、

「生きろ」(笑)



まぁ~そんなん言ってて
僕がバトルゾーンメンバーで一番に
セーフティに帰ってきてたんですけどね~(爆)





その後~
表彰式前に、協賛していただいたショップさんなどからの
商品があたるジャンケン大会~



なんか、チームで生き残るように
グーチョキパーを分けての作戦だったみたいだけど。。

スベってたな(笑)


でも~皆、1日を通して
一つになったって感じが
この日の中で一番嬉しかった(♡ (♦▽♦)キラーン!



それに、このタッグマッチは
チームの勝ち負けは重視していなく~

その証拠に優勝チームへの表彰はなく
ゲーム中にジャッジに数名入っていたボランティアスタッフさんの
採点で、フェアプレーヤー(MVP)が決まり
その表彰がメインでした!

そして~

何とバトルゾーンからは2名!!!




『あるきち君』





『奈良漬け君』



の2名が選ばれ~
ゴールドパッチを頂いていました(^^)





最後に、このイベントを企画運営された
実行委員会、携わっていただいたスタッフの皆さん
ありがとうございました!


バトルゾーンメンバーは心から楽しめた1日となりました!







  


Posted by ワンショット  at 15:58Comments(0)ゲーム