2015年04月14日

ジオン公国に栄光あれぇぇぇぇ!

こんばんは~ヽ(´▽`)/


昨年の年末に携帯を機種変して
iPhone6plusにしたんだけど~

普通の6のカバーは、
マグプルとか他にもいいのが
沢山あるのに。。

plusは、これ!ってのがないね~(ーー;)


で、

ミリタリー系のカバーが1種あったので
買おうと思ってたら~

こんなのをいただいちゃいました(^^;)



ジオンマーク(笑)



まぁ。。アニメが書いていないだけ
いっか。。(^^;)




しかし、この前。。

本業の仕事でメーカーさんと
打合せでカフェでお茶してた時。。

よくLINEが入ってくるから画面を下にして
テーブルに置いていたら。。

隣の席の20歳ぐらいの男の子が、

「ジオンや! ジオン!」って
同伴のお友達に教えてた。。。



(;゚;ж;゚; )かっこ悪っ(汗)

すまん。。。おじさんの持ち物です。。


つか、もしかして!
君もジオン兵かね!? (;一_一)はぁ?



人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、
既に半世紀が過ぎていた。
地球の周りの巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり、
人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。
宇宙世紀0079、
地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、
地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。
この一ヶ月あまりの戦いでジオン公国と
連邦軍は総人口の半分を死に至らしめた。
人々はみずからの行為に恐怖した。
戦争は膠着状態に入り、八ヶ月あまりが過ぎた..


私は、グラナダ残存部隊だが。。


君は?  もういいよ(;一_一)



そして、
白いモビルスーツと接触した事は!?



(;一_一)前フリだったのね。。




それでは~
ゲームレポです!

宇宙世紀0079年 4月5日(日)デーゲーム

10名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



1週間前から天気予報は雨マーク~
なので日曜なのに少人数戦です!


つまり、機動性が要求されるゲームなのだよ!
コズン!!




し!新型のコスチュームか!?
バ!バーニヤが光っているゾ!!!!




そんな事はお構いなしに
ゲームに勤しむメンバー(笑)








この日は~
なんと!!!

初バレットレンタル~(@。@;)


買おうかどうか悩んでるらしい~(^^)








重たいのに~
色んなところを走りまくって~
撃つ!!!






言っておこう!!

この銃は。。
アタッカーにはむかないなんだよ!(笑)





ジオンの新兵器に怯えるガンダム(笑)






そして~

抜け殻。。。












しかし、機動性に
ア・バオア・クー落ちる寸前だった。。。。







ここは捨て!
グラナダに退却!


ジオンは後退を余儀なくされた。。



その機動戦士は!!!






ただのおっさんになっていたとさ!




ちゃんちゃん。





では、また(o・・o)/~  


Posted by ワンショット  at 20:00Comments(0)ゲーム