2016年04月28日

お休みはどちらに?

いやっハローヽ(´▽`)/

はやい人で明日からGWの休みに入る方も
おられ。。11連休とか(@。@;)

盆正月休みより長いじゃねーーか!?
うらやましい(ーー;)


さて、バトルゾーンでも
5月2日(月)3日(火祝)のエントリーが
まだ入ってなく~今のところ休み~。

何しようかなぁ~と考えていたら。。

本業の下請けさんから
「工期に間に合わないのでGWも現場出ます」って


おわたー\(^^)/



今年も。。。GW休みなし(ToT)


まぁ。。休んでもする事ないからいいだけどね(ーー;)


GWに色々予定をたてている皆さん~
楽しんでネ!( ̄‥ ̄)



では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

4月20日(水)デーゲーム
19名様ご来店~~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!











平日の勇者達ですよ~(^-^)
19名って事で殲滅戦メインのゲーム進行。

索敵でしっかり敵さんを追い詰めよう~!












20名以下ゲームは開始1分には、
敵さんが背後に迫る場面もあって面白いですね~。

大人数ゲームよりかなりのテクニックも必要なので
緊張感、ゲーム運びの思考~が楽しい(^^)

まだ~少人数ゲームを体験されてない方~
是非一度、少人数ゲームもチャレンジしてみてください。


では~また遊びにお越しくださいね('◇')ゞ  
タグ :GW営業


Posted by ワンショット  at 12:00Comments(0)ゲーム