2015年02月02日

TEAMバトルゾーン

この前、TV見てたら~
こんなのがあった!


ガンダムのハンコ(笑)

首の部分を持ち上げると
シャチハタのハンコになってるんだって!


種類は、ガンダム シャアザク 量産型ザクの3種~

今、一番売れているらしいよ~!


まぁ、少し大きいのでカバンに入れて
持ち運びはできなさそうだけど~


ほ・し・い!!(✪ฺܫ✪ฺ)♡゚・*:




さぁ~遅くなって申し訳ね~っす!

『奈良最強列伝』の最終記事だっす!!



ではでは~
赤チーム(TEAMバトルゾーン)の強者たちの
勇敢な画像から~

ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!













元気もりもり~の兵士たち!

動きがスマートだぜ(*゚▽゚*)







グループで参加の方も~
一人、二人で参加の方も~

今回は燃える赤のバトルゾーンチーム!!






背中まで真っ赤かだぜ(笑)
























さてさて~
レポ途中ではありますが、
勝敗結果を~!

①10分間フラッグ戦(表) (裏)
②〃    (表) (裏)
③10分間殲滅戦(表) (裏)



午前は4勝0杯でTEAMバトルゾーンが優勢に、

地理を把握している分有利にたった~






















お昼からのゲームでは~
④15分間2回復活メディックフラッグ戦(表)バトゾ (裏)UFG
⑤15分間2回復活メディック殲滅戦表)バトゾ (裏)UFG
⑥15分間たてこもり戦表)バトゾ (裏)UFG

と互角の戦い!



お昼に大量のとん汁と3時にお餅でまったり
戦闘力低下(笑)









それ以降は~

⑦10分要人暗殺戦(表)UFG (裏)UFG
⑧15分間1回復活裏切りメディック殲滅戦(表)UFG


1勝差までTEAMガーディアンが猛攻の追い上げを見せる!


⑧15分間1回復活裏切りメディック殲滅戦の裏ゲーム

ガーディアンが勝てば引き分けとなる最終ゲーム。



勢いのガーディアンチームになんとか食らいつき
タイムオーナーで引き分けとなり


第一回(一章)の結果は1勝差で
バトルゾーンが勝利をいただく事ができました!




前記事に書いた通り
勝敗のみの殺伐としたイベントではなく
お互いがクリーンに楽しむ為のイベントであった事は、
ゲーム終了後の雰囲気からも
よく伝わりました(^^)

ゲーム中の大きい声でのヒットコールなんかは
とても気持ちがいいもんでしたよ!



そして~フィナーレは!!


打ち上げ花火連打!!!!!








金かかったぜ┐('~`;)┌   (;一_一)奈良市の祭りだよ。。





なにはともあれ~

今回、バトルゾーンからUGガーディアンから
参加していただきました皆さん~

趣旨をご理解いただき
楽しいイベントへと
一緒に創り上げていただきありがとうございました!


また、色々なイベントの企画にも
頑張りますのでご協力お願いいたしますm(_ _)m




そして、第二回は~

3月14日(土)にガーディアンさんで行います!


受付日時、詳細はまたこのブログにて発表いたしますので、
今回参加できなかった方も次は一緒にアウェイ~へ!

ノリこむゼ!!(@`▽´@)/ 
  


Posted by ワンショット  at 20:38Comments(0)イベント