2016年03月09日

CYMA AK47

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

春の雨はまだ冷たいね。。



さて~
久しぶりにバトゾからエアガンの販売です。


CYMA AK47のリアルウッド

メカボ内はいつものように
フルメンテ済でパッキン類は日本製に交換

マルイバイオ0.2g弾で94m/s

スチールボディとリアルウッドで
重量感があって良いね~(^O^)

もちろん新品なので
ピカピカ~!

スチール部分もウッド部分も
ウェザリングで使用感が出たらカッコ良いじゃネ(๑≧౪≦)

さてお値段は~
税込¥16,000-

(;・д・)安っ!!!

って事でバトゾの受付に展示しておりまーす。



では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


2月27日(土)デーゲーム
満員御礼の43名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















この日の参加者さんから画像を送っていただき
今回~使わせていただいておりまーす( ´ ▽ ` )

で、この日僕は。。。。
数日前にオーナー会で参加した
ルートアイリッシュさんの定例会で
フル装備で1日ゲームをした為

ヘルニア再発(;一_一)

目覚めて2時間。。ベッドから動けないという。。

(ToT)痛いよ~~~



















で、お昼に覗きにいったんだけど
立っていても座っていても痛いから
帰らせてもらいました m(_ _"m)ペコリ

みんなの楽しそうな声が羨ましい(;一_一)

皆さんも無理しないでね~







メディックからの~~~





反撃開始~~~。



















さて~みんなはガッツリ楽しんでいただけましたか!?

これからガスガンも快調になりサバゲシーズンに突入!!
怪我のないように楽しく元気に遊びましょーねー( ´ ▽ ` )ノ

  


Posted by ワンショット  at 14:51Comments(0)ゲーム