2015年04月22日

電気屋がつかまらない・・

さてさて~
少し前の記事でお話した
夜戦の準備アイテムですが~


これをいただきに
バトルゾーンのHP管理をしてくれている
『さるっち』君のお店(自営)に
行ってきました~


トマトハウスさん

千早赤阪村にお店をかまえられていて


洋菓子&パンを販売されています。



ゲームに参加してくれる時は、
差し入れにお菓子を持ってきて
くれてますね~(^^)

http://www.chihayaakasaka.org/members/tomatohouse.html
どれも~すごく美味しので
近くの方は~是非、ご賞味あれ~ヽ(´▽`)/



で、地元の消防団の電気屋さんに
お願いしてくれていた~
街灯をいただきました(^^)



スゴイ数(^^;)



この街灯は~
奥フィールドの市街地に設置予定です。


しかし。。。。



バトルゾーンのブレーカー容量が。。。



電気増設!!


電気屋にお願いしようと電話するも。。


出ねーー(ーー;)


無理言うのバレてるな。。。


その他~

配線をセーフィーを横断して伸ばすんですが、
セーフティーも奥へ6m増設予定なので。。
先に骨組みだけでも作らないとね(^^;)


明日からまた~
フィールドに手を加えていきま~す!



ではでは~
ゲームレポ~ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


4月18日(土)デーゲーム

満員御礼の42名様~ご来店!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





この日、
奈良の山添村で新フィールドとして
5月15日OPEN(予定)の
CQB.ルートアイリッシュさんが~

ご挨拶に来てくれました(^^)

OPEN前のプレにもよんでいただけるようなので
行ったら~レポートしちゃいますね!




さてさて~ゲームは~












チームバランスのとれた分け方で
時間いっぱいいっぱいのゲーム。
つまり、奮闘ゲームの1日!




僕の古いゲーム友達も
久しぶりにきてくれましたヽ(´▽`)/




そして~僕のチームメンバーも~
最近、チームの定例会で
会うことがないのですが~
来てくれると嬉しいですね~(^^)






そして~。。
この日は暑い(ーー;)

今年初の扇風機始動です!


そろそろ暖房と入れ替えしなしとね!
















砦付近は激戦区ですね~

砦の壁の上に登って写真を撮っていたんですけど。。
足元にプラーヤーさんが居た為、
一年分ぐらいのHIT(弾)をあびました(笑)



まぁ~気にせず。。。撃ってくだせーー(^^;)




上から激写~プローン






これ、サービスショット(笑)















皆さん、マナーのいい方ばかりで
運営も楽チン(^^)

ゲームは静かながら激しい撃ち合いが
あちらこちらで鳴り響いていましたね~!




さて~
これから暑くなってくるので
皆さん、熱中症対策も万全に~
サバゲ以外でも注意して遊びましょうね~

楽しむのは体調管理がキーポイントですよ!


ではでは~
また、皆さんで遊びにきてくださいm(_ _)m



  


Posted by ワンショット  at 15:59Comments(2)ゲーム