2016年04月19日

奈良海なし県

いやっハローヽ(´▽`)/

夜中に食べるチキンラーメンは最高だね~


さて~
先日、TVの夕方に放送される
ニュース番組の中で紹介されていた
堺市東区の『イカ食堂』ってお店にいきました~

大型倉庫を改装して中は炉端風になっており~
その日獲れた魚を大きな水槽に入れ
その場で調理をする新鮮が売りのお店~

名前の通りイカがメインで
壁に貼れているメニューはイカ料理と
サバ料理が殆ど~

で~
ここに来たら~
絶対に食べろというオススメが

泳ぎイカ(刺身)

この日は小ぶりな物しか入荷していなく
このサイズで2200円

そして~
もう一つ、売りにしているのが
カツオの藁焼き(タタキ)

しかし、、残念ながら
入荷していなくてなかった(>。<;)

残念がっていると~
スタッフさんが「今日のオススメ」と
ノドグロのタタキを推めてきたので注文

これ~めちゃうまい!!!
画像撮るの忘れた。。
つか、メインじゃないので撮る気なかった(笑)


しかし、握りこぶしぐらいの量で
4500円と少しお高い~(^^;)

注文した物を全て美味しいかったですよ~
珍しい鯖の白子なども食べれるし~
近くにお住まいの方~一度行ってみてください。

人気があるので電話予約しないといけませんけどね~


あー奈良に海があったらな~(ーー;)




では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


4月12日(火)デー貸切り

『デルタフォース東支部』様
13名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



ちいちゃいおこちゃまも来てくれました(^^)
いつもアットホームで楽しくゲームをされていて
ほのぼの~(*´∀`*)

また~皆さんでお越し下さいネ~
おまちしておりまーーーす。

  


Posted by ワンショット  at 18:00Comments(0)貸切ゲーム