2018年09月07日

台風被害。。

いやっハローヽ(´▽`)/

また週末雨予報って。。。
いつものごとく。。。降らねーな。。。こりゃ。。。


さて~
台風21号は、関西のサバゲフィールドに大打撃を与えました
ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆

バトルゾーンでもこんな感じ。。

A-1の部屋全壊



ところどころパネルが倒れ




ドラム缶散乱




奥スタートが少し傾きました。



その他、細々とビスが外れていたり。。。



台風が来た日の夜、21時ぐらいに様子を観にいき
把握していましたが、
翌日に補修に昼間来た時に虚しくなりましたね。。。



復旧工事を進める中、
エントリーのメールがあり。。

翌日、6日(木)が開催決定の人数に達し
急ピッチで復旧しました~

途中、3回くらい目眩で意識が飛びそうになり
しっかり水分補給をしながら。。。半熱中症(ーー;)やべ。。
で~なんとか倒れたものは直すことができました。


まだ、傾いている壁やビスが外れているところはあるけど
強度、ゲーム自体には問題なく
翌日の木曜定例会を開催することができました。


建物の柱は全て穴を掘ってセメントで固め、
なるべく太い材料を使っていたおかげで
これだけですんだのだと思います。

しかし、もう5年も雨風にさらされ
風化しているものもあるので
この台風シーズンが終われば
順番に建て替えしていくつもりです。

一人でコツコツをやるので一気に大きくかわることは
ないと思いますが、レイアウトを含め
また違うバトルゾーンをお楽しみください。




ではでは~
遅れているレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月26日(日)デーゲーム

満員御礼の43名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





















やっぱ、天気のいい日は最高だね~

でも~雨でもゲームをしたいって方の為に雨でも
休まず開催しますよ!!



























また~皆さんで遊びにお越し下さいネ~

続いて~
30日(木)デー貸切
『TEAM御縁』様~6名でご来店

31日(金)デー貸切
『Shelter』様~6名でご来店

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


平日の少人数貸切も大歓迎です(^^)

またのお越しもおまちしております~

  


Posted by ワンショット  at 17:23Comments(0)ゲーム