2013年05月02日

ご挨拶!

初めまして!
この度、バトルゾーンのビックマックさんから
運営を引き継ぎさせていただく事になりました
ワンショットといいます。

当ブログで閉鎖の告知を拝見して以降、
ビックマックさんと前向きなお話をさせていただき
心良くバトルゾーンの運営継続に私が営まわせていただく事に
後押ししていただく事となりました。

私同様、バトルゾーン閉鎖に寂しい思いを抱かれていた方には、
継続再開の記事には期待をいただいている事だと思っております。
その期待に応えるべく全力で取り組みさせていただきますので、
前オーナービックマックさん以上のご支援を賜りますよう
お願い申し上げます。

【プロフィール】
ワンショット
株式会社リブシード 代表取締役
本社:大阪府松原市
支店:奈良県
※建築・建設業(主に造成、外構工事のプロデュース)
サバゲ歴:23年(ブランク有)




今後の予定ですが、
リニューアルオープンは7月初旬を予定しています。

現行のHPとこのブログも引継ぎさせていただきましたので、
フィールドに関する規約、レギュレーション、詳細はHPの方をご覧いただきたいと思いまが、
HPのリニューアルは6月中旬を予定していますので、
こちらのミリブロの方で進展などを細かくお知らせ出来ればと考えています。

現在、私が構想しているフィールドプロデュース案の全てを完成させるには、
12月頃の完成になると思いますが、7月オープン時点にはレイアウト部分では
80%を目指しています。
先ず、お越しいただける皆さんの安全面と休憩環境を重視し取り組んでいきますので
ブログでの進展をご覧ください。

最後になりましたが、私も皆さんと同じサバイバルゲーマーとして
充実した1日を過ごせるフィールド創りに励みますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
  

Posted by ワンショット  at 14:02Comments(0)ご挨拶