2015年04月16日

恐るべき人間力

こんばんは~ヽ(´▽`)/


少し前に、100円均一shopに行って
色々物色している時に~

こんな物を発見したので購入~(^^;)





米国玩具のパクリ?
ともいえる~
おなじみの緑色のソルジャー!

若干、サイズが。。。

こっちの方がふた回りぐらい大きんだけど~


この箱、
写真ではわかりにくいですが
横18cmもあって~けっこうデカイ(笑)



なのに100円って。。。。


原価。。。いくらなんだよ(ーー;)



つか、人件費。。出てるのか!?

と心配までする。。。



で~本日、ブログに書く予定だったので~
箱から出して~

いつものように事務所の正面の
棚に並べようとしたら~

車はスグにとれたんだけど~

フィギュアがボンドかなにかで
箱に接着されているの!


この箱のまま飾るものなのだろうか?

力まかせに引っ張ったら~


両足首。。。。もげた。。。(ーー;)



ボンドの方が強い。。。一体樹脂。。。



流石。。。○国(ーー;)


しかし、低コストでこれを作った事は。。
賛えよう(^^;)




では~
ゲームレポ~ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

4月11日(土)デーゲーム

満員御礼の40名様~ご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!


















スタート合図から賑わしさはないものの
撃ち合いは激しい立ち上がり~

両チーム、左右の上手に分かれての攻防で
制限時間いっぱいまで使うゲームが多かった~!

















おしし押されつの攻防~

ブッシュや崖側の攻撃も目立ちましたね~



また~

砦とスナイパー塔の射撃も光る!

こちら~
女子スナイパーさん!
様になってますね(^^)




こちらは~

カミースを着込んでの中東装備~
春ですね~ヽ(´▽`)/















たんたんと進んだゲーム~
チームの連携もよくとれてて
反対側の攻防を判断して攻守するとこなんかは~
素晴らしかったですね~(^^)




そして~

この晩~

今年初のナイトゲーム
『team FIVE』様 18名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



夜戦で画像はありませんが~
デーゲームの定例会に
よく参加していただいている皆さんなので
慣れた感じで運営されていました~

夜のバトルゾーンはお昼とは
全く違うでしょ~~!?


暖かくなってきたので~
夜戦エントリーも受付していますよ~(^^)





また、皆さんで遊びにきてくださいね~ヽ(´▽`)/

  


Posted by ワンショット  at 23:20Comments(0)ゲーム