2013年05月12日

応援~感謝です(^^)

12日(日)~
昨日の雨とはうってかわり
本日は雲ひとつない晴天ですねicon01

前日、雨の中~サバゲ仲間のマスター君が手伝いにきてくれて
トイレ移動や高さ確認などでパンツまでボトボト(ーー;)

しかし、雨でフィールドの地盤の様子がよくわかる事ができました。



基本、土はシュルいですが、
踏み固まったところは意外にも
上っ側だけで
ふんわり盛ってあるところはグニュグニュですね。。

10cmの砕石を敷き詰める予定でしたが、
5cmでしっかり踏み固めれば何とかなりそうですicon14

さて~本日は、
サバゲ仲間が6人もお手伝いに来てくれて~
賑やかに作業をする事ができました(^^)



一人でコツコツ作業していると
疲れだけ残りますが、
皆で作業すると捗るのはもちろんの事、
楽しいですね~icon12


二週連続で来てくれてるmash君は、風格さえ感じます(笑)




そして、

何故か。。。BDU!(笑)

しかも、最初はフル装備で(爆)

もはや、訓練です(^^;)


暑いので、各自で休憩しながら~

そして、マスター君からの差し入れのアイスicon06


生き返りますね~!




お昼から来てくれたルイスさん!


仕事っぷりをPRしてますが・・・

何も入ってませんよ~~~~(。-_-。)


皆がフィールド清掃をしてくれたおかげで、
私は、事務所建設の段取りがはかどりましたicon14


皆さん~今日は本当にありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね!face02  

Posted by ワンショット  at 20:32Comments(0)工事状況