2018年09月20日

奈良の天達~~~!!

いやっハローヽ(´▽`)/

ブログ更新遅れてスミマメーーーーン!!


さて。。。
関西に大きな被害をもたらした台風が過ぎ去っても
天気がスッキリしない日が多いですよね。。。

天気予報も週末に雨マークが多くて
ゲーマーの皆さんも各フィールドへのエントリーを
思案されていることでしょう。。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...


今月の8日(土)9日(日)両日とも雨マーク
前日の金曜に僕がtwitterでつぶやいた通り
「土日は雨降らねーな」の通り
前記事8日(土)は降らず


そして9日(日)もヤフー天気予報でもこんな感じ




まぁ、いつも降水量1mm以下の時はほぼ降らないんだけど
14時に2mmと結構降る予報だった

しかし、実際は~



晴とるやないかーーーーーい (〃-`ω´-)



雨予報のおかげでキャンセルの連絡が、、



でも~僕の予報を信じてくれた皆さんは
楽しく遊んでくれました~


そんな~みんなの勇姿をどうぞ!!


9月9日(日)デーゲーム

22名様~ご来場~~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!

























当日、各地が雨マークだから
バトルゾーン降らない伝説をツイートして飛び込み参加してくれた
メンバーさんも!!

いや。。。降らなくてよかった(^^;)


さぁ~晴れ男伝説はまだ続きますうよ~~~!



って事で~またのお越しをおまちしております('◇')ゞ
  


Posted by ワンショット  at 17:26Comments(0)ゲーム