2016年04月04日

スカスカ。。

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日は桜が満開~
ずっと。。事務所仕事だったけどね。(ーー;)



さて~
少し前から調子が悪い弾速器

イベントの時になかなか速度が
表記されない。。
つか、読み込まない


で。。壊れるの覚悟で
開いてみた~



えっ?(;一_一)


ほぼ空洞(笑)

拡声器が調子が悪い時も開いたけど
拡声器の方が複雑な回路だったジャン(^^;)

つか、基盤3枚だけ~
しかも、その内の二枚は
筒左右のセンサー

・・・・どこが悪いか
さっぱりわから~~んヽ(´▽`)/

手のほどこしようがないので
クリーニングだけしてみた~!



。。。直った。。 …;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月27日(日)デーゲーム

満員御礼の62名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















前日のイベント戦の静かな攻防と違い
ド派手な1日ですね~



発射音、HITコールも全エリアから響く~!

















いつものように激戦!

僕のずっと飾ってあった
ウィンチェスターでどこまで戦えるか
数ゲーム出場~

全く歯が立たなかった(笑)



















最後までテンションMAX~
激闘お疲れ様でした~!

また皆さんで遊びにお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 13:34Comments(0)ゲーム