2015年04月08日

AK-Sai report2

さて~前回に引き続き~

『AK祭』

のレポートです(^^)


今記事では~


「皆の自慢のAKと装備を見せてくれ~!」

って事で~


皆さんのAKを並べちゃいました(^^)


本当は、↓こんな風に押収品みたいに
並べたかったのですが~

雨で皆さんの大事なAKを
地面に置くのは~と

急遽、スタッフの『龍ちゃん』が
メディックハウスに屋根を仮説してくれて
立てた状態で展示~(^^)






うわぁ~!
カッコ良いAKがいっぱいですね~
ヽ(´▽`)/







そして~この中からベストAKと
なんちゃてAKを決める~

今の時期ならではの~選挙です(笑)






参加者さん、お一人一枚のカードを
「コレ!」と思うAKの前に
置いていってもらいます。









写真撮影も忘れずにね~(^^)






そして~

当選の結果~

『ベストAK』は~


《3位》





《2位》




そして~

《1位》




続きまして~
『なんちゃってAK』~
なんちゃってって言っても~
ふざけたAKって意味じゃないですよ~

《3位》





《2位》





《1位》




どれも素敵なAK~
並べてあるAKをみたら~
甲乙つけがたいものばかりでしたね(^。<)




そして~

『装備部門』です!!



《3位》






《2位》






そして~
《1位》




AKならではのは装備(^^)
ゲリラ装備が3位までに入っていないのも
原産国を重視したのかな~!?




AKは、ノーマルからタクティカル
装備も民兵から軍装まで
あらゆる格好にマッチしていいですね~(^^)



では~


report3もお楽しみください!!  


Posted by ワンショット  at 18:23Comments(0)イベント