2013年05月19日

建方

今日は、お昼からicon03だったので、
早めに作業を終了したしました。

昨日、18日(土)も沢山作業の応援に来てくれました~

私の所属しているチームメイトと『サバイバルゲーム初心者in大阪』という
mixiのコミュニティメンバーさんです(^^)

お手伝い2回目ともなると
何も言わずともあれやこれやと作業してくれて
休憩時にフィールドを見ると。。。

face08ビックリするくらい綺麗に!


そして本日は、初めて応援にきてくれたメンバーが殆どで、
廃材の処分を頑張ってやってくれましたよ(^^)




友好チームの『BELLAEND BOP』さんです。

私のチームメイトも~


監視役です(笑)

さて、フィールド清掃は任せて

受付建築状況です。


基礎が出来て、土台もしっかり付ける事ができました!


これから建方です(^^)

私も頑張ってますよ~!

しかし。。。。雨が(>。<)
結構な量の雨が降ってきたので中止となりました。。

予定では骨組みだけ完成させるはずだったんですが
仕方ないですね(汗)

また、明日からがんばります!  

Posted by ワンショット  at 18:22Comments(0)工事状況