2013年05月04日

着工しました(^^)

本日より、ぼちぼちとリニューアルにむけて工事を開始しました。

サバゲ仲間のmash君とSさんもお手伝いにかけつけてくれて
大だすかりicon14

mash君は設計のお仕事をされているので、
フィールド全体の測量をコツコツと!!


広いフィールドの測量は1日がかりです(>。<;)

僕も、セイフティスペースのレイアウトをするのに寸法計測、
机と椅子は46名分を考えています。
アバウトにスケールでマーキングをしましたが、
結構な大きさが必要ですね~(^^;)



さてさて、測量の終わったmash君、

元の受付テーブルにノートPCを開け
その場で入力です!icon12

入力された地形を見せていただきましたが
良い感じ~!

mash君には、HPのフィールドマップ製作に協力いただきます。
6月中旬にリニューアルしたHPでそのマップを是非ご覧くださいね。


そして、工事工程の5分の1をしめる片付け~
結構な量です(^^;)
Sさんがセイフティ内のゴミを分別してくれました。
1日でかなり片付きましたが、
まだ、フィールドの端に山積みにされている廃材。

画像はごく一部です(笑)

仲間が、片付けにいくよ~って言ってくれてるので。。。
それまで置いとこ(爆)

取り敢えず~
次は、セイフティの整備工事を取り掛かっていきますね。


ではでは~又、ご報告させていただきます( ̄^ ̄)ゞ
  

Posted by ワンショット  at 20:44Comments(0)工事状況