2018年09月08日

あれ?見落とした??

いやっハローヽ(´▽`)/

あの。。。。台風被害の確認でフィールドを回て
前記事で報告したんだけど。。。

こんなでかいのが。。。。。



となりの敷地にそびえ立ってい大木が。。。

バトゾの方に倒れている(ーー;)え?



これ。。。気づかなかったんだろうか。。。俺?




根っこから完全に。。。。



いや。。。。あれ?おかしいな。。。



つか、ここの通路封鎖してこの枝の間からのショット。。
面白そうなんで~このままにしておこ!!(^^)


基本~リアル思考なんで~
倒木のあるシュチュエーションもいいよね~


撤去するまえに楽しんでね(笑)



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


9月1日(土)デーゲーム


はいはい。。。いつも降らないのに降るという雨予報のおかげで
キャンセル(当日まで)ありで。。。

5名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


天気はこんな感じ



西の空なんて青空出てるじゃねーの(^^;)



開催人数には達していないけど~
みんなやる気まんまんなんで~やっちゃいますよ!!


手前フィールドだけ使った殲滅戦!!


午前は4名だったので

2対2の殲滅戦がメイン~

お昼から1名参加で
狐狩りとかネタゲームもあり~
シューティングマッチもあり~で
和気あいあいと楽しめました(^^)









そして翌日~
2日(日)デーゲームも
やはり、天気予報のせいでキャンセルが入り7名様

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



この日は全ゲーム僕も参加!!
2ヶ月ぶりにサバゲをした(笑)

で。。。ゲーム中の写真はないので
シューティングマッチの写真をどうぞ(^^;)








久しぶりのゲーム楽しかった~

笑いの絶えない一日で~こういうのもいいな!って感じましたね~(^^)


人数が少ない時はそれなりに楽しく遊びましょう~ヽ(´▽`)/


またのご参加おまちしておりまーす~  


Posted by ワンショット  at 18:00Comments(0)ゲーム